コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920 | 21*| 222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

ぜひ神南くんを…

シリーズ3とても楽しみにしています!
ひとつお願いがあるのですが、ドラマのところどころで出てくる神南くんのぬいぐるみ(?)をぜひ商品化していただけないでしょうか?
できれば学生でも気軽に購入できるような価格で…
シリーズ1のときから、ずっと欲しいなぁっと思っていて、今回思い切って書かせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

2010/4/10(土) 20:46:20/zinnnann&sasakisan love/18/女性

私の住む地域もやっと桜が咲き今日は花見のはしごをしました。ハンチョウシリ−ズ1にも署の横に桜が咲いていたり、公園のような所に花が沢山咲いていたり。シリ−ズ2でも、木が沢山あったり、噴水が見えたり。花や木が写っていました。花や木などは、映像でも癒されますよね。シリ−ズ3でも、お話プラス花などで癒しをお願いいたします。

2010/4/10(土) 20:19:18/yaa/52/女性

撮影開始ですね。

撮影が明後日からだと・・・・各々のページ等で語られていますね。
今回の制作発表の記事はまだ読んでいませんが、「エキストラ募集」も確認してまいりました。

いよいよ3へのテープが切られるのですね。みなさん、コートを脱がれ、5月にもなれば村雨さんの嫌いな「とろけちゃう暑いの夏日」も到来です。

一時は「新型インフルエンザ」にもビビリながらの日本列島。今はハラハラと散り始めた桜吹雪。季節の行き過ぎる早さを目の当たりにする日々です。
待ち焦がれたシリーズも3の段階に進み、チームワークの結束は益々強い絆で堅く、そして更に堅く。ハートフルな心はもっともっと温かく、そしてもっと温かく。

きっとそんなドラマが作られてゆくのだと信じています。
ドリマックスのみなさんは、とうとう休む時間もなく、嬉しい悲鳴なのでしょうね。新規なるホームページの始まりをそしてドラマの始まりを首を長くしてお待ちしています。
「ハシチョウ」さん。ありがとうございます。どうぞご自愛を。

2010/4/9(金) 21:12:02/NON//女性

そわそわしてますー

(今さらながらですが)はじめて書き込みします!
シリーズ3待ちきれなくって、ハシチョウさまの日記とかまた読み返してみたり、DVDや録画をみたりしてはそわそわしています・・。
最初は、7月?!早っ!と思ったのに、待ち始めると長ーく感じてしまうのは何でだろ?あー!とっても楽しみです!
スタッフの皆様、キャストの皆様お体に気をつけてくださいね。応援してます!

2010/4/9(金) 20:16:23/emimaru/36/女性

ハンチョウ  シリーズ3

シリーズ3待ってました!!
7月からと聞いたときは飛び上がるくらい嬉しかったです。シリーズ1も2もとてもよい作品なのでシリーズ3を楽しみにしています!!!
安積班の団結したところも見たいですが、橋本さんの日記に書いていたみたいにレギュラー登場人物にスポットを当てたストーリーが観たいです!!!みんなをぜひスポットに当てて欲しいです。

それから、サウンドトラックの発売をして欲しいです!!
よかったらお願いします。

2010/4/9(金) 18:29:29/ハンチョウ応援し隊のまーゆ/18/女性

楽しみにしています

シリーズ3が、あると聞いて気分はうきうき。
夏まで待てません!
海外ロケ、ロサンゼルスでアンディ刑事との再会っていうのはありませんか?
お待ちしてます!!!
皆様、お身体に気をつけて頑張ってください。

2010/4/9(金) 16:40:57/あっつ/40/女性

ハンチョウ

シリ−ズ1のDVD又はシリ−ズ2の録画を見る。なぜか泣けてくる。そしてエンディングが流れる頃にはあの切ないような曲に又、うるっ。しかしその中にも心温まる感じがいっぱい。これはなんだろう。うん。やっぱり「ハンチョウ」だからだよね。一人で納得する今日この頃。

2010/4/9(金) 08:56:29/yaa/52/女性

そろそろ?

シリーズ3の撮影が始まっている頃でしょうか!?
放送はまだまだ先なのに、わくわくします。

シリーズ2のDVDBOX、予約しました! 私の地方では放送されず寂しい想いでハンカチを噛みしめていたナビっちも含め、特典映像満載のようで、すごく楽しみです!
これが発売されるのもまだ先だなー・・・と思っていましたが、発売されたと思ったすぐ後にはシリーズ3が放送開始するという二重の喜び!

7月を首を長ーく伸ばして待っています!

2010/4/7(水) 20:44:22/あきたろう/31/女性

そーなんです。。

私の携帯電話でもハンチョウのテーマソングがダウンロードできず、迷惑メールが多数送られてくるようになってしまいました。CDかMD化して頂けたら大変嬉しいのですが、お願いできませんでしょうか。。。割烹屋でのハンチョウメンバーの飲食兼ミーティングも待っています!!

2010/4/7(水) 15:57:29/さっぽろこ/40/女性

わーい!!

ファンメッセージをまだ受け付けてくれていた。。。
嬉しいな。
これからもハンチョウファンでい続けますよ!誰がなんと言おうと。
ハンチョウに私なりのリクエストを。
ハンチョウメンバーの夕飯兼ミーティング場所の、なんていったけ、割烹屋さんでの撮影をお願いしたい

2010/4/7(水) 09:22:59/さっぽろこ/40/女性

pageの先頭へ