コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 | 69*| 707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

複雑です。

いつの間にか月曜午後8時が物凄く楽しみな時間になっていました。
月曜には「ハンチョウ」が見られるから今週も仕事頑張ろう!と言う感じです。
今週の「ハンチョウ」は安積さんのいつもの「理想の上司」とは少し違う、人間臭い表情や、動きのある演技がとても魅力的でした。
来週が待ち遠しいのですが、終わりも近づくと思うと寂しくて複雑です。
早く「パート3」決定の朗報が聞けますように。

2010/3/8(月) 21:41:33/カリメロ/?/女性

三角関係

安積ハンチョウと高城管理官と美鈴との三角関係だったんですね。
高城監理官が美鈴のことが好きで美鈴が安積ハンチョウのことが好きだったんですね。
まるで恋のバトルだね…
でも今日の話(7年前のこと)で美鈴が高城管理官に言った時、高城管理官は何にも答えられなかったのがなぜかなぁーって思います?
来週も楽しみにしてますよ。

2010/3/8(月) 21:36:20/安積班メンバー全員大好き//女性

クランクアップ!

クランクアップお疲れ様です!!
最近引越しがあって、忙しくてなかなかブログが読めなかったので
遅くなってしまいました。
第九話、明日録画で見ます。見たら感想書きます!

2010/3/8(月) 21:18:47/アオゾラ向日葵/12/女性

今回のツボ

「須田くん!同感!」須田刑事脱力。

なんてね、今回はそんなこと言ってられない位面白かった。
ホントに1時間ですか?
体感時間20分ですよ。
エンドロール前まですっかり美鈴さんに騙されてました。
その後「え?え?え?」
演技だったのかー!?
もう来週まで待てません!

あ、も一個ツボ。
7年前捜査終了を告げられて食ってかかるハンチョウの今まで聞いたことない声。
ルックス以上にしゃべり方で「7年前」を一瞬にして体感できましたねー。

2010/3/8(月) 21:18:19/チョビ/53/女性

伊豆、寒そうでした。

撮影お疲れ様でした。朝から全速力で仕事をし、できない分は火曜に回して飲みの誘いも断り、走って帰って8時にテレビ前にすべりこみ、息が切れた状態でハンチョウにチャンネルを合わせる。これが毎週月曜日の私の姿です。ストーリー、おもしろいと思います。シリーズ1の時から見ているので、親近感もあって欠かさず拝見しています。「ちょっと無理あるな」とか「そのセリフはオーソドックスすぎるな」とか「少し白々しいな」と思うときも正直あります。そういう時、なんだか少し悔しいんです。しかしながら乗りかかった船、最終回まで8時にテレビ前を確保して必ず見ます。家には寝に帰るだけという状況の私ですが、ハンチョウだけは見ると決めたんです。シリーズ3を実現させて、ぜひ、もっと引き込まれるハンチョウを見せてください。

2010/3/8(月) 21:18:18/副班長/33/女性

管理官、純情ですね〜

遂に過去が明かされた管理官と我らが安積ハンチョウ。
…しかし管理官、のっけから純情じゃないですか!
フットワーク軽すぎですよ!
ハンチョウの「美鈴が生きている」が真実だと悟った…
次の瞬間、伊豆!(笑)
あんな高官がどうやってあんな休みを取れたんだ!?とツッコミつつも、何て可愛い人なんだ、と、ハンチョウと同じぐらい惹かれるようになりました!
3人共幸せになってほしいのですが…
無理ですかねえ。
せめて熱い友情は復活してほしいです!

2010/3/8(月) 21:11:26/たか/36/女性

振り落とされそうです。

え-!ミスズさん生きてたのですか。三人の関係わかりました。そんなすごい事があったなんて。ハシチョウ様の言われたように「えっ!これ、『ハンチョウ』!?」と思うほど7年前と現在の事件が絡み合い複雑に。高城管理官は、ミスズさんはどうなるのでしょうか?来週が待ちきれません。終わり方もいつもと違いましたね。

2010/3/8(月) 21:02:56/yaa/52/女性

まるでドラマだった・・・・・

今日の「ハンチョウ」は、まるでドラマだった。。。。。
高城管理官のラストの台詞に泣いた。
ドラマだった。

2010/3/8(月) 20:51:25/シャチ/35/男性

また、楽しみに・・

そろそろ、終わってしまうんですねぇ〜・・・
とても、寂しいです。
また、『3』をやって下さい。
お願いします。

2010/3/8(月) 20:38:07/かな/22/女性

期待・大です!!

今日の「ハンチョウ」、まるで映画を観る前の気持ちのように、心の中でカウントダウンしてます(アカデミー賞のニュースも相まって..(笑)
初の前後編作ですし、今までの「ハンチョウ」とは違った、新しい試み..!
本当に楽しみ♪今日はリアルタイムで観たいと思います!!

2010/3/8(月) 19:52:58/ハンチョウ観隊/40/女性

pageの先頭へ