コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100 | 101*| 102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

自分は何顔か気になります

騙され顔ってあるんですね、そんな女性に騙す男が寄ってくるのか?(その逆も)本当に酷い男で「仕方なかったんだ〜」だとお?怒れる!!
今、確定申告で申告書にちまちま数字を書いているのに、脱税で2000万の隠し金だと〜〜〜?
水野刑事が心を開いて本当の事言ったのに言いふらすなんて〜〜〜っと怒ってばかりでしたよ。

ぷりぷりしていると7歳の息子が「ママに良い曲弾いてあげる」と片手でピアノをぽろんぽろん「シレミレミレミッレミレミレミソーミ〜〜〜」とハンチョウではないか!絶対音感万歳〜。でも益々サントラが欲しくなってしまいました。

それから中村俊介様、お誕生日おめでとうございます。これからもご活躍期待してます。

2010/2/16(火) 09:55:05/浜名湖みかん/40/女性

縺れた関係

「ハンチョウ2」村雨刑事の中村俊介さん2月16日生まれ今日が誕生日35歳おめでとうございます!
そして昨夜の第6話を見ました。来週第7話は山口翔悟くん演じる桜井刑事が拉致したシーン見ます。

2010/2/16(火) 09:16:32/ダブルA/30/女性

ハンチョウ終わって欲しくない

もうハンチョウも中盤に入り、残りあと4話しかありません。出来れば、「ハンチョウ」終わって欲しくないし、でも、あと残り4話の話が気になります。やっぱり、シリーズ3・4と続き、映画化を実現して欲しいです。ファンのみなさまもそう思っていると思います。プロデュ?サー様、安積班のみなさま、スタッフのみなさま、どうかお願いします。いつまでもずっと「ハンチョウ」のファンでいます。

2010/2/16(火) 09:07:09/ぱんこ/33/女性

お誕生日おめでとうございます

中村俊介さんお誕生日おめでとうございます。今日を含め俊介さんにとって素敵な日々になりますように。そしてこれからも、身体に注意され私達に夢を与えてくださいね。気の利いた事をかけなくて御免なさい。願わくば、来年のお誕生日にも、この「ハンチョウ」のHPで、安積班の中で一人だけ、どこか空気感が違うキャラクターの村雨さんを演じておられる俊介さんに”おめでとう”メ−ルを書き込みしたいと思います。

2010/2/16(火) 08:34:59/yaa/52/女性

女心・・・

騙されてると分かっていても信じていたい女心・・・
切なすぎます・・・涙ぐんでしまいました。
同じ女性として共感する部分、そうではない部分、色々なことを考えながら見ていました。
最後は心からこの女性に「幸せになってほしい」という思いでいっぱいになりました。
それからこの場をお借りして・・・
中村俊介さんお誕生日おめでとうございます。
大きなバースデーケーキでお祝いするんでしょうか?!
昨日誕生日だった娘が「明日は俊介さんだね」と言ってくれました。
これからも頑張ってください。応援しています。
来週のハンチョウも楽しみにしていますね。

2010/2/16(火) 06:47:45/まーちゃん//女性

いつも楽しみにしています

6話もTVの前で1時間真剣に見入ってしまいました。本当にシリーズ2も前回に続き面白く、そしてジーンと心に染み渡る話ばかりです。シリーズ3も期待しています。そして中村さんお誕生日おめでとうございます。寒い日が続きますが皆様撮影頑張ってください

2010/2/16(火) 03:12:13/がっちゃん/28/女性

中村俊介様

三十五歳のお誕生日おめでとうございます。
俊クンを好きになって、今さらのように、全ての記事、CD、DVDを集め、益々ドツボにはまる私です。
数々の役をこなされてきた俊クンが「ハンチョウ」で刑事を演じると聞いた時
「この時を待っていたんですよ。」
と飛んで喜びました。
お父様がつけてくださった「俊介」の名前の由来も、「刑事」にあるんですよね。お父様の願った何かをこのまま突き進み、立派な俳優でい続けてください。ただひとつ・・・・私は「アーチスト・中村俊介」も大好きですので、いつか
そんな姿も見られたらとてもうれしく思います。
今夜は同窓会でしたので、「6話に寄せて」を録画を見ないと語れません。
申し訳ございませんが、この場を借りまして「HAPPY BIRTHDAY TO SHUNSUKE」だけを伝えて、ダッシュで書き逃げです。

2010/2/16(火) 00:41:25/のんた//女性

11回!?

毎週楽しみに観ています。月曜は片づけが早いですよ!
第六話も切ない話でした。そんな中、水野刑事の過去やハンチョウの奥様ネタなどサイドメニューも満載でとっても楽しめました。
蛭子さんへのハンチョウのアドリブ、何と言っていたのですか?
気になって今晩眠れないかも!?
ハシチョウさんの日記に、今シリーズは11回しかないと書かれていてとてもショックでした。もうあと半分ないんですね・・・
村雨さんの活躍をずっと観ていたかったのに・・・
「ハンチョウ」は私の生きがいです。是非シリーズ3を!

2010/2/16(火) 00:36:08/アルルの女/45/女性

シリーズ3希望

毎週かかさず見てます。
刑事物の中でもやっぱりハンチョウが1番好きです!!
夏の安積班とかも見てみたいです。
次のシーズンではアナザーストーリーや
もっと多くの話が見たいです。
シリーズ4、5とずっと続けて欲しいです。
やっぱり1番好きなのは安積さんですが、個人的に速水さんが面白くて好きです!
これからも頑張って下さい!!!

2010/2/16(火) 00:35:04/良助/16/女性

毎週!

リアルタイムで拝見しておりますよ〜ハシチョウ様!

「騙され顔」なんてちょっと酷いんじゃないのっ!? と思わず須田さんにツッコミたくなりましたが、須田さんの勘は的中率100%ですね。しかしまさかの真帆さんまで「騙され顔」とは・・・。
今回はいつものほのぼの、とは一線を引いては救いようのないワルが犯人だったので(脱税も然り)、そりゃいくら温和なハンチョウも怒りますよねーと一緒に怒っていました。
ゲストの蛭子さんとのやりとりの時のハンチョウのアドリブ、わかりましたよ〜(笑) それと、もう一つ、真帆さんと友紀子さんが睨みあっているのを観たハンチョウが「こわっ」と言ったここも、アドリブっぽいなーと勝手に思っていますがどうなんでしょうか?
速水さんのハンチョウをからかうシーンにいつものきりっとした上司顔ではないハンチョウの素顔が垣間見れるので、もっともっとこういうシーンを増やして頂けたら嬉しいです! それから、今回はいつもいがみあっているような真帆さんと友紀子さんが和やかに女同士の会話をするシーンがとても印象的でした。何気に仲良しなんじゃないの? と思っていた矢先に友紀子さん、もうしゃべっちゃっていましたけどね・・・(笑) クールな真帆さんの違う一面が観られて楽しかったです!

気が早い話ですが、第3シリーズ、ぜひぜひ、というか絶対にお願い致します! これは今の時代に必要なドラマだと思うのです。
皆さん、第3シリーズ実現のためにもいっぱいこちらに書き込みましょう!

2010/2/16(火) 00:02:27/あきたろう/30/女性

pageの先頭へ