コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124 | 125*| 126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

着メロ

ハシチョウさま、ありがとうございます!!「ハンチョウ着メロ」楽しみに待っています。
メール着信音にして安積ハンチョウとおそろいにしま〜す!

2010/1/26(火) 20:57:33/ひぽりん/39/女性

そんな父娘!?

「ハンチョウ2」第3話、DVD録画でも見ました。犯人は篠田三郎さん演じる広川かと思ってました。
酒井敏也さん演じる日野も妻に娘もいるのに。
やっと渋谷飛鳥ちゃん演じる涼子の登場です!お父さんでもある佐々木蔵之介さん演じる班長との関係はやっぱりいいよね!

2010/1/26(火) 20:24:03/ダブルA/30/女性

有り難うございます!!!

’ハシ’チョウさまの視聴者への迅速な応対に、感激してます!!
(こういう姿勢が、「ハンチョウ」の誠意溢れるお話とリンクするのですね!)-有り難うございます。ハンチョウ着メロ、楽しみにお待ち申し上げます♪♪

今回、HPスタッフさまの第三話ウラ話の内容も濃くて、嬉しい♪(続きが楽しみです!)
レコードは..、大好きだった「山口さんちのつとむ君」のLPを幼少時に兄にプレゼントして貰って、すり切れる程聴いた、懐かしい思い出があります。中・高校生頃にCDが出現した時には、あまりのコンパクトさに感動しながらも、ジャケットの小ささに、寂しさを覚えました(針が飛んだり、うっかりレコードにキズをつけて怒られたりも..)

塚っちゃんと蔵之介さんの動画(間宮兄弟ver.?)も、良かったです!お二人はほんとに仲良しなんですね!

今朝、友人曰く「ハンチョウ良かったわーー!パパ(ご主人)と観たんだけど、面白かったし、もう、泣けた〜!!」とのこと!感謝されちゃいました。ふふふ、またここにハンチョウファン、二人誕生!
来週も観てね!と引き続き、宣伝しております。

2010/1/26(火) 19:34:23/ハンチョウ観隊/40/女性

本物

ハンチョウの出演者ってみんな高身長で本物のイケメンぞろいですよね。
別のドラマは、イケメンだけど実は小柄な人たちって多いですものね!

2010/1/26(火) 18:53:09/フェア/30/女性

ハンチョウ最高です

涼子ちゃんのメールに動揺したり、村雨さんを羨ましがったり・・・今回のハンチョウは思わず「かわいい♪」と思ってしまいました(笑)
村雨さんの娘さんの発表会を心配したり、日野さんの家族を気遣ったりする安積班は、実際の刑事さん達の日常会話のようでホッとします。
今回は、それぞれの立場の親子の物語で感動しました。
前作から感じていましたが、安積班は犯人を捕まえる事が最終目的じゃなくて、事件を終わらせる事を大切にしているのだろうなと思いました。
事件=犯罪だけではなくて、こじれてしまった人間関係や想いを修復しなければ、本当の意味での事件は解決しないのだなと、回を重ねるごとに感じるようになってきました。
それが出来るのは安積班だからだと思います。
脚本、スタッフ、出演者、ゲストの方々、本当に最高のドラマをありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
あ!ハンチョウの着メロはかなりウケました(笑)
私は、いまだにPHSですが、あの着メロは欲しいです!

2010/1/26(火) 17:47:59/コン/43/女性

親心

父親が我が娘を思う気持ち・・・親子の絆を感じました。
そして今回は村雨刑事の父親としての顔も見ることができました。
親はいつもどんなときでも、我が子の事を一番大切に思ってるものなんですよね。
ちなみに私が一番最初に買ったレコードは、フィンガー5の「恋のダイヤル6700」です。
かなり大昔ですよね(^_^;)
寒い日が続きますが出演者の皆様、スタッフの皆様、お身体に気をつけて
これからも頑張ってください。
第4話も楽しみにしています。

2010/1/26(火) 17:32:14/まーちゃん//女性

安積班のみなさんへ!

初めまして!私はハンチョウ再放送を見てドラマの大ファンになり、今では佐々木蔵之介さんが大好きです(^^)シリーズ2も毎週欠かさず見ています!私は父親とはあまり会話がないので毎回親子愛にウルウルきてしまいます。
次週も安積班の活躍を楽しみにしています!

2010/1/26(火) 16:41:10/あさん。/27/女性

着メロ〜♪

ハンチョウの携帯が鳴って着メロを聞いた時「あっーーー!!!」っと思いました。
私もハンチョウの着メロほしい〜!!♪♪
オープニング♪もエンディング♪も両方欲しい〜!!

2010/1/26(火) 15:03:51/のりっち/35/女性

安積ハンチョウと安積班のみなさん

ハンチョウ、最初は知らなかったのですが、再放送を拝見してめちゃめちゃはまってしまいました。今はハンチョウの大ファンです。シリーズ2は毎週かかさず拝見させて頂いております。特に安積ハンチョウ役の「佐々木蔵之介」さんが一番大好きです。今度の第四話もとても楽しみにしております。まだまだ寒さは続きますが、安積ハンチョウと安積班のみなさま、どうか体調には気を付けて、撮影頑張って下さい。応援しております。

2010/1/26(火) 13:10:11/ぱんこ/33/女性

戦隊イケメンヒーローたち

私のツボは、窓際で微笑むくわばたさん。美人?秘書は実は犯人で、怪しい微笑みかと思って見ていましたが、実は素敵な村雨さんに出会って・・・の含み笑いだったんですね?
広川先生役の篠田さん。私も須田さんと同じく、ウルトラマンタロウ!イケメンヒーローの元祖ですよね。
篠田さんのコメントの「取調室でも容疑者を人間として扱っている」まさにそうですよね。犯人そのものとの戦いではなく、その人の心の闇との勝負。ハンチョウはそんなドラマだと痛感しました。だから、安積班も、黒木君も、速水さんも、そして広川先生も、ヒーローに変身しなくても、事件が解決出来たような気がしました。
安積ハンチョウの着メロがドラマの曲でしたね。一般配信はいつなのでしょうか。

2010/1/26(火) 12:52:40/あかずきん/45/女性

pageの先頭へ