コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139 | 140*| 141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

本当に癒されました^0^〜♪

ちょっと愚痴になりますが、昨日上司から仕事の件で私は全く悪くないのに、理不尽にも「あなたのやり方が悪い!」と一方的に怒られてしまいました。
結局、先輩に助けて頂き、事なきを得たのですが、悔しくて歯がゆくて“酒”でも飲もうかと思いました。
でも、家に帰って、昨年のハンチョウを3話見ました。ハンチョウがおにぎりをあげるシーン、村雨さんを帰そうとする心、犯人の野上を24時まで待つシーン等々。
見終わった時「あぁ、安積さんが私の上司だったらなぁ・・・」としみじみ思いました。おかげさまで、すっかり昼間の嫌な事が忘れるくらい癒されました。有難うございました。
やっぱり『ハンチョウ』は最高です!!!!!!
声を大にして言います!!!!!!!!!

2010/1/14(木) 11:07:51/のりっち☆/35/女性

鳥飼刑事

鳥飼刑事の名取さんがすばらしかった。
辞める辞めないについては原作とは異なっていますが、名取さんの鳥飼ならばしぶとく警察組織のなかで生き残っていきそうです。
名取さんの若いころのドラマや映画が見たくなりました。
シリーズ2だからか、慣れた中にも意気込みを感じる1話でした。
来週も楽しみにしています。

2010/1/14(木) 01:07:05/りゅうきん//

☆*黒谷友香様*☆

今日キャラクター診断テストの鍋奉行編をやったら、なんと私、水野真帆さんでしたー★(>∀<●*)!!!真帆さんになったら良いなぁ〜と思ってやっていたら、本当になったのでとっても嬉しかったですっ☆(*^^*)☆明日のフレンドパークすごく楽しみです♪!ハンチョウチームに勝ってほしいな〜(^-’*)♪

2010/1/13(水) 21:53:07/美玲/15/女性

やっと

やっとやっとハンチョウ2第一話を見ました。ありがとうございました!応援しています!

2010/1/13(水) 16:24:13/さっぽろこ/40/女性

大好きですっ(′∀`)

受験生ですが、第1話みました>v<
安積班のチームワークがすごいなとおもいました。
みなさんすごい素敵でしたっw
蔵之介さんが大好きなので、アクションシーンはかなり嬉しいです^^
次回予告で蔵之介さんがメガネかけていたのがすっごくかっこよかったです(^v^)/
次回も絶対見ます!

2010/1/13(水) 15:54:06/はーこ/14/女性

第二話・・・

なんか、すごい話になってますね。
警察官にとって、自分の身代わりに、市民が巻き込まれるって、相当の苦痛だと思います。
どうなるのか・・・
期待します。

子供が・・
「お母さんは”ハンチョウ”が流れると反応するね」
と言われてしまいました。(^^;)
だって、毎週楽しみだもん。

2010/1/13(水) 13:18:20/ハンチョウだいすきっこ//女性

やった〜(^o^)はんちょう2

録画しか、仕事でみれなくて、視聴率には、含まれないようで残念ですが、(-_-;)楽しみにしています!頑張って下さい!(^_^)v

2010/1/13(水) 11:43:45/コロ/56/女性

バンザイ!

キャラクタ−診断テスト楽しいですね。色々試したりしました。アトリエもアップされたり、二話予告が増えたり、とにかく1日何度も見ちゃいます。あまりパソコン好きではないのに、ハンチョウホ−ムペ−ジ見るのは大好きで-す。
18日が楽しみです。ハンチョウバンザイ!

2010/1/13(水) 10:20:49/yaa/52/女性

第一話見ました!

まず良かったです!
安積班の面々のコンビネーションはバッチリですし、神南署は豪華になってるし(笑)
ゲストの名取さんはすごく男前でしたし(笑)もうどこから褒めていいのやら。
あと佐野さん演じる高城管理官と安積さんのカンケーが非常に気になって仕方なかったです。
次の回は」どうなるのか楽しみです。

2010/1/13(水) 04:44:26/沙羅/30/女性

最高でした☆

ハンチョウ第一話見ました!
受験生ですが・・・
でも、ハンチョウは受験にも役立ってます!
シリーズ1でのリハビリ打ち切り問題は医療系志望の私にとって、小論文や面接に活きています。
昨日の話は勇気が出ました!このままセンターも突っ走れそうです!!!!
ハンチョウのジャケットさばきも健在でしたね☆冬はコートも加わりダブルで楽しさ倍増でした!

来週も楽しみです。キャスト・スタッフの皆さん頑張って下さい!

P.S.パソコンは苦手なので、あまり書けなくてすみません。

2010/1/13(水) 00:06:20/雅@ハンチョウLOVE/18/女性

pageの先頭へ