コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 | 74*| 75767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

ハシチョウさん!

日記に意味深なことが!?
ご報告とは何でしょう・・・気になります(><)
ここは大人しく待ってます!安さんインタビューも読みました☆こちらもなんだか気になる話をしてますねぇ。友紀子さんはハンチョウが気になってるんですか??そういう展開も??(笑)
いろいろ気になる点はありつつも楽しみです!!
ハンチョウも終盤ですね。今後、是非ともシリーズ3か映画化をお願いします!

2010/3/4(木) 21:42:07/みん。/28/女性

お願いします。

火曜日は会社でハンチョウの感想を言い合うのが習慣になってて、それがあと少しで終わってしまうかと思うと淋しいです。
映画化されたら一緒に行こうねって約束してるので、ぜひ映画化お願いします。
今野先生の本は他のシリーズも大好きでキャラクターがなんともいえなくいいんですよねー
テレビで1時間での放送では内容も変わってしまうので、絶対映画なら原作のよさもでると思います。
ハンチョウの世界が大好きです。
ちょっと涼子ラブが過ぎる時もありますが、完璧じゃないところがさらに好きです。ぜひこれからも続けて下さい。

2010/3/4(木) 19:58:46/るるのすけ/35/女性

第8話も観ました〜♪

「幼児虐待」をテーマにされ、視聴者にもテーマについて考えさせられる素晴らしいドラマでした。前回とはまた違った切なさ・悲しさが伝わります。でも、そんな中でもお好み焼きのシーンや、女性同士の言い合い、特にハンチョウが子供に殴られるシーンは、とっても好きです。
私も“ハシ”チョウ日記を見ました。あと2日!!!!もうすぐ終わってしまうんですね(; ;)
『お疲れ様です♪』と明るく言いたいけど、「もっともっと続けて欲しい!!ハンチョウが観たい!!!!」が本音です。

2010/3/4(木) 18:42:02/のりっち☆/35/女性

絶対シリーズ3を!

昨日の”ハシ”チョウ日記を読んだら、クランクアップまで、あと2日!の文字を見て、最終回を意識しなければならない時期まで来てしまってるのを実感しました。ファンメッセージを読んでも、結構小学生や中学生の子供さんと見ているという方がいらっしゃいました。家族で一緒に見られる質のいい番組は、今なかなかないと思います。そんな貴重な番組である「ハンチョウ」は、絶対長く続ける必要がある番組です。シリーズ3があることを信じて、今シリーズの最終回まで楽しく拝見させていただきます。

2010/3/4(木) 14:30:27/こすもす/52/女性

"ハンチョウ神署安積班〜シリーズ2” 第8話

普段は滅多にテレビドラマを観ないのですが、最終話にリュ・シウォンさんが登場すると聞き初めて観ました。
”ハンチョウ神南署安積班”最高です。
他の刑事ドラマのように浮いた感じがなく、それでいてスタッフそれぞれの個性が面白いです。
とりわけ佐々木蔵之介さん演じる安積班長の人柄に惹きつけられました。
佐々木さんは素晴らしい俳優さんですね。
初めて観たドラマにもかかわらず、神南署が実在していて、班長以下本当に日々活動をしているのでは思うほどです。
第8話のラストでは、子供に敢えて殴られていたシーンでは思わず涙してしまいました。
ハンチョウ最高です。
シリーズ1の第一話から観ていなかったことが悔やまれますが、これからの展開、最終話を楽しみにしています。
シリーズ3への期待を込めて。。。。

2010/3/4(木) 13:36:14/ハンチョウ ニューサポーター/55/女性

高城辰也 殿

お誕生日おめでとうございます。
別チャンネルでリアルに【怪奇俳優・佐野史郎物語】をしております。
怪奇な魅力を最終回までには、ふんだんに披露してくださるのだろうと期待しつつ、応援いたします。

2010/3/4(木) 13:19:02/冬彦/35/男性

第8話

とても切ないお話でしたが、最後にゆうたくんが声を取り戻したことが救いでした。すごい荒療治ではありますが敢えて悪者に徹したり、娘の言動に一喜一憂したり、娘に応援され課長を投げ飛ばしちゃったりする班長♪今週はいろんな顔の班長が見れて面白かったです☆
来週も楽しみにしています。

2010/3/4(木) 09:31:52/K/29/女性

リュ・シウォンさんに期待しています。

今まで時々しか見ていませんでしたが、最終回にゲスト出演のリュ・シウォンさんが出られると聞いて見ています。
最終回を楽しみにしています。TBSさん有難うございます。

2010/3/4(木) 08:51:44/夢//女性

ハンチョウが、名演でした

 月曜日の放送を見ました。憎まれ役を買う事で、子供の声を取り戻した。
警察官であり、人の子のお父さんであるから出来る名演でした
 ハンチョウの強さを見ました。正義の憎まれ役は、強くなければ出来ません
 あと3話で終わりとは、悲しいです。シリーズ3と、シリーズ2の再放送をしてください。

2010/3/4(木) 01:51:33/笹のはさらさら/38/女性

今さらですが、、

今までHPを拝見したことがなかったんですが、5話を見た後「みなさんどんな想いで撮影されたんだろう」と気になって、今更ですがコンテンツを見てまわって、今も心に残る回になってることに納得しました。

日本語教師で、さらに外国語も話す機会が多い自分の目線からは、登場人物のいろいろな場面を自分のこれまでの経験と重ねて見ていました。
たくさんの問題がちりばめられていて、どれもを深く描くことは難しく「その通り」といえないこともありますが、問題をこぼさず描かれていたことに感心しました。
たくさん泣いた回でした。

2010/3/4(木) 00:43:22/mico/31/女性

pageの先頭へ