コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879 | 80*| 81828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

感謝と期待・・・*^^*

ハンチョウ出演者、スタッフのみなさま

子供の頃から〜何故かドラマが大好きでした。(アニメより・・・。)
そんな中でも刑事ものは大好きで、ハンチョウは私の中で大好きな刑事ドラマ・栄光の「第1位」です!!

そんな大好きなハンチョウに、最終回のみとはいえ、これまた大好きなリュ・シウォンさんをキャスティングして下さった監督さんに、感謝の気持ちでいっぱいデス*^^*
今までのプリンスのイメージを打ち消してしまうような、男らしいシウォンさんを撮って下さいネ♪

シウォンさん実は・・・、男気いっぱいの方ですから〜^_^;

2010/3/1(月) 13:25:57/lavender106/42/女性

桜井刑事

桜井刑事かっこかわいいです★ミ
これからもがんばってくださいッ

2010/3/1(月) 12:38:59/の/16/女性

あと4回

いよいよ3月に入り残すところ4回です。悲しい!
前回7話は意外な展開に惹き付けられ、被害者家族の心理など涙、涙で見ました。
今日の話題はDNA、とても楽しみです。
すでに最終回の撮影に入られたそうですが、キャスト・スタッフの皆様、
頑張ってください。

2010/3/1(月) 10:48:30/ハンチョウ見習いY/60/女性

リュ・シウォンさんの出演楽しみです。

最終回にリュ・シウォンさんがご出演されるようで大変楽しみにしています。もう少し出演回数があったらと残念に思いました。
又以前の「ジョシデカ」のように出ていただきたいです。
よろしくお願い致します。

2010/3/1(月) 09:38:38/ミキ/30/女性

シウォンさん ファイテーン!

出演者の皆さま スタッフの皆様 こんばんは
シウォンさんが来日され撮影が始まりました 穏やかな笑顔のシウォンさんを観て、撮影が順調である事と緊張の中にも楽しまれているな〜と感じています きっと皆さまにも暖かく迎えていただいているのでしょう そう思うだけで嬉しくなりホットします どうか無事に撮影が終わり素敵な刑事のシウォンさんに出会える事を願っています シウォンさんのことどうぞよろしくお願いいたします

2010/3/1(月) 01:22:11/春うらら106/40/女性

毎回考えさせられます

7話の感想を書き込みしたいのに、なかなか時間がなくて今頃になってしまいました。
今回は、桜井さんの魅力全開でしたね。真直ぐな気持ちとどんな時も前向きに頑張ろうとする強さと割烹着姿の笑顔の素敵さ、安積班にとって新鮮な気持ちを思い出させてくれる存在ですよね。
手首の傷の話を知って、山口さんそのものだと思いました。
安積班の想いと、その周りにいる人達の安積班への想いで桜井さんが無事救出されたのだと思います。
自分でも経験していますが、大切な人を亡くした人達は、事故や病気が原因でも、最後に交わした会話や出来事に心残りがあると何年たっても反省と後悔を繰り返します。
ましてや今回のような場合は、全て自分のせいと思って独り苦しんでしまうのでしょう。
ハンチョウは、その痛みをちゃんと理解して忘れずにいたからこそ水谷君の心を救うことが出来たと思います。
土下座をしながら、全身を震わせて絞り出した言葉に胸が詰まりました。あの指先の震えは忘れられません。
ハンチョウの「30%だ!」の言い方は笑ってしまいました。
そして、ハシチョウさんの試験のお話に感動しました。こういう答えを出す人だからこそ、こんなに素晴らしい番組を作る事が出来るのだなと感じました。
明日の放送も楽しみです。

2010/2/28(日) 22:58:07/コン/43/女性

ryusiwon出演楽しみ

ハンチョウは。一度も見たことがありませんでしたが。リュ・シウオンさんが。最終回に出演と決まり。明日から見ます。
楽しみです

2010/2/28(日) 22:48:44/akikomama/35/女性

最終回は・・・。

「ハンチョウ」最終回にリュ・シウォンssiが出演されるそうで、今から楽しみに待っています。刑事役は初めてだそうで、いつもソフトなイメージのシウォンssiが犯人を追う刑事をどの様に演ずるのでしょう?また新しいシウォンssiが見られると思います。1人でも多くの方に見てほしいと思っています。

2010/2/28(日) 21:38:40/himeringo////女性

再放送希望!

ハンチョウ・シリーズ2の再放送を希望します。
実は私は予約録画こそしていたのですが、テープがダメになってしまい、神田正輝さんがゲストで出演した2話のみ中途半端なところからになってしまいました(TT)。しかもリアルタイムで見れなかったため、ぜんぜん話の内容がわかりません。気になります。
ぜひ、早期の再放送を希望します。

2010/2/28(日) 18:56:23/ARROW/26/男性

柔道

安積班の皆さんの柔道着姿。これもとっても素敵です。金子課長もりりしいお姿で。何度も乱取りをされての収録、お疲れ様です。明日のお話。DNAの話とともに大変楽しみです。

2010/2/28(日) 16:48:12/yaa/52/女性

pageの先頭へ