コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125 | 126*| 127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

良かったです。

第3話は切なくも感動的なストーリーでしたね。愛情の形にもいろいろあるんだなと思いました。父が娘を想う気持ち・・・娘が父を想う気持ち・・・私もこれからは遠回しでも父に感謝の気持ちなどを伝えていきたいと思いました。
また、村雨さんの刑事としての顔、父親としての顔の両方を見ることが出来て本当にかっこいいなと感じました。
私はいつでも村雨さんLOVEです♪

2010/1/26(火) 12:49:17/ままま/21/女性

☆最高の第3話☆

第3話も観ました〜!!面白かったし、観終わって心にジ〜ンと来ました。
張り込み日記にも写真が載っていますが、取調室にてハンチョウと村雨さんの家族・娘さんの事を語っているシーンは大好きです☆
また、ハンチョウが娘からのmailを見て、愕然とされているのお姿、背中は切なくてとっても良かったです。
本当に!本当に!!本当に!!!
『面白かった』です!!!^0^ ^0^

2010/1/26(火) 11:54:24/のりっち☆/35/女性

ほしい!

いいわいいわ。私もほしい!
ハンチョウの着メロ!
企画してくださいぜひ!

2010/1/26(火) 11:19:43/バーバラ/48/女性

3話

3話ゲストコメントやら、ギャラリ−やら拝見させて頂き、もう一度3話見ました。昨日見る前は広川教授が自分の罪を隠すために、いろんなアリバイ作りをするのかな?と思いましたが、とんでもございませんでしたね。まあびっくりでした。ひねりがあってとても良かったです。村雨さんの「愛情は努力してうまれてくるものではなく、自然に芽生えてくるものだと思います」との言葉。素敵ですね。自然に芽生え、自然に言葉になる。そんな世の中になれば良いですね。私は「ハンチョウ」に携わっている方々皆さんに感謝、感謝です。

2010/1/26(火) 11:19:17/yaa/52/女性

父に謝りたい…

肺ガンで亡くなった父に謝りたい…。酒とタバコ、無口で母親には頭が上がらず、幼いころから“親父、もっとしっかりしろよ”と思いつつ。父の朽ち果てていく姿を見たくないという想いだったのかもしれません。3人の父親になった今、心から父に謝りたい。毎日病院に行き、残された時間、素直に優しい言葉を、父の寂しさを和らげる温かい言葉をかけてあげればよかった。篠田さん扮する父親が心情を吐露しているシーン。私は心の中で、今は亡き父親に涙を流しながら素直に謝っていました。父にしてあげられなかった分、子どもたちには悔いなく素直に「お父さんはおまえたちのこと、大好きだぞ」と表現していこうと思います。

2010/1/26(火) 09:14:18/まっちゃん/46/男性

笑。

小ネタがいろいろ散りばめられていて、
いつもと違う、いろんな表情が見られて楽しかったです。
特にハンチョウと村雨さん。

それにしても教授も助手も学生も全員メガネって(笑)

2010/1/26(火) 02:24:39/mm//女性

涙と笑いの..第三話!でした♪

 篠田さん、良かったです。自白しようとした娘さんを、かばった時の表情と声が圧巻!娘を想う父..という役、最初は真逆のように娘を突き放すように語っていた分だけ、ラストでは、娘への愛情が強く、切なく感じ取れ、素敵でした。 娘役の方も(入山さん)ようやく父の愛情が伝わって、こらえ切れず泣き出すシーンは、本当に良かったです。観てる私も、涙・涙..。
 ところで、ハンチョウの着信音がオープニングテーマ♪ あのタイミングで鳴るのが、イイですね!(私も着信音にしたい♪)本当に「ハンチョウ」は随所に笑いが隠れてて、目が離せません。2になって、更にパワーアップ!しながらもそのバランスが取れてて、最高!
 そして、ハンチョウの女性問題って..あの、確か「ハンチョウで大恋愛!」..って話、ありませんでしたっけ??(笑) でも、涼子ちゃんのメールで、やきもきしてるハンチョウ、充分「恋愛」してるように見えましたよ!久々の(2では初の)親子ツーショットのラスト、爽やかでした♪

2010/1/26(火) 02:03:39/ハンチョウ観隊/40/女性

さまざまな愛のかたち

第3話、いつもながらグッとくる親子愛・・・その見事な演出にひたすら拍手を送るしか思いつかない自分が情けない。
もうとにかく、誰かを想いやる人の心を描くことに関してはこのドラマの右に出るものはいないと思います!
今回は切ないストーリーがベースにありながらもコミカルな部分もちょこちょこ挟んできて、いろいろ楽しませて頂きました。
ハンチョウの、涼子ちゃんからのメール(涼子ちゃん初登場☆祝パチパチパチ!)の動揺っぷりに始まり、速水さんへの泣きつき(?)相談、そして間違いメールで良かったね&でもだったらあんな意味深なメールを本当は誰に送ったの!? という新たな問題に焦るハンチョウが可愛い!
村雨さんを羨ましがるハンチョウがまだ何とも・・・!
村雨さんの奥様とお子さんの初登場は今回もありませんでしたが、このままでも良い感じが私はします。でも登場して頂けたらそれはそれで嬉しいですけれども!

ハンチョウスタッフ渾身の巨大看板、素敵でした! インパクト強すぎてずっと脳裏に焼き付いています(笑)

2010/1/26(火) 00:00:46/あきたろう/30/女性

こういうすれ違いを痛いほど、経験してきました。
だから主人公の女の子の気持ちが痛いほど
分かります。リアルすぎる感情のやり取りに
TVの前で固まっていました・・・。
安積さんの一言が、私にも痛かったです。
親子が抱き合ったシーンでは
泣いたし、頭が真っ白になりました。
すごくあったかいお話だったと思います。
ありがとうございました☆

2010/1/25(月) 23:57:37/砂時計/38/女性

第3話をみて

3話は今までとは雰囲気違いましたね。始めから笑いがあってとてもおもしろかったです。ハンチョウの着信いいですね。私もほしいなぁ。ハンチョウがメールのことで困っている流れがとても好きな雰囲気でした。
さて3話まで見て警察ものかと思いきや、これは家族ドラマなのだなと感じています(遅いですかね?)刑事にも事件にかかわっている人たちにも家族がいる、みんな大切に思っている、毎回改めて思わされます。今のところ対娘の関係が多いようですが、対息子の話もよろしく。
只今捜査中の○○兄弟の漫才のような掛け合い、笑えました!!来週も楽しみにしています。

2010/1/25(月) 23:19:25/るったん/43/女性

pageの先頭へ