コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134 | 135*| 136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

嬉しい

メッセ−ジを書き込んで見たら、ゲストコメントやら3話のあらすじやら警察用語辞典などアップされていて、ついつい見入ってしまいます。これも毎週の楽しみです。これを見て明日もう一度今日の話見まあす。

2010/1/18(月) 21:22:06/yaa/52/女性

面白かったです♪

今日のハンチョウも最初から最後までテレビの前でドキドキしっぱなしでした!!
最後の説得するシーンもすごく良かったし、メガネ姿の安積班長も素敵でした☆
走るシーンの撮影、本当にお疲れ様でした。
来週も楽しみにしています♪
これからの撮影も風邪などひかれないよう頑張ってください。

2010/1/18(月) 21:17:20/K/29/女性

期待してたのに

神田さぁん、M59じゃないんですね(^^

2010/1/18(月) 21:14:11/みかつう/40/男性

シリアス刑事ドラマハンチョウ面白い

先週からハンチョウシリーズ2見ています。佐々木さんの通称ハンチョウはとても渋いですね。最後まで見たいと思います。

2010/1/18(月) 21:14:09/ケンジ/33/男性

二話みました!!

ハンチョウの眼鏡姿、素敵でした^^
蔵之介さん、大好きです!!
三話も楽しみにしてます★

2010/1/18(月) 21:08:49/かに★/15/女性

考えさせられました

2話見ました。なんかいいですねえ。神田さんの演技最高ですね。身内を殺されても、犯人はすぐ社会にもどってきてしまう。理不尽ですよね。そういう切ない話が大変よかったです。村雨さんの清掃人の姿などなかなか見れない姿も見せていただきましたし、なによりもハンチョウ様走りに走りで大変お疲れ様でした。3話も楽しみにしています。

2010/1/18(月) 21:01:51/yaa/52/女性

神田さんかっこいい!!

第2話見ました。神田さん、かっこいいですね!やはりハードボイルドが似合います。
でもまさか犯人役とは・・・刑事さん役の印象が強かったので驚きました。
来週も楽しみです!!

2010/1/18(月) 20:56:44/ゆり/36/女性

やっぱり良かった!

今日もハラハラでした。
来週も楽しみです。

2010/1/18(月) 20:52:45/すずめ//男性

もうすぐ始まりますよ〜!

いよいよ第二話始まります。
わくわくドキドキです。

2010/1/18(月) 19:55:23/すずめ//男性

8時ですよ

ワイドアワ−見ました。アナウンサ−の方が間違えて9時と言われハンチョウと須田さんが8時と連呼しておられました。今日の映像も少し見ることが出来楽しみです。早くご飯食べてテレビにレッツゴ−!

2010/1/18(月) 17:54:29/yaa/52/女性

pageの先頭へ