コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135 | 136*| 137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

2話見るよ!

いよいよもう数時間で2話がはいります。いまからワクワクしています。ところでいつも思うのですが、中に使われている曲もとても良いですよね。最後にはいる曲なんか最高ですよね。なんか愁いをおびたような、でも明日に向かうぞと言うようなすごく好きです。CDがあればいつでもどこでも聴けるのになと思う今日この頃であります。

2010/1/18(月) 13:08:00/yaa/52/女性

ハンチョウのめがね&フレンドパーク

今日のハンチョウ、めがねかけていますよねぇ。別のドラマでもめがねの蔵さん、とってもかっこいいんですよね。ハンチョウでも見られて嬉しいです。ジャケットくるりんも今日はみられるかな?
土曜日の別局では、ご実家にハンチョウのポスターがありました。
フレンドパークでは、子どものように喜怒哀楽があるハンチョウさん、とっても素敵でした。
今日の放送も、楽しみにしています。

2010/1/18(月) 09:22:21/あかずきん/45/女性

ハンチョウ大好き

シーズン1から、これはゼッタイ次シリーズあるから〜っと娘に豪語していた私。さらにパワーアップして良いものを作ろうと朝早くから夜遅くまで頑張っているキャストとスタッフの皆さんに感謝しています。
神南クングッズも新シリーズ発売で嬉しいです。前回迷っているうちに売り切れでガ〜ンでした。番宣で佐々木さんガつけていたピンバッチも発売してほしいなぁ。
時節柄、風邪などに気をつけてくださいね!
友達にもハンチョウ宣伝しています!

2010/1/18(月) 08:32:58/えりちゃん//女性

刑事の条件

* 最後の最後までやり通す粘り強さ。
* 仕事に取り組むガッツ。
* 苦難を切り開いてゆく根性。
* 犯罪を憎む正義感。
* 血の通った人間味ある温かさ。
* 聞き込み、捜査、取り調べにおいて必要な地域住民とのコミュニケーション能力。
* 高い教養と人間性。

身内に警察官に進もうとしている人間がいる。
これらの条件を満たす「ハンチョウ」のメンバーを見習い、温かな警察官になってほしいと願っている。

2010/1/17(日) 18:34:31/のんた//女性

速水係長さん素敵です!

「シリーズ1」が放送されていた頃に、おもしろくて「安積係長シリーズ」の原作本を全部購入して読みました(もちろんドラマも毎週見ておりました)。原作本を読んでいて、「すごく素敵だなぁ・・・」と思ったのが速水係長さんです。ドラマでは、細川さんがこの役をされていますが、イメージ通りだと思います。ドラマの中でも、もっと速水係長さん(細川さん)を見たいです!!よろしくお願いします!

2010/1/17(日) 14:42:14/アヅミ(娘の名前です)ママ/45/女性

張り込み日記

16日の張り込み日記に2話の様子が書かれていますが、眼鏡姿のハンチョウや、村雨さんと桜井さんの姿など早く見たいです。18日楽しみです。

2010/1/17(日) 09:29:02/yaa/52/女性

殺人犯役の男優に興味深々

シリーズ2を楽しみにしていました。ありきたりですが、愛と勇気が伝わる素晴らしい第一話でした。メインキャストの皆さんは勿論ですが、殺人犯、奥田役の男優さんが素敵でファンになりました。また出演してくれるといいなぁ(*^_^*)と願っています。それでは明日の第二話を楽しみにしています!

2010/1/17(日) 09:13:23/eighth-note♪/27/女性

遅ればせながら

録画していた第一話を先ほど拝見しました。
ストーリーのつじつまがしっかりしていて1のときよりも落ち着いて見られるというか、より内容に集中できるようなものだったなぁと、2話以降も楽しみになりました。
社会人やっていて思いますが、何か人に見せるものを作るときって、凝れば凝るほどさりげなくなっていくことってありますね。
ハンチョウ2はスタートにあたってとても手をかけられたんだろうなぁと感動しました。
麻薬などの問題も深刻ですが、
何より、責任を取るということイコール辞めるという時代は終わった、
むしろ続けて取り戻すべきというメッセージを感じ、
仕事というものへの勇気とかパワーをいただいた気がしています。
聞き逃しそうな笑いをちょこまか挟んであるのも大好きです。そういうシーン、絶対聞き逃しませんのでますます増えればいいなぁと思います。

2010/1/17(日) 08:42:43/副班長/33/女性

かっこいい

佐々木さんかっこいいです。良く働いてるな〜〜と思いました。

2010/1/16(土) 22:35:03/!/13/男性

書き込み女性ばかりですね

というわけで男性が書き込みします。男前揃いの安積班なので女性の書き込みがおおいのはしかたないですね!とのかく最初のシリーズから欠かさず見ています。黒谷友香さん、安めぐみさん、渋谷飛鳥さん寒いですががんばって下さいね。渋谷飛鳥さんはキャストのところに記載されてませんでしたが,
相関図には記載がありました、出演されるのでしょうか?
とにかく月曜から楽しみな番組ができてうれしいです。

2010/1/16(土) 22:30:35/クルシイダーみつお/43/男性

pageの先頭へ