コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789 | 10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

22年の想い

ハシチョウさんが日記を書かれた24日に私は22歳になりました。原作と同い年なんだと思うと、なんだかすごいですね。
原作の先生の想い、ハシチョウさんをはじめとするスタッフの皆さんの想い、蔵之介さんたち役者さんの想い、そういうのが1時間のドラマの中にぎゅっと詰まっていて、毎回感動していました。
次のシリーズも楽しみに、また毎日頑張ろうと思います★

2010/5/26(水) 22:33:21/ろま/22/女性

もうすぐ・・・

もうすぐ6月!そうしたら、きっとハンチョウ3のサイトも始まるんですよね・・・。
今から楽しみで楽しみで仕方がありません。
雨にも負けず風にも負けず
皆さん頑張ってください。応援しています!!

2010/5/26(水) 21:49:55/あざみ♪/15/女性

寒い

今日は凄く寒いです。シリ−ズ1の9話のDVDを観ました。すごく心が温かくなりました。チ−ム全員が互いを思いやる心。刑事としての信念。そんな色々な事が描かれていて、本当に心が癒されます。シリ−ズ3。もうすぐ出会えますね。その後も、4、5と続く事を祈っております。さあ!今日は何か身体が暖かくなる夕食を用意しましょう。

2010/5/26(水) 16:06:58/yaa/52/女性

ハシチョウ日記楽しみに読んでいます

シリーズ2が終わった後も、アップされてるかな?と楽しみにチェックしています。シリーズ2が終了したのに、いつもありがとうございます。
ちょっと、気になったのですが、”2010年同じゴールに向かって”
って書かれていましたが、もしかしてシリーズ3で終わってしまうのでしょうか。すごく不安になりました。
とても、素晴らしい番組なので、ずっとずっと続いて欲しいです。

2010/5/26(水) 11:45:53/サッカー日本代表頑張れ!/42/女性

ハシチョウ様

更新ありがとうございます。連日ご多忙なようす、さぞ大変だろうとは思うのですが、どうがお体に気をつけて頑張って下さいませ。でも、ごはん食べるのも忘れてたなんて・・・・おっしゃって下さればお弁当くらい作ってお持ちしましたのに〜(笑)あ!「弁護士のくず」見てましたよ!好きでしたあのドラマ。ハシチョウさんだったのですね。
「シリーズ3」本当に楽しみです。「安積班の原点に帰る」なんてどんなドラマになっているのでしょう?もうワクワクしています。それまではDVDや「2」の録画したものを繰り返し見ながら復習する日々です。それでいつも思うんですが、何度かお話もあったドラマのサントラ、本当に発売にならないんですか?オープニング、エンディングだけでなくいい曲が多いから、あれば絶対買うのに・・・・「シリーズ3」まで放送されるドラマなのにサントラがないの?って思うんですけど・・・・・
ハシチョウさんの力で何とかして下さい。発売が決まったら初回限定盤で特典つけてくださいね(笑)まあ、それはともかく、お仕事がんばってください。ちゃんとごはん食べてくださいね、倒れますよ。ではまた。

2010/5/25(火) 22:49:29/Hi/46/女性

ハンチョウ来たる

都内某所在住。先日撮影のお願いというビラがポストに入り、なんと「作品名:ハンチョウ3」!
うっそー!ウチとこでロケだ!でも仕事休めないー!
会社で課長に「ハンチョウ来るから休ませて」と言ったら
「黒谷友香のサイン貰ってきてくれたらいいよ」と言われた。
(呼び捨てるなよ、課長)
結局浮き足立ちつつ仕事に追われていると
息子からケータイに着信。
「ふつーに蔵之介来てるよ」
(だから、呼び捨てるなよっ!)
さらに浮き足立つ自分。
結局残業終えて帰ったけど現場に張られる黄色いテープすらありませんでした。
残念すぎるー!(泣)

2010/5/25(火) 22:22:08/チョビ/53/女性

5月24日"ハシ”チョウ日記

ハシチョウ様更新ありがとうございます。色々なご苦労な事。私達の為に本当にありがとうございます。今日のハシチョウ様の日記の内容にどのように書き込みをして良いのか言葉が見つかりません。ただ皆さんの熱い想いに微力ですが応援をしております。

2010/5/25(火) 17:57:18/yaa/52/女性

本音を言わせてくれ。

ハシチョウ日記以外のホームページが進まないことに本当はガッカリしているんだよ。「ハンチョウ」が大好きだからさ。。。。

2010/5/24(月) 21:05:57/☆ひとつ/35/男性

東京フレンドパーク

今「関口宏の東京フレンドパーク」が放送されています。「ハンチョウ」シリ−ズ3の番宣に又出演されるといいな。と思います。残念でしたけど、皆さんのドラマでは見られない表情が見る事が出来楽しかったですもん。でも月曜日7時に変わったから、シリ−ズ3の前だとドキドキしっばなしの2時間は辛いかなあ。でもやっぱり観たいなあ。

2010/5/24(月) 19:25:28/yaa/52/女性

私、待つわ

ハンチョウ3、どんなだろうと今からワクワクしています。
今回は今までにあまりなかった村雨、水野、黒木さんのメインのお話もあるそうで・・・・・
早く7月にならないかなぁ〜♪♪
ハシチョウさんの日記も必ずチェックしています。
でも、キャスト等はオンエアーの楽しみにしていたいので(個人的には)あんまり言って欲しくないです。
待つ楽しみもあるので・・・・・ダメ?(笑)

2010/5/23(日) 14:09:28/さくらこ//女性

pageの先頭へ