コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146 | 147*| 148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

よかった〜!!

思った通り!
最高でした。
来週も楽しみです。
残業なんかしている場合じゃないです。

2010/1/11(月) 20:55:10/すずめ//男性

ハンチョォォ〜!!!

待ってました!!
今日は予定を切り上げて、先程からドキワクTV前にてしております。

出演者皆様のチームワークの良さが画面からして伝わってくる、とても素敵なドラマで、本当にシリーズ2を待っていました
どうぞ、出演者の皆様やスタッフの皆様も体に気をつけて頑張って下さいね。

2010/1/11(月) 19:47:38/bugbear/28/女性

来ました〜〜〜〜!!!

とうとう今夜スタートですね!
皆さん撮影お疲れ様です。
シリーズ2!嬉しすぎます☆シリーズ1を見て安積班の大ファンです。
毎週の楽しみが増えてうれしいです。
ナビを見て早く見たくてたまりません!!
今夜スタートの1話から楽しみです!!!

2010/1/11(月) 19:27:13/ちこ/22/女性

佐々木蔵之介さん♪

もう少しで第1話がはじまりますね^^
今日は朝早くから番宣御苦労さまでした。
さらに楽しみになってきましたよ。
走るシーンが多いということで、体調管理はじゅうぶんされてるかとは思いますが、睡眠と栄養と癒しを忘れずに頑張ってくださいね。
いろいろな場面でお目にかかれることを嬉しく思います。

2010/1/11(月) 18:29:04/shjma/33/女性

いよいよですねw

シリーズ1が終わってからず〜っと待っていました。カッコよくて優しいハンチョウたちにまた会えるのがとても嬉しいです♪
今日は朝から番宣でいろいろな番組に出られているとのこと。残念ながら関西では放送されていない番組もあるようですが、他は全て録画しました。今から楽しみに見ます!もちろん8時からはリアルタイムで見ます♪
これからの撮影も頑張ってください☆

2010/1/11(月) 18:12:54/K/29/女性

いよいよスタート

後2時間でスタートしますね!
もうまちどうしくてたまりません!
今朝「みのもんたの朝ズバッ!」と「はなまるマーケット」をみました。
それをみてたらもう早く始まって欲しいなぁーって思いました。
でも「ドラナビ」はわたしが住んでいる所ではやらないので物凄く残念ですよ。
それが一番見たかったのに!
本日ゲストの名取裕子さんもどんな感じで出てくるのかが楽しみだなぁー!

2010/1/11(月) 17:49:43/最高な安積班//女性

今夜です。

今日は、休日なのでリアルタイムでは見れないので「番宣」録ってみました。
俊さん、撮影場の紹介ありがとうございます。
俊さんがドラマではなく、ナビゲーターで出て来たときは、心臓バクバクでした。
やはり、スーツ姿の俊さんカッコイイです。
いえいえ、「ハンチョウ」のメンバーはみなさん素敵です。はい(*^_^*)
仲のいいチームワークで、「ハンチョウ」ますますドラマを盛り上げてください。
今夜スタート!楽しみにしてます!

2010/1/11(月) 17:49:08/ルミ777//女性

あと2時間!

いよいよ2時間後に放送です。ファンメッセージを見ると、とてもたくさんの方々が待ち望んでいるのがよくわかります。
早く蔵之介さんに会いたいです。

2010/1/11(月) 17:46:41/ミドリン//女性

村雨刑事大好き!

中村俊介さんへ
今日から、始まるハンチョウシリーズ2で、村雨刑事(中村俊介)さんに会えるなんて嬉しいです。
必ず見ます。
風邪引かないように気をつけてください。頑張って下さい。
応援しています。

2010/1/11(月) 16:20:22/ミッチー/37/女性

ナビ見ました!

今日は祭日だというのに、何処へも出かけず、息子と二人でリアルタイムで見ました!

以前、神南くんのマスコットは買ったんですが、やっぱり大きい神南くんがほしい!
息子が、「ハンチョウは三つも持っててずるい!」と叫んでました。
一つほしいよー!
今夜は8時までに家事をすませて、みんなでTVの前で待機します!
メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、身体に気をつけて素敵なハンチョウをお願いします!

2010/1/11(月) 16:05:39/りょうとたか//女性

pageの先頭へ