コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677 | 78*| 798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

楽しんでます

中学生の双子(二卵性)の娘達と、毎週楽しんでます。
娘達曰く「ほかのドラマよりハンチョウのほうが面白い。。。なんでやろう。。。」
これからも家族で楽しめる作品を期待しております。

2010/3/2(火) 08:59:26/kohaku/43/女性

ハンチョウ大好き♪

シリーズ1から毎週欠かさず見ています。
刑事ドラマなのに見終わったあと心があたたかくなれる本当に素敵なドラマですね。
安積さん、本当に素敵です。こんな上司だったらいいのに・・・と、いつも思ってしまいます。
安積斑のみなさんも大好きです。あともう少しで終わりと思うと寂しいです。ぜひぜひシリーズ3も楽しみにしていますね。

2010/3/2(火) 08:17:40/あや/42/女性

月曜日が楽しみ♪

佐々木さん演じる安積さんがとてもステキです。
というか、あの班男前多すぎません?
桜井君も・・・何か・・・いい(惚)
脚本の質に毎回差があるのがちょっと気になりますが。
昨日のは良かったと思います。
古田新太さんがゲスト出演された回が、今まででは最高かなと思っていますv
ぜひぜひハンチョウ3もお願いしたいです。

2010/3/2(火) 06:27:43/あきら/37/女性

いい回でした

最後まで目が離せませんでした。
いい話でした。それだけにあまりうまく感想が書けません。
二人の壮絶な人生を考えた時に声がこれからの人生を勇気づけることになると思いました。
原田さんの演技がはまっていました。悲しさの中に希望の見える回でした。

2010/3/2(火) 01:20:35/りゅうきん//

今日も良かった

今日も泣いちゃいました。
次回も楽しみにしてます。!

2010/3/2(火) 01:09:21/ハタラクママちゃん/41/女性

見直したわ〜

山口さんのコメント読みました。素直で率直ないいコメントだったと思います。
山口さんといえば、端整な顔立ちと中村さんの舎弟的存在(笑)のイメージしかなかったんですが、7話の拉致されるシーンで体張ってることを知り、ハンチョウにかける思いと山口さんの役者魂が垣間見れた気がして、ちょっと見直しました。骨が太くて根性のある人だと。
なんかこれから楽しみな役者さんが出てきたなっと思いますね。
p.s.稀に見る澄んだいい声されてますね。言葉を伝える俳優業でその声は、最大の武器になると思います。ご両親に感謝ですね。

2010/3/2(火) 00:15:58/maya./29/女性

わざと・・・

凄く感動して、ハンチョウが今まで以上に大好きになった第8話でした。
ハンチョウ、男の子が感情的になるよう、わざとあんな事するなんて・・・
男の子からのパンチを、避けずにしっかりと受け止めていたのも凄く印象的でした。
元々大好きだけど、回を増すごとにドラマ「ハンチョウ」が好きになっていきます**

2010/3/2(火) 00:14:18/ハル/14/女性

大好きなハンチョウにシウォンさんが・・・

このシリーズは1から見てます。神南署のチームワーク最高です。
刑事物にしては人間味が出て見終わった時にホッとします。
その番組にシウォンさんが韓国から来た刑事役で出演するとは・・・
ず〜とこの番組を見てて良かった♪
どんな刑事か、今から楽しみです。シウォンさん、ファイテ〜ン!!!

2010/3/2(火) 00:13:06/う〜チャンのママ/58/女性

ありがとう〜コマスミダ〜

TBSさん・・・ありがとう〜
☆シウォン君☆の出演楽しみにしています!!
細川茂樹さんのTVトークもいいですね・・・チョアヨ

2010/3/1(月) 23:31:08/シウォンママ/52/女性

今回のツボ

その1 水野刑事に言い負かされて地団駄踏む須田刑事。
その2 ハート、ハート、らいおんハート。
その3 もっと若くて二枚目でしたよ。
その4 「似合ってればいい」発言にニヤけるハンチョウ。
その5 おまえ、小学生になぐられたって!?
その6 課長を投げ飛ばして自分で「1本!」コールするハンチョウ。
重く哀しいお話でもこんな息抜きシーンが大好きだ。

2010/3/1(月) 23:18:35/チョビ/53/女性

pageの先頭へ