コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155 | 156*| 157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

やったね!

DOORS2009を今見ているのですが、チーム・ハンチョウ!!
2やるんですね!刑事ドラマ好きな自分としては1月11日が楽しみです。

2009/12/29(火) 09:33:46/ガルム/2?/男性

「DOORS」お疲れ様でした。

俊介っ、体無事かっ!!
お大事に。明日も「お笑いDYMAMITE」で会えるな。この調子では、「フレンドパーク」もかなりテレビの前で笑えるかもな。そうとう楽しみである。俊らしくてそれはそれとして有りだと思う。元々そういうヤツだ・・・・・☆

2009/12/29(火) 00:44:17/群馬☆ひとつ/34/男性

楽しみにしております!

寒風の中、撮影お疲れ様です。
出演者およびスタッフのみなさま、くれぐれも体調に氣をつけてくださいね。

10月末からロンドンに滞在しておりまして、残念ながら第1話と第2話は見逃してしまいますが、第3話から楽しみにしております!

2009/12/29(火) 00:37:57/いけてるりん//女性

DOORS

始まりました。始まりました。何か楽しそうです。頑張れ!ハンチョウチ−ム!

2009/12/28(月) 18:40:19/yaa/52/女性

ハートアート届きました。

このホームページで紹介されていた「ハートアート」。今日「La Boo」に乗って我が家にも到着しました。
山口クン基本デザインに俊クンのいたずら書きに近い拳銃の絵。拳銃から飛び出るハート。塚ッちゃんのやせ気味BooBo。賀集クンの描いた黒いハート。彩を加えたのが黒谷さん。蔵之介さんのメッセージは、「ALL NEED IS LOVE」
「愛が大切」の文字・・・・ここにあるチームワークが、本篇のプロローグにも
なっていますね。
好きから大好きに代わる前兆です。
ハンチョウのチームワーク、ここにあり。

2009/12/28(月) 16:04:50/Pen Name 西浦希美//女性

トップ、みなさんカッコイイ

今年ものこりわずかですね。
みなさん、寒い中での撮影ご苦労様です。
スタッフの方々、お疲れさまです。
今日は、ハンチョウメンバーが出る番組がありますね。すっごい楽しみです!
ブログもシリーズ1とは違うとkろが沢山あって、HP開けるのが楽しみです。
インフルエンザもまだまだ油断できません。
体調管理に気を付けて、怪我もしないように、
撮影、頑張ってください。
1/11を楽しみにしています。
「ハンチョウ」ファイティン!!

2009/12/28(月) 15:21:24/ルミ777/40/女性

みなさん(^ ^) ファイト

シリーズ2は本当に楽しみにしています
韓国でもシリーズ2を
首を長くして待っでるんてす
みなさん(^ ^) ファイト !!!!

2009/12/28(月) 02:13:05/psycocoworld@cyworld.com/22/女性

待ちきれません!

先日も書き込みをさせて頂きました者です。
毎日こちらの公式HPを拝見する度に放送日が待ち遠しくて悶々とする日々です。TOPページがカッコ良すぎます!
年末から年始にかけてハンチョウチームが出演される番組が多いので、それがすごく楽しみです! 地方なので一部放送されないものもありますが・・・。
蔵之介ハンチョウ始め、チーム安積の皆さんに早く逢いたいです。キャスト・スタッフ・関係者の皆さん、大変お忙しいとは存じますがお身体を壊されることのないようお気をつけてください!

2009/12/27(日) 22:37:35/ゆき/30/女性

天は自ら助く者を助く

「ハシチョウ日記」いつも読んでます!!
私は受験生なので、(残念ながら)ハシチョウ日記に書いてあった
『天は自ら助くる者を助く』
を胸に、『明日できることは今日するな』と言える日まで、毎日お勉強します!!!!
ハシチョウさんのおかげでやる気が出ました!ありがとうございます!!

勉強もしますが、もちろんハンチョウとハンチョウの番宣だけは見逃しませんよ!安積班のみなさんの活躍を期待しています!!!!!

2009/12/27(日) 18:57:36/まだ中学生/15/女性

ハンチョウめっちゃ大好きです(*^^)v

このドラマは前作から大好きでしたッ♪だから今回のシリーズ2は本当に楽しみにしています(^◇^)
佐々木蔵之介さんの大人な感じ♪が素敵で、いつもうっとりしています↑↑あと安積班の皆さんは仲良しで見ていてうらやましいです★現実世界にも安積班長みたいな上司がいれば、いいのになぁ〜って思います(^O^)/

これからますます寒くなります。新型インフルエンザもピークが過ぎたとは油断できません。キャスト・スタッフのみなさん、身体には気をつけて下さいネ★

2009/12/26(土) 20:55:27/バーナビー/23/女性

pageの先頭へ