コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213 | 14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

GW中もお疲れ様でした!

GW中も撮影はされていたんですね。急に暑くなって皆様お体は大丈夫ですか?私は発熱してしまいました・・・もう治りましたが。
ほとんど撮り終わってからのオンエアだと、撮影エピソードetc.がリアルで聞けるのはハシチョウ様のみ!?
お忙しいこととは思いますが、どんどん書いてくださいね!
はやくシリーズ3のホームページが立ち上がらないか、首を長くして待ってます。
待ちきれなくて、先日遅ればせながら今野先生の「神南署安積班」購入して読み始めました。
面白いですね〜!あっという間に読み終えてしまいました。
ただ、原作では村雨さんとハンチョウが気が合わない設定だったのが気になりました。
ドラマではそのようなことはないので一安心ですが。

2010/5/6(木) 15:18:57/nnn/40/女性

ハシチョウさま

日記の更新うれしいです。
GWは、暑かったですね〜
「ハンチョウ」みなさまがお仕事されている時に、主婦の私はひたすら
遊んでました。(^^;)
申し訳ない。

村雨さんに憧れる交通課の婦人警官さん、良いですね。
私も学生時代婦人警官に憧れて、
「婦人警官試験」を受けたので、思い出します。
見事落ちましたが・・・・・・・(^_^;)
村雨さんみたいな刑事さん素敵ですよね。憧れますよね。
どんな指導をするのか・・・・
たのしみ〜〜〜〜。ユイカちゃんになりた〜い。

後、61日、早いような遅いような・・・
楽しみに待つ。しかないですよね。

ハシチョウさん、スタッフのみなさま、ハンチョウメンバーのみなさま
お怪我の無いように、お身体ご自愛ください。

2010/5/6(木) 13:14:05/村雨さん大好き//女性

同じ空の下なのに。。。。

光眩しい新緑の候になりました。
とても暑い空の下、壁ひとつ向こうでは、大好きな安積班は仕事をされていて、こっちは、ひたすら家事に追われ。
それでも七月五日には出会えます。
ハシチョウさんの日記だけがたよりです。
様子をお知らせくださりありがとうございます。
あと、六十日。あっと言う間ですね。
3/4にクランクアップされてた村雨さんの画像を先ほど見てまして。。。。
懐かしく思いました。7/5には、きっとオールアップされているのだろうと思います。
せめて、真夏の撮影がなさそうで、良かったと思います。
スーツ、暑いですもんね。早く安積班に会いたい。
番宣の仕上がり、ホームページの表紙など、期待は膨らむばかりです。

2010/5/6(木) 11:32:56/NON//女性

ハシチョウ様

こんばんは、いつも忙しいお仕事の合間の更新ありがとうございます。
我が家もゴールデンウィークとは無縁の生活を送っていますが、連休も終わり、いよいよシリーズ3の開始まであと2カ月となりましたね。
毎日楽しみに待っています。
あと2か月なんてすぐに過ぎるかもしれないけど、シリーズ2の時は1月に入ってから11日までの間が妙に長く感じられました。次回は6月後半くらいから時間の進むのが遅いんじゃないかという錯覚にとらわれるのかなあ?
シリーズ3ではまた新しい登場人物があるということで、また楽しみが増えました
。スタッフ・キャストの皆さまもどうかお体に気をつけて、頑張って下さいね。
本当に楽しみでしかたないので。それと、ハシチョウさんもご自愛ください。
飲み過ぎはダメですよ。ではまた。

2010/5/5(水) 23:50:32/Hi/46/女性

暑い暑い・・・

GWは晴天で、長袖では暑いくらいでした・・・。
ハンチョウチームの皆さんは、どれだけ暑くても寒くても頑張っていらっしゃるんですね!
村雨さんメインの回が今からとても楽しみです!!

2010/5/5(水) 18:04:08/あざみ♪/15/女性

ありがとうございます!

ハシチョウさま、ハンチョウに関わる全ての皆さま!連日の撮影ほんとにおつかれさまです。
そんなお忙しい中、日記更新ありがとうございます!
なんだか連休で休んでる自分が申し訳なくなります〜。
ハシチョウさまから「オンエアーまで、あと○日!」なんて聞くと、あ〜近づいてるのね〜って妙にドキドキします。
ハシチョウさまの日記が唯一情報を知れる場所なので、とっても楽しみにしてるんです〜。
こうして書き込みすることしかできませんが、心の底から楽しみに待ってます。応援してます!
お体どうぞご自愛くださいませ。

2010/5/5(水) 14:45:47/emimaru/36/女性

ありがとうございます!!

ハシチョウさん!!!
日記の更新ありがとうございます。
貴重な最新情報でした!
ますますシリーズ3が楽しみになってきました!!
この調子でシリーズ4、5と続くことを期待しています。
サウンドトラック発売もあればもっと最高です!!!

2010/5/5(水) 09:15:23/ハンチョウ応援し隊のまゆまゆ/19/女性

5月4日”ハシ”チョウ日記

東京で就職している息子と娘がGWで帰ってきていたのですが、今日二人とも帰り寂しくなり、HPを開くとまあ!嬉しい。ハシチョウ様の日記が更新されていて、凄くワクワクしました。「みなさんが驚くこと間違いなしだと思います。」と書かれている番宣スポット。刑事の本質を教えようとする村雨さんとの物語。う-ん。どんなんかなあ。シリ−ズ1、2とは一味もふた味も違う面が拝見できそうでワクワクします。皆様。楽しみにしています。又シリ−ズ3のHPもオアシスのような存在になるであろうと思いますし、本当に楽しみです。

2010/5/4(火) 23:30:23/yaa/52/女性

ますます!

ハシチョウさん日記を拝読し、ますます期待が増すばかりです!

久保正行氏がおっしゃっている刑事の本質・・・それと同様のことを、今野氏も書かれておられますね。
原作を読むとよくわかるのですが、刑事とは昔よくあった刑事ドラマのように決してカッコ良い仕事ではなく、実際は本当に酷で生易しいものではないことを我々読者に教えてくださいます。
ハシチョウさんがおっしゃる、「愚直なまでにリアル」な刑事像・・・一刻も早く拝見したい!

それから! 原作にてハンチョウを見事にサポートしている石倉鑑識係長も登場なさるとは! 嬉しいです! 役者さんは誰なのかなーと、これからオンエアーに向けてわくわくと考えることがまた一つ増えました!

2010/5/4(火) 21:01:51/あきたろう/31/女性

原作ゲット!!!!!

今月、自分の誕生日なのでハンチョウの原作を
買ってもらいました!!
1冊ですが・・・
CDも買ってもらおうと思います。もし、ハンチョウのサントラがでていたら
絶対にそれ、買ってもらいます! 本当に。本当にそうです。

2010/5/3(月) 20:09:39/ゆきぽん/12/女性

pageの先頭へ