コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425 | 26*| 27282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

何回もすみません

今ファンメッセ−ジ読んでいましたら、長編で。とかいておられました。
賛成です。だって「レギュラー登場人物にスポットを当てた回を増やして」という事は。安積班だけで6人。2回りしても12回。課長や速水さん,山口さん、にもピンスポあてて、後皆で活躍する回とか。考えるとやっばり半年はいりますよね。えへ!

2010/3/30(火) 13:23:18/yaa/52/女性

私生活

私的には「垣間見られたら」の私生活の中にハンチョウの元奥様と村雨さんの奥様、お嬢様ははいっていない方がいいなと思っています。どんな人だろうと空想している方が楽しいかなっておもいますもの。

2010/3/30(火) 12:42:52/yaa/52/女性

ファンメッセ−ジ

めざせ。ファンメッセ−ジ150ベ−ジ!われらに夢を!

2010/3/30(火) 11:15:38/yaa/52/女性

私の「シリーズ2の中で好きだったお話」

 応募締切日の今日、DVD-BOX応募しました!当たりますように!!..と祈りながら、ポストに投函♪(一体どの位の競争率かしら??むむむ..) それから、WEBスタッフさまの張り込み日記を拝読して、またまた遅ればせながら、書き込みさせて頂きます!

○シリーズ2の中で好きだったお話○
正直、シリーズ2の第1話を観た時は(高城管理官の登場、真帆さんと山口記者のバトルなど..)、びっくり!!してこれからどうなっちゃうんだろ〜って、ドキドキしましたが、最終回まで観た今は、いろいろな味や色付けのあった、最後まで飽きずに楽しめたシリーズ2だったように思います。

 〜私の中で’特に’好きだったのは..〜
第2話:走るハンチョウ!!神田さん扮する小田島さんとハンチョウが対峙する名シーン!全編通して、しっとりと演じる蔵之介さんに痺れました。/ 第3話:広川教授役の篠田さんの繊細で緻密な演技が素敵でした。!ハンチョウの言葉で親子の情愛が通い合う場面では涙涙..。/ 第5話:「嘘つき!!」と叫んだソンサックさんの場面からラスト近くまで、涙止まらず..。速水さん役の細川さんのインタビューを読んだ後に観ると、ハンチョウとの絡みのシーンがまた味わい深いです。シリアス・ハンチョウと、ラストの虫歯・ハンチョウ確保!シーンとの、涙と笑いの絶妙なバランスに脱帽!!でした。/ 第10話:高城管理官と美鈴さんとハンチョウの、ガンアクションの大立ち回りに心拍数も上がりました..。取り調べ室での美鈴さんへのハンチョウの涙に感動..!!

..と、お話を選ぶのに(1本には決めきれず..)、もう一度、観返しちゃいましたよ。はあ..やっぱり「ハンチョウ」は最高ですね!!元気が出ましたよっ!「ナビっち」付きのDVD..当たるといいなあ〜〜〜!!

2010/3/30(火) 01:40:09/ハンチョウ観隊/40/女性

キャラクター診断

1と2は課長でした…
そんなに似てるのかしら?
課長、嫌いじゃないけど、なんだか複雑。
3は水野さんでした(^-^)
早く7月になってDVD&シーズン3見たいです。

2010/3/29(月) 23:17:41/なつこ/28/女性

私も・・・

今日から「ハンチョウ」が・・・
観れない。
と思うと、寂しいです。
でも、7月までの辛抱です。
シリーズ3では、15話や11話ではなく、長編にしてください。
あまりにも短く寂しいです。
絶対、長編で!!

2010/3/29(月) 22:43:46/ハンチョウだいすき//女性

月曜日

とうとうきてしまった。「ハンチョウ」に会えない魔の月曜日が!うあ-!どうしよう!早くこいこいシリ−ズ3!

2010/3/29(月) 16:05:48/yaa/52/女性

最終回

いつも見させていただいてます。
シリーズ2が終わってしまって残念ですが、7月から新シリーズということで
また楽しみです。
シリーズ3では、また元気なレギュラーメンバー6人が観れるのを楽しみにしてます。

2010/3/28(日) 23:04:02/視聴者A/25/女性

BOX1!!

レンタルして観はじめました。ハンチョウ若い!!。水野さん可愛い^^。村雨さんカッコよくて渋い!!。須田さん、足は大丈夫?。黒木さんいい味出してます。桜井君これからが楽しみ^^。課長さんも面白いし、白バイの・・・誰でしたっけ・・・細川さん扮する・・・、う〜ん、すみません、後でおさらいしておきます。とにかく安積班の皆さん、団結力があって羨ましいです。それもこれも人間味のあるハンチョウ安積さんあってのことですね。まだ2話までしか観ていませんが、この先がとっても楽しみです。シリーズ3が始まるまでに、BOX1と2を堪能しようと思います。安積班の皆さんと、神南署の皆さん、スタッフの皆さん、4月からの撮影頑張ってください。

2010/3/28(日) 22:10:49/ばらの花/38/女性

プレゼント!

4日くらいパソコンを開いてなくて今日見てみたら・・・
フリッププレゼントがあってとても嬉しかったです!
誰のに応募するか1時間くらい迷ってましたが翔悟さんのにしました(^^)♪
キャラクター診断は今までずっと村雨さんだったけど今日は水野さんでした!!
シリーズ3ではもっと村雨さんの家庭での様子が見たいです!笑
楽しみにしてます☆

2010/3/28(日) 21:40:10/あざみ♪/15/女性

pageの先頭へ