コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 | 62*| 63646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

来週で・・・・

受験の間にクランクアップしていたとは・・・。
皆様おつかれさまです!
最終回まで、しっかり観ます^^

きょうはもう一段とドキドキでした!
手に汗かきながら見てました。
ハンチョウと高木さん、また昔みたいになれるといいですね。
7年前の事件の謎が分かって、ほっとしてすっきりしました^^
安積ハンチョウは、安積班だけじゃなくて、昔もいいチームワークだったんだと思います。

着メロダウンロードしました!
サントラとメインテーマ、どれもだいすきなので嬉しいです。
ありがとうございます。
いろんなシーン思い出しつつ何回も聞いてます。^^

来週で最終回なんて、本当に寂しいです・・。
月曜日をわくわくしながら待つのも、これで最後なんですよね。
合格発表後なので、笑って見れたらいいです。
予告でまたハンチョウがメガネだったので、すごく楽しみです!
ハンチョウのメガネ姿(?)かっこいいです!だいすきです!

来週で終わってしまいますが、
またどこかでハンチョウやってほしいです!
絶対やってほしいです!
ハンチョウがだいすきです^O^

2010/3/15(月) 21:04:09/よっこ/15/女性

ハンチョウ大好き

今日の話は、後編でしたね。最後には、涙無しでは、見れませんでした。高城管理官とも、和解出来て本当に良かったと思います。とうとう、ラスト一回ですね・・・。とても、哀しいです。ラストもハンチョウ、メガネ姿でしたね・・・。見逃せな----い。でも、本当に、感動しました。高城管理官も助かって良かった☆リアルタイムで見れて良かった。いつもの、須田刑事じゃない、須田さんの顔も見れて良かったです。真剣な須田さんもカッコイイと思いました。絶対ハンチョウ2のDVDも買いたいと思います。ハンチョウ大好き☆★

2010/3/15(月) 21:01:38/アズミ/24/女性

「正義の手」

安積さんと高城さんに結ばれた握手に・・宮部診療所での、村雨刑事の感による拳銃を握る手、金子課長が辞職願を持つ手・・・それぞれの正義に、涙がこぼれそうになった。
でも、ここで泣いたら画面がぼやけて見えなくなっちゃう。我慢ガマン。
が・・・・・高城監理官が打たれた瞬間、押さえていたものが零れた。
美鈴さんと安積さんの涙で・・・・・グチャグチャですヨ・・・・・
ハシチョウさんのおっしゃった10話の涙。意味がわかりました。
今回の安積班の全てがステキだった。
正義と闘う者は輝いている。
勝つのはいつでも正義であってほしい。
のんた的に述べるなら、「中村俊介」さんは、とことんカッコイイ。。。

2010/3/15(月) 21:00:55/のんた//女性

涙してしまった

高城警視の迫力ある演技と、最後のハンチョウの涙に号泣です。
素晴らしかった!

2010/3/15(月) 20:58:08/にゃろ/29/女性

待ってました!第10話!! いよいよですね♪

 今日は何だか朝からそわそわしています。家事もうまく進みません〜。うん..それは「ハンチョウ」が、いつもと違う完結編だから..。今までの1話完結だと、スッキリ月曜8時を待っていられたのですが、今日は早く観たくてうずうずしています。蔵之介さん筆頭に全ての俳優陣の方々の演技の素晴らしさと、ドラマの完成度の高さ。7年前の事件の真相の謎解き。。美鈴さん・高城管理官は、どうなってしまうのか..先週のTV予告の発砲の映像が気になります....。新聞TV欄にも載っていました「安積班の大逆襲!」というタイトルを信じて(!)、8時を待ちまーす!
さて、リアルタイムで観るべく(勿論、裏のチャンネルなんか眼もくれず♪)、これから気合いを入れて、働くぞー!

2010/3/15(月) 17:13:48/ハンチョウ観隊/40/女性

ハンチョウ3待ってます(^o^)丿

中村 俊介さんのファンで見始めた「ハンチョウ」今や、すっかり「ハンチョウ」の大ファンです(*^_^*)他のドラマにはないベタな感じや、随所に散りばめられた心に染みる台詞・・・安積班の皆さんの仲の良さも画面から伝わってきますよね(^^)
こんな素晴らしいドラマに関わっている俳優の皆さん、スタッフの皆さん、全ての方達に感謝します。そして、どうかシリーズ3もよろしくお願いします。
沢山の人が待っています!!

2010/3/15(月) 16:14:19/うさぴょん/43/女性

やった〜♪着メロ♪

“ハシ”チョウ日記を読みました。
な、なんと!!5曲もあるんですね〜!感激です☆有難うございます!!
早速後ほどダウンロードさせていただきます♪〜♪

2010/3/15(月) 16:07:44/のりっち☆/35/女性

初メール

ハンチョウ最高ー。さくらいさんめっちゃかっこいい。いけてる。頑張って下さい。

2010/3/15(月) 15:39:20/まりーな/12/女性

中村俊介様へ

楽しく拝見させて頂いております
22日で、最終回ですね。
最終回には、村雨刑事の奥様と、お子様は、出演されないのですか?
出来れば、奥様と、お子様出演して頂きたいとおもっております。
中村俊介さん!頑張って下さいね。

2010/3/15(月) 13:55:10/ミッチー/37/女性

ハンチョウ最高

月曜日はいつも仕事を定時であがりw
ジムもさぼって見ています。
私もハンチョウの下で働きたい!これからもずっと続けて欲しいです。

2010/3/15(月) 13:52:41/さゆりさ〜ん/43/女性

pageの先頭へ