コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 | 45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

お疲れ様でした!

最終回含めて、シリーズ2も本当に本当に素敵な作品でした!!毎週の楽しみが終わってしまったのは哀しいですが・・、シリーズ3の決定で次の楽しみが生まれました!!この作品に出会えた事、出演者さま、スタッフの皆様に心から感謝します!何かと大変な事も多いと思われますが、どうか皆さまご自愛下さいませ。7月を心待ちにしていますw

2010/3/22(月) 22:54:25/yui/31/女性

シリーズ3決定おめでとうございます!

最終回も笑いあり、涙ありで素晴らしかったです。特に、今回は皆さんのコスプレと黒谷さんの活躍が印象に残っています。ハンチョウの黒縁メガネは相変わらず萌ですね(笑)翔悟くんの学生服も似合っていましたよ!
そしてシリーズ3決定・・・本当に嬉しすぎます!
今回は受験とかぶり、見るのが困難でしたが、今度はエキストラにも参加したいと思います。
7月まで長すぎて今日から待てません。

2010/3/22(月) 22:50:29/雅@ハンチョウLOVE/18/女性

DVD−BOX

今回シリーズ2のDVDが発売されますよね!!
それで特典は付くことになったんですか?

2010/3/22(月) 22:49:11/安積班全員大好き//男性

シリーズ3 楽しみです。

シリーズ3、4、5と続くと嬉しいです。
是非是非お願いします。
今回のリュ・シウォンさんの演技に関心しました。
韓国語の台詞が感じよく入っていて 無理なく ドラマが観れました。
シリーズ3では 韓国ロケで またパク刑事・シウォンさんの演技が観たいです。
ハンチョウは 人情味のある優しさと暖かさが好きで観ていました。
次回も素敵なドラマを待っています。

2010/3/22(月) 22:40:38/フラ/57/女性

シリーズ☆3!!

シリーズ3決定おめでとうございます!!(*´▽`*)
また安積班に逢えると思うと今からうれしくてたまりません!
ハシチョウ並びにスタッフの方々、そして出演者の方々にはもう足を向けて眠れない…そんな気分です(笑
あと、3が始まるころには私は高校生になっているので、高校でもハンチョウの輪を広めていきたいと思います☆★☆

2010/3/22(月) 22:39:48/ゆーき/15/女性

楽しみにしています!

シリーズ3決定、うれしいです!
シリーズ2はアクションシーンが増えていましたが、私はシリーズ1の、行きつけのお店の女将さんとの会話や、娘さんとの出来事などが好きでした。
シリーズ2ではそういったシーンがなくなってしまったので、できたらシリーズ3ではまたそういうのも増やしていただけるとうれしいなと思います。
本当に毎週かかさず観ています。安積班、大好きですよ〜♪

2010/3/22(月) 22:37:52/まきまき/42/女性

最終回も面白かったです(*^_^*)!!

緊迫した場面は見ててとってもハラハラしました!
楽しみにしていた変装は、皆さん前よりさらにグレードアップしていて面白かったです。水野刑事はホント別人のようでしたね(笑)


それにしてもシリーズ3おめでとうございます!!
また安積班が7月と予想以上に早く見れるなんて!!!
楽しみにしてますね!!!!

2010/3/22(月) 22:37:16/みな/21/女性

ドキドキでした*^^*

最終回、しっかり見ましたよ〜。
パク刑事、とてもカッコ良かったです。
こういう男っぽい役、シウォンさんはやりたかったと言ってましたよね。
TBSさん、ありがとうございます。
ハンチョウ3は、是非韓国ロケをお願いします〜*^^*

2010/3/22(月) 22:25:12/sora106/48/女性

楽しく見ました!!

シリーズ1,2とずっと見ています!!
今日の最終回はリュ・シウォンさんがゲストと知って大好きなドラマへの出演ずっと楽しみにしていました!!
ドラマの中の韓国語、日本語の台詞が違和感もなく、ストーリーに引き込まれて集中して最後まで見ました。
最初の安積班の”変装”・・・みなさん良く似合っていて楽しかったですよ。。。(o^^o)
シウォン君の演じるパク刑事、男っぽくて素敵でした!!
新たな魅力発見でよかったです。。。(〃∇〃)
次回は韓国ロケが実現するといいな〜♪

夏にはまた、ハンチョウに会えるのですね!!
シリーズ3もとても楽しみです!!

2010/3/22(月) 22:23:06/ka-chan/41/女性

最終回

とうとう終わって、しまいました。とても素敵な最終回でした。
韓国の刑事役のシウォンさん。最高でした。
また出演して欲しいです。

2010/3/22(月) 22:22:54/3dogママ/53/女性

pageの先頭へ