コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 | 58*| 5960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

モシッソヨ〜〜〜(^^♪

仕事の関係でいつも観られなかったのに昨日は珍しくお休みで・・・(*^^)v
シウォンさんの男らしい刑事役にうっとり。。。(*^。^*) 素敵です!;
今までにない役柄に期待しつつ、シウォンさんの良さを日本の皆さんに知って頂きたい! 来週が楽しみです。 

2010/3/16(火) 20:49:04/大和撫子/38/女性

最終回〜シウォンさん登場楽しみ!!

ドラマは殆ど見ることがないのですが、シウォンさんが出演されるので、9話から見始めました。感動あり〜涙あり〜ドキドキで、こんなにもよいドラマだとは思ってませんでした。〜すいません!
いよいよ〜来週、最終回ですね。シウォンさんの刑事役〜どんな役味出てくるか〜がとても楽しみです。

2010/3/16(火) 20:46:43/北の小結/33/女性

ひやあ〜カッコいい〜♪

最終回の予告、待ってましたよ〜♪
シウォンさん、すごくカッコいいです〜*^^*
韓国ロケ、是非実現して欲しい〜〜。
途中から見始めましたが
すっかり「ハンチョウ」ファンになりました♪

2010/3/16(火) 20:38:27/sora106/48/女性

最終回

10話もみました!!
ちょっと感動しました。
次回で最終回なんて・・・。絶対見ます!

2010/3/16(火) 20:08:21/アオゾラ向日葵/12/女性

早く@@♪ パク刑事素敵^^

22日リュシウォンさんのパク刑事がすごく楽しみです〜♪
友達。親戚。同僚。ご近所さんとみんなに22日はハンチョウ見てと
電話しました〜♪
(*^o^*)シ (*^。^*)ウ (*^-^*)ォ (*^o^*)ン

2010/3/16(火) 20:08:08/106/52/女性

10話見ました!

すごく感動しました。高城管理官が助かって本当に良かったです。
3月16日のハシチョウ日記の「その後の高城さん」の所で「そうそう、右目で未来が見えるってのはどう?」という会話を読んだ時は思わず笑ってしまいました☆(右目探偵?)
そして、あと1話で終わってしまいますね・・・。ぜひシリーズ3があることを願って最終話をじっくり見たいと思います。

2010/3/16(火) 19:32:48/結衣/18/女性

考えさせられます

第10話を見ました。高城さんは果たしてどうなってしまうのか心配でしたが、無事だということがわかりほっとしました。

それにしても上田耕一さん演じた権藤代議士は、いざ追い込まれると情けなくなってしまいましたね。あれだけ強気でいながら、最後は、「秘書の丸山が全部勝手にやったんだ!」と見苦しい言い訳をしてましたから。結局、権藤の全ては虚飾だったと言うわけですね。

権藤だって、政治家になったばかりの時は、「青雲の志」を持っていたはずです。「私はこの国を変えたい!」という強い気持ちを持っていたはずなのです。なぜ、こうなってしまったのか・・・何が一政治家の権藤を変えてしまったのか・・・ハンチョウに出てきた犯罪者たちの中には、犯行の動機に同情の余地がない人間もいました。しかし、「生まれた時から悪い心を持った人間」なんていないはずです。そういう意味でも、考えさせられる話でした。

2010/3/16(火) 19:16:10/AERO//

ハンチョウの涙

美鈴さんが犯人か?!と心配していましたが、意外な展開にびっくり!
ハンチョウの涙、佐々木さんの熱演に感動しました。
もう最終回で残念ですが、リュ・シウォンさんがゲストなのでとても嬉しくて、
待ち遠しいくらいです。
ぜひシリーズ3もお願いします。

2010/3/16(火) 18:56:39/パクさん/50/女性

毎回泣かされています

シリーズ1から欠かさず見ています。佐々木さんかっこいいです。
最近は原作も読み始めました。
シリーズ3.是非是非お願いします。

2010/3/16(火) 18:33:42/あすかりい/59/女性

感動しました

ハンチョウと高城さんと美鈴さん、離れているようでも気持ちは繋がっていたんだなと思えるシーンが素敵でした。
安積班、速水さん、金子課長、皆素敵でした。
ハンチョウはわかりあえる人達に囲まれていましたが、高城さんは独りで今まで耐えていたのだろうなと思うと、ハンチョウと和解できて本当によかったなと思いました。
美鈴さんが殺人を犯していなくてよかったと思いましたが、きっとあの場面でも最終的には撃てなかったのではないかと思いました。
ハンチョウの素直な涙は、胸にグッときてしまいました。
3人がそれぞれ過去の苦しみから解き放たれてよかったとホッとしました。
来週はとうとう最終回ですね。あっという間にこの日が来てしまうんだなと寂しく思っています。
でも、予告でのハンチョウのメガネ姿を見て、楽しみにしています。
ちょっとシリアスな場面が続いたので、最後は、またハンチョウや安積班の笑顔が見たいです。

2010/3/16(火) 17:55:53/コン/43/女性

pageの先頭へ