コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091 | 92*| 93949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

7話

「プロデューサーとか何とか、そんなことは関係なく、視聴率とか何とか、そんなことも関係なく、ただ純粋に、心の底から、本当に心の底から、見てほしいなあ、と思います。」7話心の底から見させていただきます。

2010/2/20(土) 16:44:26/yaa/52/女性

ハンチョウ

最終回はリュ シウォンさんが出演されるそうで。
どうしてリュ シウォンさん?
他の韓国俳優さんも日本のドラマで拝見できることを願います。

2010/2/20(土) 15:03:32/ミーちゃん/30/女性

王様ブランチ

王様ブランチ観ましたよ。
それぞれのデスクが違うものがおいてあっていいなぁーって思いましたよ!
あと、安積ハンチョウのコートの着方が凄くカッコ良く見えたしね。
だから安積ハンチョウが好きになっちゃいました(*^。^*)
チームワークがあっていいしね!!
明後日の7話も桜井君がどうなっちゃうのかなぁーって思いますよ。
最終回も凄く楽しみだしね!

2010/2/20(土) 14:12:34/私の大好きな安積班//女性

『王様のブランチ』

見ました。まあ出だしから皆さん格好よく登場でした。デスクの様子も色々楽しめましたし、なんと言っても中村俊介さんのむちゃ振り。山口さん。格好良かったですよ。これからも、皆さんのチ−ムワ−クで良い作品をお願いします。それと私もみてみたいです。女子高生アンド学ラン。その後、週間ランキングにもはいっていましたし、今日はお得な土曜日でした。月曜日が楽しみで-す。

2010/2/20(土) 11:07:15/yaa/52/女性

お・め・で・と・う

山口くん、お誕生日おめでとうございます。
良い先輩方に恵まれて本当に良かったですね。
この出会いは、山口くんの財産になると思います。
素敵な27歳でありますように・・・
これからも、応援しています。

2010/2/20(土) 01:03:49/すずちゃん//女性

やっと見ました

第6話、やっと見ることができました!
仕事でリアルタイムで見れないんです(>_<)
あまりにも切なくて、泣きました。
安積班長の「幸せは空から降ってくるのではなく、自分で掴むものなんです。」うろ覚えですみません・・・
ぐっと胸にきました。
やっぱり、ハンチョウは良いです。水戸黄門の次はハンチョウと、皆が思うような長寿番組になって欲しいです。

2010/2/20(土) 00:39:27/くみん/40/女性

「桜井刑事」

「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」
さて・・・・村雨さんとどちらが、お祝いメッセージが多かったでしょうか?
人気沸騰中ですからね、山口さん(^○^)
来月3月4日は高城管理官もお誕生日ですね。
「冬生まれ」のみなさん。。。。。。

まとめておめでとうございます。

2010/2/20(土) 00:12:03/で?ってゆう。/30/女性

「ぶーちゃん」

「ぶーちゃん」って、クラスに必ずいたあだ名。絶対にイイヤツで・・・・成績は中の上。いじられキャラで・・・・・。
そうそう、あとは、必ずいたのが「クマさん」と「おっちゃん」。
何故か、みんなイイヤツだ゜った。。。。。
ただつぶやいてみました。

2010/2/20(土) 00:05:23/シャチ/35/男性

今月は・・・

「ハンチョウメンバー」はお誕生日ラッシュですね。
でも、良い事なので、沢山「おめでとう」と言いましょう〜。
賀集君、ハンチョウで久しぶりにお姿拝見しました。
「アギト」観てたので(^_^;)
で、思ったのですが・・・
シリーズ1の時より、男っぽくなったのか?
かっこよくなった気がします。
今、大学でお勉強もされているんですよね。
俳優さんと大学生の2足の草鞋を履いて大変でしょうけど、
今の大学生活が絶対!プラスになると思うので頑張ってくださいね!
塚っちゃんとも良いコンビで、須田・黒木コンビも大好きですよ。
俊介さんと同じ事務所で、お二人とも応援してます!

2010/2/19(金) 22:31:37/ハンチョウの大ファン//女性

山口さん、お誕生日おめでとうございます!

 山口さん、お誕生日おめでとうございます。
 7話の予告を見てから、安積班の皆さんが、必ず桜井さんを助け出してくれると確信しつつ、どうにも心配でなりません。
 変なテンションのままですが、7話の放送を心待ちにしています。

2010/2/19(金) 21:02:25/こうすけ/21/女性

pageの先頭へ