コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 | 37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

よかったです

最終回よかったです!シリーズ3、またリュ・シウォンさん出してください。山口さんガンバレ、私は山口さんもまた出てくれるのを楽しみにしています☆

2010/3/23(火) 18:22:24/桃/24/女性

よかった!!

最終回。何もかもがぎゅってつまっててリアルで見たのにもう3回もまた見てます。みなさんの変装ぶりもかっこよくて、とりわけ桜井さんの高校生には叫んでしましましたが、ハンチョウのかわいさとかっこよさがたまりません。完璧なのにバツ1って設定だからなおさらいとしいです。
シリーズ3楽しみにしています。

2010/3/23(火) 18:01:15/るるのすけ/35/女性

シリーズ2

あんなに楽しみに見ていたハンチョウが終わってしまうなんて!・・・と思っていたら、なんとシリーズ3決定!!本当に嬉しいです(*^▽^*)

シリーズ3での、さらなるパワーアップを楽しみにしています^^

2010/3/23(火) 17:53:33/恩猫/15/女性

温かいドラマでした^^

リュ・シウォンさんが出演されることを伺い、初めて・・拝見させていただきました^^
蔵之介さん、相変わらず良い味を出してみえますね。
みなさんのチームワークの良さを感じました。このドラマを、みなさん・・愛してるんですね。
シウォンさんも、しっかり・・仲間入りできていましたね!
初めての刑事さんの役、役作りもキマっていましたよ^^とても・・男臭い演技でした(笑)。素敵に演じられていました。
シリーズ3・・韓国で、撮影できるといいですね!
もちろん、シウォンさんの再びの出演を期待して!叶いますように!

2010/3/23(火) 17:49:36/空//女性

最終回最高でした

私もシウォンさんが出演するということで、「ハンチョウ」最終回だけを見ました、見事な演技で、楽しませて頂きました。出演者、スタッフの皆さんありがとうございました。「シリーズ3」も是非ウォンさんを宜しくお願いします、楽しみにしています。

2010/3/23(火) 17:28:32/向日葵106/40/女性

シリーズ3楽しみに期待してますっ!

昨日の最終回最高によかったです。私の大好きなリュ・シウォンさんがゲストで出演されるとのことでドキドキしつつテレビの前に釘付けになっていました。シウォンさんが以前から憧れだった刑事役、とっても上手に演じていたように思いました。きっとたくさんの努力なさったことでしょうね。それに佐々木さん演じている安積班長のサポートもよかったです。シリーズ2が終わって今年7月にシリーズ3も決定されているということなので、またシリーズ3にもリュ・シウォンさんに出演してもらいたいです。
追伸・・これからもHPの更新楽しみに待ってます。

2010/3/23(火) 17:15:27/コテッチャン/34/女性

ありがとう&シリーズ3決まっておめでとう

ハンチョウ2が昨日で最終回ということで寂しいなと思いつつ観てましたが、すぐにシリーズ3が7月から始まるということで(ある程度予測もしてましたが7月とは思いませんでした)凄く楽しみです。
すぐに撮影が始まるのですね、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、体調に気をつけて撮影頑張ってくださいね。

2010/3/23(火) 17:14:01/ひろ/44/女性

最終回

山口さんの高校生の扮装に萌えました(≧∀≦)キャー♪
シリーズは続くと思ってはいましたが、思ったより早くて嬉しい驚きです!
7月を楽しみに日々頑張ります。
テレビ朝日の「相棒」くらい続くと良いなぁ、と思います。
桜井刑事の誘拐とか、須田刑事の女性絡みとか、海外から来た刑事とか、シーズン1、2とちょっと重なる内容が多い印象ですので、新たなエピソードを期待しています。
あ〜7月が楽しみです。

2010/3/23(火) 16:59:29/よう/28/女性

冒頭の尾行用衣装よかったですね(笑)

最終回見ました。
ハンチョウが安積班に指示を出しているところを見て、「あぁ、これでハンチョウも最後なのか・・・・」と思ってしまい、とても残念だなぁと思いました。月曜日にはハンチョウがやってて、ハンチョウを見るのが当然になってたから。シリーズ1が終わるときよりも残念だと思いました。まだこれからも見たいと思いました。
そしたら最後に「シリーズ3は7月からです!」って。うれしくて、「ヤッター!」って言いました。
最後に事件が解決して、例の安積班と課長と速水さんのやりとりで、黒木さんが笑っていたの、あれ本当に笑ってるな、と思い、こっちもなんだかマジで笑えました。いい雰囲気。全体的に、シリーズ1の時よりも、役者さんの素というか味が染み出てきたんじゃないかと思います。TV版ハンチョウがより、ものになった、って感じがします。
あと、個人的に、涼子とハンチョウの親子やりとりが好きですね(笑)
最後に、前に中村さんと山口さんがネットのインタビューでもおっしゃっていたんですけど、安積班の人々のスピンオフとまではいかないかもしれませんけど、安積班の誰々がメインのお話とか、見てみたいなと思います。
では、7月5日から、また楽しみにしています。

2010/3/23(火) 16:29:15/〓茶番川//

コマスミダ!

昨日の、最終回素敵でした、安積ハンチョウの、パク・セジュンへの心配り
そしてRyu siwon sii の演技とても自然で、韓国語・日本語をシーンに適した使い分けで、引き付けられました。又演出さんも、食堂のシーンでは、インストロのツムギの歌が入ってて、siwon ファンには、たまりませんでした。どうか シリーズ3では、韓国に是非是非行かれて、パク セジュンと再会させて、サムゲタンを安積ハンチョウと食べさせてください  ^ ^

2010/3/23(火) 16:27:31/香里園のオードリー/64/女性

pageの先頭へ