コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112 | 13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

同感です

大好きっ子さん。私は12月のシリ−ズ1の再放送から見始めたのですが、第一話の村雨さはとても素敵でしたね。随所に村雨さんらしい行動が、言動がありましたよね。最後にトヨさんの所に手土産持って行ったけど、他のメンバ−がいたのでそのまま帰るなんて村雨さん静かな格好良さがありました。それと、ハンチョウとトヨさんのブランコでの会話で安積班の信頼関係が見えたので、これからもこの信頼関係でいって欲しいです。シリ−ズ2のある番宣に「これから仲が悪くなるかも」なんて冗談で言っておられましたが、そんな事はないと信じています。私も1、2と続いて再放送して欲しいなと思います。DVDもあるし録画もしたけど一定の時間にはいるのはいいですよね

2010/5/11(火) 10:08:01/yaa/52/女性

5月10日”ハシ”チョウ日記

ハシチョウ様今日も更新ありがとうございます。「性善説」と「性悪説」。うまくかけませんが、シリ−ズ2の第五話のハンチョウと通訳の方のやりとりや、ハンチョウと速水さんとのやりとり。私は綺麗ごとで良いと思います。嘘の中にも犯人の良心を求めようとする「性善説」の安積班のメンバ−。そこに私は魅力を感じます。だからシリ−ズ3もいえその後のシリ−ズも「性善説」を貫こうとする刑事たちでいて欲しいと思います。ハシチョウ様、スタッフの皆様。キャストの皆様。ホッとするお話お待ちしております。お身体には充分気をつけてくださいね。

2010/5/11(火) 09:21:39/yaa/52/女性

刑事という仕事

ずっと前のことですが、ペンションか宿屋だったか・・・何人かの私服の刑事さん達を目にしたことがありました。はなっから人を疑うように鋭い目をしていて怖かったのを覚えています(なんで、それが刑事さんだと分かったのは忘れましたが)。
ハンチョウというドラマは、人を信じることの人間味がそこにあるからいいのだな、と改めて最近思いました。撮影班の皆様、俳優陣の皆様ハードスケジュールで大変だとは思いますが、中身の濃い、まっすぐなドラマを楽しみにしています。頑張って下さい☆

2010/5/10(月) 23:21:47/かるかん/38/女性

いいな〜

ハンチョウの再放送をしている地域があるんですね。
いいな〜
関西(大阪)も流して欲しい・・・
シリーズ1の第一話の俊介さんの村雨さんが脳裏によぎります。
だって、あまりにもカッヨヨカッタんだもの。
ハンチョウを観てから、俊介さんの虜になってます。
もちろん、ハンチョウのみなさまも大好き!
早く、シリーズ3がみたいです。
そうそう・・一つお願い。
ドラマが始まって、少しすると伴奏が始まりますよね?
シリーズ2の時は、蔵之介さんが主役とは言え、沢山出ていて、
俊介さんの陰が薄かった気がします。
シリーズ3では、全員が均等に紹介されるようにお願いします。

早くハンチョウみた〜い。

2010/5/10(月) 21:38:59/俊介さんとハンチョウだいすきっ子//女性

もう二ヵ月後には・・・

ふと考えると・・・二ヵ月後の今は、もうハンチョウがスタートしているんですね!
そう思うとわくわくしてきます。
こうして2が終わってもまだホームページを更新してくださるハシチョウ様に感謝です!!
首を長くして待っています。

2010/5/10(月) 18:47:54/あざみ♪/15/女性

待ち遠しいです

私が住んでいる地域で、ハンチョウの最初のシリーズが再放送されています。新聞で「ハンチョウ」の文字を見つけた瞬間、思わず「やったー!」と大きな声を出してしまいました。
やはり、何度見ても夢中になってしまうのは、ただフアンだという理由だけではないと思いました。
シリーズ3が始まるまで、私に癒しとパワーをくれそうです。
新しい展開も楽しみですが、最初からの安積班のあの雰囲気が変わらないで欲しいなあと思っています。
でも、ハシチョウさんを始めとするスタッフや蔵之介さん達でそんな心配はしなくても大丈夫ですね(笑)
本当に楽しみにしています。
皆さん、お体に気を付けて頑張って下さい!

2010/5/10(月) 16:23:52/コン/43/女性

安積班 

シリ−ズ2の録画してある番宣を見ました。なんか昨日の事のような、すご-く日がたってしまったような不思議な感じがします。シリ−ズ1も2も毎日見てるんだけど。やっぱり今現在はいってないのが、とても寂しいです。ワクワクしながら、月曜8時を待っていた時が最高ですね。はやくシリ−ズ3のHPも開いて、いろんな話も聞きたいし、キャストの皆さんの声も聞きたいし。いろんな楽しい事がはやく訪れますように。ワクワク、ドキドキの月曜日が待ち遠しいです。

2010/5/10(月) 15:58:11/yaa/52/女性

も〜いくつ寝ると〜♪

早く、早く!早く〜!!
ハンチョウ3が見たいです!!
とっても楽しみにしています☆

2010/5/10(月) 11:53:59/のりっち☆/36/女性

速水さんが

どんな上司を演じるのかがとても楽しみです。
きっと心配性の心優しき?上司なんでしょうね。
役の上とは言え本仮屋ユイカちゃんがうらやましいです。

2010/5/7(金) 23:35:42/由愛/44/女性

新情報ありがとうございます

刑事を目差す本仮屋ユイカちゃんか〜。
ちょっと「ゴ○ゾウ」と被りますね・・・。
速水さんの上司っぷりは楽しみですが。

2010/5/7(金) 11:44:58/クルクル/30/女性

pageの先頭へ