コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137 | 138*| 139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

フレンドパーク楽しかったです。

フレンドパーク面白かったです。
と言うか、中村さん面白かったです。
でも皆さんとても良い試合だったのでこっちもとても熱中してしまいました。野球ファンの気持ちがやっと分かった気がします。
賀集さんは惜しかったですね。あそこでとれば・・・
でも熱中しました。テレビの前を陣取ってましたね。他の番組でも頑張ってこっちを笑わせてください。笑わせてくれれば番宣はしなくても良いです。(笑
そのくらい印象が残りました。
たぶん番宣も書売るチームより目立ってましたから大丈夫です。これからも楽しみにしています。

2010/1/15(金) 19:44:53/ぶじん/14/男性

楽しいひとときでした♪

フレンドパーク見ましたよ。
残念ながら負けてしまいましたが、安積班のチームワークにあっぱれです!
賀集さんのハイパーホッケーは輝いてました。
ひょうきんな中村俊介さんには今回もやられました。もっともっとファンになりました。
安積班のみなさん楽しいひとときをありがとうございました。
来週の「ハンチョウ」も楽しみにしています。
これからも頑張ってください。

2010/1/15(金) 18:37:14/まーちゃん//女性

楽しみがまたひとつ

毎週楽しみに見ております!
うちの娘は佐々木さんの大ファンで、毎週テレビにかじりつくように見ています(笑)
もちろん、内容もすごく面白く、親子してはまっています☆

2010/1/15(金) 17:58:46/ゆっぴー/30/女性

飛鳥ちゃん

ハンチョウの復活、凄く楽しみにしていました♪
ですが、大好きな飛鳥ちゃんがいきなり出ず・・・(泣)
最初にメールやらがあったので、最後には出てくれるものだと思っていました。
2話以降は飛鳥ちゃんがたくさん出てくれることを願い、楽しみにしています(^o^)

2010/1/15(金) 16:49:19/ラズベリー/25/女性

フレンドパーク。

こんにちは。
私は「ブラッディ・マンデイ」に出演する佐藤健くんのファンなんですが、昨日のフレンドパークを観て「ハンチョウ」の方も観てみたくなりました。
みなさんとても大人でカッコ良くて面白くて、そしてステキでした。
撮影大変でしょうが、風邪など気をつけて頑張ってくださいっ。

応援しています。

2010/1/15(金) 15:56:35/まぁこ/19/女性

フレンドパーク、お疲れ様でした!

年齢的なハンデもあるので、もっと大差で負けちゃうのかと思ってました、ごめんなさい(汗)流石、安積班。オトナの冷静さで金貨獲得してました♪特にフラッシュザウルスのポンプ係のハンチョウ!思わずこちらまでぎゅっと手に力が入ってしまいました(笑)でも、特筆すべきはストッパーキューブリッジのストップ棒の持ち方。ハンチョウだけ持ち方が違っていた気が(笑)確かに振り抜くより突いたほうが早いですもんね(笑)2時間楽しませていただきました!

2010/1/15(金) 15:42:46/ときソラ/41/女性

東京フレンドパーク、見ました。

昨夜、東京フレンドパークを見ましたよ。
中村さん、黒谷さん、賀集さん、そして佐々木蔵之介さん、とてもハッスルされてて面白かったです。
負けた悔しさが画面からも伝わりました。
「攻めるので、後攻を!」とのやりとりや、佐々木蔵之介が4人分の空気入れをやっておられたお姿には「頑張れ〜!!!」とエールをずっと送っていました。
皆様、本当にお疲れ様でした。

2010/1/15(金) 15:03:28/のりっち☆/35/女性

一ファンより。

毎週みています。長く続けてください。家内共々応援しています。

2010/1/15(金) 13:14:38/とーすけ/68/男性

最高です!

第1話とても楽しく拝見しました。来週も期待しています。

2010/1/15(金) 11:49:35/せーこ/20/女性

フレパ&第一話 見ました♪

昨夜のフレンドパーク、本当に白熱の対抗戦でしたね!テレビの前で、ずっと声援を送りながらも、興奮の二時間でした。
みなさん、本当にお疲れさまでした!すごく楽しかったです(^^)
勢いとどまらぬ意気込みと、あったかいチームワークで、これからの撮影の方もがんばってくださいね♪
遅ればせながら、ハンチョウ第一話、とっても良かったです。すべてがパワーアップしてカッコよく、見ごたえがありました。
オープニングタイトルの映像も、クールでシャープにアレンジされていて、ぐっと惹きこまれますね!
冬バージョンのコートも、とても素敵です☆これからもアクション満載の、激しく熱い安積班が見れるのを、楽しみにしています。
そしてそして・・・今日の私の誕生日プレゼントに、「ハンチョウDVDーBOX」が届きました♪年末引っ越しでゆっくりできなかったので、これからじっくり堪能したいと思っています(^^)来週の第二話も、楽しみにしています♪

2010/1/15(金) 09:33:52/有羽//女性

pageの先頭へ