コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394 | 95*| 96979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

楽しみです

シウォンさんが出ると聞き、うれしくて見ようと思ってます。
今までのイメージと変わった 男らしいシウォンさんに期待したいです。

2010/2/18(木) 23:41:30/横須賀tomo/44/女性

リュ シウォンさん☆

リュ・シウォンさんが最終回に出演すると聞き、感激しています。
関係者の皆様、本当にありがとうございます!!感謝します。
シウォンさんの初めての刑事役、とても期待しています。
佐々木さんから「全面サポートでお迎え致します」との暖かいメッセージを読んで、待ちきれない気持ちでいっぱいです。

2010/2/18(木) 23:15:03/sae/32/女性

安積班

苗字が同じ(安積)で、妙に親近感!
そんなに多い苗字ではないのに、どうして主役に採用されたのでしょうね〜。

人情味があって、大好きなドラマです。

2010/2/18(木) 23:12:54/アヅミ//女性

今回のツボ

いつも細かいところでツボる私、今回は第一発見者のおばさんに聞き込みしてる黒木さんと須田さん。
須田さんがおばさんの買い物袋をちゃんと持ってあげてるのがなんといってもかわいかったです。
もひとつ、速水さんが通り過ぎようとするハンチョウにあわせて横スライドしながら「昨日えみちゃんと会った」って言うところ。
そして平静を装いつつ、そのときの様子をものすごい聞きたがるハンチョウ。
みんな超かわいすぎます。
なごませていただきました。

2010/2/18(木) 21:02:44/チョビ/53/女性

今後のハンチョウは・・・・

最終回のゲスト、リュ・シウォンさん出演の発表に嬉しいと同時に、これでシリーズ2は最後なんだなぁ〜とちょっとだけ複雑な気持ちになりました。
‘ハシチョウ日記‘今後の見所満載のラインナップに、最後まで応援しようと強く思いました。
その後・・・・なんですが、安積班のメンバーはもちろん、課長、速水隊長他キャストは今のまま続投でお願いしたいのです。
(シリーズ3はもちろん、映画版や2時間SPもあれば)
皆さんが作りあげたこのハンチョウが私は好きなので・・・・・

2010/2/18(木) 20:33:20/さくらこ//女性

嬉しいです。

リュ・シウォンさんを応援していますので、出演されるのがわかった時心がパッと明るくなりました。
関係者の皆様ありがとうございます。
毎回みています。楽しみです。

2010/2/18(木) 20:27:45/ナナちゃん//女性

最終回楽しみにしています。

ごめんなさい。
今まで「ハンチョウ」を見たことがありませんでした。
でも、最終回にリュ・シウォンさんがゲスト出演すると聞き、来週から「ハンチョウ」を観たいと思います。
リュ・シウォンさんの出演は、夢のようで、本当に嬉しいです。
橋本孝プロデューサー様、本当にどうもありがとうございます。
スタッフの皆様、本当にどうもありがとうございます。
寒い日が続いておりますが、皆様どうぞ最終回に向けて風邪など引かれませんように。

2010/2/18(木) 18:54:08/ひな/35/女性

ハンチョウ大好きです!

私は中学3年生の受験生です。
今はあまりテレビを見る機会がないのですが、ハンチョウは欠かさず見ています。「今日のハンチョウ面白かったな。よし、勉強頑張ろう!」という感じで、ハンチョウは私にとっての息抜きとなっています。
最終回の頃には入試が終わっているので、ハシチョウさんがおっしゃっていたように、最終回は笑って見たいと思います!

2010/2/18(木) 17:53:53/おししょ/15/女性

期待しています。

この度、「ハンチュウ」にリュ・シウォンさんが出演されることを知り、とても嬉しく思っています。
以前からシウォンさんも、刑事役などの男らしい役を演じることを願っておられたので、とても気合が入っていると思います。
日本の監督さん、脚本家・演出家の方なら、リュ・シウォンさんの既存の柔らかいイメージだけでなく、クールで男らしい一面を引き出して下さると、期待しています。
チームワークバツグンの安積班の方々との絡みも、とても楽しみです。

2010/2/18(木) 15:15:50/まゆみ/35/女性

ゲスト出演嬉しいです。

リュ・シウォンさんがゲスト出演されると発表を聞き、とても嬉しく思っています。是非!素敵な刑事を見せてくださいね。

2010/2/18(木) 12:14:50/仙台より//女性

pageの先頭へ