コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 | 42*| 434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

☆シリーズ3☆ 「日本&韓国ハンチョウ」期待してます!!

「ハンチョウ」最終回、本当にカッコい〜〜ストーリーでした。男くささあり、心に秘めたロマンスあり、ピリッとした展開で目が釘付けでした。
リュ・シウォンさんが醸しだす俳優としての雰囲気がとっても印象的でした。 ☆シリーズ3☆では、ぜひ「日本&韓国ハンチョウ〜」期待しています!! 
番組スタッフのみなさん、楽しめるドラマを本当にありがとうございました!

2010/3/23(火) 04:08:38/☆チームコスモス☆//女性

まさか

ハンチョウ始まってすぐ、安積班の皆がしていた変装が素敵でした♪♪
桜井さんの高校生風の変装が特にツボでした・・・(笑)
そしてそして、まさかシリーズ3があるなんて!!!!
「終わっちゃったなぁ・・・」と思っていたら、その後すぐにシリーズ3決定のお知らせ。
本当にビックリしました!!
不安でいっぱいだった初めての高校生活も、7月からまたハンチョウ&桜井太一郎が毎週見れると思ったら、頑張れる気がしてきました**
安積班に会えるのを楽しみに、高校生活頑張ります!!

2010/3/23(火) 02:48:18/ハル/15/女性

祝!!シリーズ3!!!♪ハッピーマンデーは続く♪

嬉しくって、まずはお祝い書き込みに来ました♪♪
おめでとうございます!! 7月だったら、何とか待てます、私!今や、「ハンチョウ」無しの月曜日は耐えられません(笑)!! 本放送は勿論、こちらのHPをチェックしては、元気を貰っている日々でした。〜この歳になると、毎日が楽しくなれるような事(=テレビを含めてのエンターテイメント)ってなかなか無いんですよー。TBSさま、有り難うございます!これからもず〜っと応援してますよ!! HPの、発表後のお祝いメッセージの書き込みの多さも、凄い勢いですね!

 蔵之介さんの発表コメント時の表情も、本当に晴れやかなお顔で!!!!笑顔が素敵で、ついつい何度でも再生して観てしまう、爽やかさでした。安積班の皆様、本当に嬉しそうで和やかな雰囲気でしたね♪WEB版はもう、大爆笑!! 皆さん、本当にキュートだなあ..♪♪
 さて、かくなる上は、是非是非「ハンチョウ3」でも、「フレンドパーク」へご出演&番宣をお願い致しま〜す♪そして必ずリベンジを(笑)!! 

2010/3/23(火) 02:36:44/ハンチョウ観隊@嬉し泣き2!/40/女性

幼なじみを守るためとはいえ、刑事として見守ることはパク刑事には辛かったに違いありません。歌を歌っていらっしゃるのしか知りませんでしたから、かなり流暢な日本語だったのに、ちょっと驚きました。
日本と韓国、仲間との絆がしっかり見えた回だったと思います。遅くまでの撮影お疲れ様でした。韓国に私も行ってみたくなりました(^^;)
シリーズ3やるんですね(^0^)でも7月から・・・・ってびっくり(@@;)くれぐれも、体調に気をつけてくださいね☆お疲れさまでしたーまた次回のシリーズも楽しみに待っています!

2010/3/23(火) 02:00:35/かるかん//女性

最終回良かったです。

最終回良かったです。リュ・シウォンさんとハンチョウって相性が良いと思います。シリーズ3では韓国ロケを期待します。パク刑事と本場のサムゲタンを召し上がって下さいな。シリーズ3楽しみに待っています。

2010/3/23(火) 01:46:07/キャラメルサンド/46/女性

おっぱぁ〜

セジュンおっぱ^^ 
ステキでしたぁぁぁぁ〜〜
次は韓国ロケ!期待してますぅ〜〜〜。

2010/3/23(火) 01:45:45/にゃお/28/女性

シリーズ2再放送希望!

驚きました!7月にシリーズ3とは!
今から楽しみです。

早い時期にシリーズ2の再放送を希望します。私事なのですが、私は今年の2月に地デジのテレビを買いました。ですから、6話までは、アナログ画質での保存です。
ぜひ早期に再放送をお願いします。もちろんシリーズ1もです。

2010/3/23(火) 01:43:04/MM//

シーズン3!

放送決定、おめでとうございます!&ありがとうございます♪
シリーズ2、毎回毎回のゲストの方の役割や名演技、どの回も印象的で心に残るものでした。

その回ごとに違ったテーマを持っている。
そのシリーズごとに、違ったテーマを持っている。
そんなハンチョウのドラマは、本当に魅力的だと思います!

シリーズ3への期待といえば…、やはり、速水さんの活躍でしょうか!
プラス、原作の小説で、まだ取り上げられていないストーリーについて、ぜひドラマ化していただきたいです。
本当に、シリーズ3を楽しみにしています。ヨロシクおねがいしまーす。

2010/3/23(火) 01:40:45/naza//女性

お疲れさま、そして・・・

7月を待ってます♪
まさに予想外の7月スタート!ですね。
最終回、ほんとに切なく優しいストーリーにグッときました。
もうすぐにシリーズ3の撮影スタートとのこと、頑張ってくださいね。

2010/3/23(火) 01:28:05/まちゃ/  /女性

シリーズ2、前作以上に面白かった!

最終回も、とても楽しく見させていただきました。今回はハードボイルドな部分が前面に出ていて、すごく格好よかったです。
安積班のコスプレ捜査…じゃなかった、変装も…!
村雨さんが路地から出てきたときはあまりの格好よさに眩暈を覚えました…!
なによりハンチョウの眼鏡!やっぱり素敵!
ストーリーでは、真帆さんが銃口を向けられた場面では本当にハラハラしましたが、拳銃を撃った後のハンチョウがとても迫力あって…!カッコイイ!
「ハンチョウを信じろ」という村雨さんの言葉も良かったです。
これでもう最終回だなんて寂しいなぁ…と思ったら、なんとシリーズ3が7月からですって!?
シリーズ3が実現することは信じてはいましたが、まさか7月からだなんて!
もうすぐじゃないですか♪
今年、また安積班の活躍を見られるなんて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!楽しみにしています。

2010/3/23(火) 01:02:58/takako/31/女性

pageの先頭へ