コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123 | 124*| 125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

凄いです!

着メロのお話、こんなに早く対応していただけるとは思っていなかったので、ビックリ&感動です!
こうして、フアンの想いを受けとめてくださる“ハシ”チョウさんの作るドラマだからこそ、見ている私達は感動するんですね。
着メロ配信報告を楽しみにしています。
ありがとうございます。

2010/1/27(水) 21:11:17/コン/43/女性

篠田さんのコメント

篠田さんのコメントを読んで、そして、第3話を見て、涙がでました。
篠田さんの仰るとおりだし、「ハンチョウ」と。メンバーをすごく褒めてくださってる。
ホントに安積班は「温かい刑事」さんです。
「罪を憎んで人を憎まず」ですよね。
安積班の様な刑事さんがいたら、冤罪なんて起きませんよね。

それと、ハンチョウの着メロ、思わず笑っちゃいました。
私も着メロに欲しいけど・・・
何だか恥ずかしい・・(^_^;)

村雨さんとハンチョウの、お子さんへの愛が垣間見れました。

2010/1/27(水) 13:59:50/村雨さん大好き//女性

待ってました〜!!

シリーズ2!
前回もずーっと観てました^^
今回もきっちりHDに録画して、娘二人と3話までまとめて観ました。
うるうるきちゃいますね〜!やっぱりこのドラマ大好きっ!
美しすぎる女刑事・黒谷さんが大好きです〜!
ずっとずっとシリーズとして続いて欲しいです。

2010/1/27(水) 13:11:18/うり/36/女性

またまた涙でした。。

今シリーズは家族愛、とくに親子関係の修復がテーマなのでしょうか。
まだ3回目ですが、観るたびこのテーマが毎回胸にズシンと響きます。母娘と父娘の間の感情、愛情の違いは小さくないけれど、家族関係が破綻していることが多い現代日本の核となる重要なテーマですよね。再生は可能なのだということ。自分にも当てはめて考えさせられました。来週も楽しみです!

2010/1/27(水) 11:38:12/さっぽろこ/40/女性

くわばたりえさん

え-!アドリブだったんですか?村雨さんもびっくりですね。他の方も書いておられたのですが、あのブラインド越しに眺めるシ−ン。何かあるのかな。とみていたのですが、村雨さんをみていたのですかねえ。もしかしたら、彼女広川先生ラブだったのかななんて考えてみたりして。楽しいですね。いろいろ考えてたら大変楽しいですね。着メロですが私もオープニングもエンディングも好きなので両方あればいいなとおもいます。CDもあればいいな。

2010/1/27(水) 10:11:16/yaa/52/女性

そんなバッハな?

第三話の中で広川教授が数学書をひろげながら喫茶店で昼食をとっている場面がありました。あそこで上等そうなオーディオセットから気持ちよく流れていた音楽は何という曲なのでしょうか?
テレビドラマに関するこういう疑問って、親切な人がインターネットに書込みをしている場合が割と多いのですが、今回はすぐには見つかりません。
バッハとかそちら方面の曲なのかもしれませんが、親切なかたがいらっしゃいましたらご教授下さい。

2010/1/27(水) 01:32:58/酒井さんの頭/55/男性

最高ー!

毎回放送される度にその内容が観る者に『何か』を思い起こさせるのが、『ハンチョウ』というドラマの最大の魅力なのかなと、皆さんの書き込みを拝読して思いました。
親子の絆、友情、誰かを、何かを愛すること。
普段、暮らしていて当然だと思っているけれど実はものすごく大切なこと、大切な存在。空気のように在って当たり前と思ってぞんざいな扱いにしていないか。
『ハンチョウ』は私たちに「ちょっと立ち止まって。考えてみて」と呼びかけてくるよう。
今の時代だからこそ必要なドラマですね。
若い子たちが出演するドラマばかりが目立つ昨今ですが、私は『ハンチョウ』が一番だと叫びます!

2010/1/27(水) 00:24:10/あきたろう/30/女性

着メロ探してました!!

第三話、録画しました!
ハンチョウの「え、なんで!?」が頭の中でループ再生されてます(笑)
着メロが楽しみです!

2010/1/27(水) 00:17:22/まーさん/19/女性

私のマンション。

くわばたさんの、ここが私のマンションで…のくだりは、アドリブだったんですね!
フツウに、村雨さんのモテエピソードなのかと思って笑ってしまいましたよ〜流石芸人さんのアドリブ!(笑)
私が初めて手にしたレコードは、チェッカーズの「ジュリアに傷心」でした。
それこそ、幼稚園の時のお遊戯会(今は学習発表会、と言うんですね〜)で、この曲に合わせて踊ることになり、その練習のために、父親が買ってくれたものです。
その後プレーヤーが壊れてしまったので、もうレコードは手元に無いのですが、思い出は忘れずに残るものですね。
広川教授と、娘さんのラストのやりとりは、本当に良かったです。思わず涙が…!
大人になって、なかなか父親と面と向かって接する機会が減っていたなぁ、と…少し、ゆっくり話をする時間を作りたいな、と思いました。
チェッカーズのレコードのことなんて、もう覚えていないでしょうけれど、そんな話を振ってみようかと、思います(笑)

2010/1/27(水) 00:09:55/サム/30/女性

今回も感動でした。

シリーズ1の頃から欠かさずに観てます。蔵之介さんのファンなのですが、
出演者の皆さんが本当にすばらしいです。
毎回必ずウルウルになって観終わると涙で顔が大変なことになってます。
事件を解決するだけじゃなくて、人との絆が重視されてる気がします。

着メロ配信も楽しみです。これからも楽しみにしてますので
皆さんも体調には気をつけて撮影頑張ってください。

2010/1/26(火) 23:16:51/ヒロ/44/女性

pageの先頭へ