コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899 | 100*| 101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

HAPPY BIRTHDAY♪Dear俊介さま

ハンチョウの放送を毎週楽しみにしています。
今日は、俊介さまのお誕生日ですね☆おめでとうございます(^0^)
(ケーキを買ってきて勝手にお祝いしています〜)
今まで演じてこられた役の中で、この村雨さんはかなり好きなキャラクターの一人です。
このHPで見られるオフショットとのギャップも大きな魅力です☆
これから先もハンチョウシリーズが続きますように…そして俊介さまの
ますますのご活躍を期待しています。

寒い季節の撮影で体調を崩したりなさいませんよう、お気をつけ下さいね。
これからも3歩下がった位置から(笑)応援しています♪♪♪

2010/2/16(火) 14:35:18/あひるん//女性

愛しの中村俊介様

毎回ハンチョウをリアルタイムで見て、なおかつ録画して見返しています。
俊介様、35歳のお誕生日おめでとうございます☆ 12年前からずっと大好きです。今まで俊介様の色々な役を見てきましたが、クールな村雨さんも素敵です! ずっと応援しています。
ぜひ、シリーズ3が見たいです。

2010/2/16(火) 13:17:19/yuyu//女性

いつも感動しています!

それぞれの生活、思いをもって、人って生きてるんだなぁって・・・
ハンチョウの言葉が心に響いて、毎回涙しています。
キャストの皆さんも、格好よくて温かくて、本当に素敵です。
寒い中、撮影大変でしょうけど頑張ってくださいね。

中村俊介さんへ
2月16日お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、おちゃめで飾らない笑顔が大好きです。
これからもずっと応援しています!

2010/2/16(火) 12:48:58/由美//女性

切なかった〜(;;)

第6話も観ました。紀子さん・・・可哀想でした。でも、北原をハンチョウと水野さんが取り調べているシーン、ハンチョウが北原の胸ぐら掴んでいるシーンは、きっと全国のハンチョウファンの女性達は、「よくぞ!やってくれた〜♪♪」と思っただろうなぁと感じました。
あと半分でハンチョウ2も終わりなのですね・・・これもこれで切ないです。

2010/2/16(火) 12:41:15/のりっち☆/35/女性

やはりおもしろいね!

毎回のめりこんで見ています。今回はほんと許せない犯人だったので、いらいらしました。”爆発”したハンチョウも素敵でした(こんなこと言うと不謹慎かもしれませんが)
このドラマ「ハンチョウ」はいろんな顔が見られるのがいいですよね。とてもシリアスなストーリーから笑える要素たっぷりの話しや、過去の話や現在の生活感あふれる内容まで、だからあきずにもっともっと!と見たくなるのですね、きっと。ホント毎回ストーリーも楽しみ(実際おもしろいし)だし、キャストの方のいろいろな顔も見られてうれしいです。
だからずーっと続けられるドラマだなと思いますが、今のようにたまにワンクールとかじゃないと質が下がってしまうのかな(失礼!!)と思います。
そして私の勝手な意見ですが、安積ハンチョウの奥様はずっと出てほしくないなと。想像の世界だけでとどまらせてほしいような・・・村雨さんの家族もそうなんですけど。
ともかくすてきなドラマありがとうございます。

2010/2/16(火) 11:43:21/るったん/44/女性

出演者の絡みは、清涼感。

ゲストそれぞれに事情をかかえたドラマでしたね。
中山さんは、デビューの頃はお姉さんとよく比較されていましたよね。今は、姉妹それぞれにいい味だしている女優さんだと思います。
私の今週のツボは、金子課長に水野さんが「うるさーーい!」って言ったシーンです。
最近やっているドラマは、殺人事件が多いもの。でも、そんな中で「ハンチョウ」が見やすいのは、速水さんとハンチョウなど、色々な絡みやジャケットは折るシーンなど、お楽しみもあるからでは?と、今回気づきました。
「一番好きな人は?」というお話がありましたが・・・
私の一番はやはりハンチョウです。でも、番宣をみていたら、素では賀集君が一番骨太でハンチョウぽいし、中村さんが村雨さんとのギャップがかわいいなぁて思って、二人のファンにもなりました。
ドラマの放送は中盤。そして撮影は佳境なんですね。最終回の空気がさびしいですけど、シリーズ3実現の可能性が高そうで、安心しました。来週も楽しみにしています。

2010/2/16(火) 10:58:25/あかずきん/45/女性

幸せ

ずっと信じていた女性(ひと)を自分の都合のいいように使って、最後には捨てる・・・そんな女性としての過去が以前私にもありました。
結局、エゴの強い男は相手を支配するだけして、終わりなのかと、
見ながら悲しくなりました。女性のことを思い遣ってキレたハンチョウの行き場のない怒りには当然!と思ってでも、それプラス別れた奥さんへの想いが、そこには少しあるのかなと思いました。「今度は自分の手で幸せを掴んで下さい」・・あの言葉は胸に響きました。

2010/2/16(火) 10:44:34/かるかん/38/女性

会話なくとも心穏やかに

中山忍さん演じる江藤紀子のベッドの横にいるハンチョウと真帆さん。
刑事でもあるけどカウンセラーというかセラピストのようにも見えてきました。
強引に納得させるような会話をするのではなく、静かに対面しているだけで、見えない心の叫びにまでも明りを灯して、心穏やかに人として正しい方向に導いてくれるような印象だったから。
世の中には悪い人と良い人という二種類の人が単純にいるというわけでもなくて、人の心の中に眠っている闇の部分がいつどういう拍子で出てしまうかわからないし、その可能性は誰にでもあるのかもしれないし。。。
証券マンやいろいろな犯人を見てると、危機に直面した時の態度に人間性が表れるものだとも思いました。

2010/2/16(火) 10:38:50/みちみち/35/女性

楽しみ

2では水野さんと山口さんのガールズトークが結構楽しみです。

2010/2/16(火) 10:21:39/ヨウ/30/女性

中村俊介様

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一日になるといいですね。
中村さんがいくつになってもこれからもずっーと応援していきます!
写真集を出せば永久保存用、鑑賞用、飾り用と最低3冊は買います!
ファンミーティングを開催すれば、どんな手段を使っても必ず行きますよ〜♪
健康、俳優としての更なるご活躍、安らげる家庭を早く築かれることを心から願っています。

2010/2/16(火) 10:02:45/さくらこ//女性

pageの先頭へ