コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 | 60*| 616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

シリーズ3にシウォンさんをよろしく

昨日ハンチョウ見ました、佐々木さんすごく素敵でした。来週は最終回でさみしです。でもリュ・シウォンさんが予告にでていてうれしい(●⌒∇⌒●) わーい 凄く楽しみです。シリーズ3で韓国でロケしてまたシウォンさんをお願いします。

2010/3/16(火) 10:31:47/mimi1107/54/女性

楽しみです^^

余りドラマを見ないのにハンチョウはいつも見てます^^大好きです^^そんなドラマに大好きなシウォンさんが出るなんて本当に嬉しいです^^でも最終回;;寂しい・・・次のシリーズは韓国ロケも御願いします^^
あぁ〜本当に楽しみ!!

2010/3/16(火) 09:45:08/うらら/42/女性

最終回予告見ました☆

シウォンさんの、パク・セジュン刑事素敵でした〜☆
今から最終回がとても楽しみです!
『ハンチョウ〜韓国編〜』をぜひお願いします♪
もちろん、シウォンさんでね^^

2010/3/16(火) 09:44:53/team106/28/女性

みんなが命がけでやった結果ですから

「みんなが命がけでやった結果ですから」安積班の全員が、高城管理官が、美鈴さんが、命がけで悪を正そうとした。それがとても素晴らしい。充分皆さん頑張ってますよ。本当に良いお話ありがとうございます。来週最終回だと思うと、すごくつらいです。朗報を待っています。

2010/3/16(火) 08:50:34/yaa/52/女性

毎週☆夫婦で楽しみにしています!

安積班の皆さんのチームワーク最高!
今回は高城管理官とハンチョウのコンビネーションも最高!
終わってしまうのは残念ですが〜最終回に大好きなシウォンさんが出演されるので来週が楽しみ〜♪
素敵なパク刑事に早く逢いたいです!
出演者の皆さん!スタッフの皆さん!サランヘヨ〜

2010/3/16(火) 04:49:31/kirari/60/女性

シリーズ中・最高傑作、また更新です!

今晩も 観ててよかった 安積班  ...はあ、面白かったですーー。未だ、いろいろな場面の残像が頭に残って、胸に響いています....。
高城管理官が生きていて良かった。美鈴さんが人を殺めなくて良かった。安積班が安積班で良かった(→安積班だったからこそ、今回の事件も解決できたと思います)。いろいろな事が収まった回でしたが、ほころびなく前後編合わせて2倍..いやそれ以上の感動を第10話で味合わせて頂けました(観てるだけの視聴者なのに、生意気でスミマセン!)。蔵之介さんの涙に、前後編それぞれの脚本者の方の力量に、出演者の素晴らしい演技に、全スタッフの方々の全てのお仕事に、感動!・そして感謝!!致します。本当に有り難うございました!!!
 追伸:今回、シリアスな場面の多い中、細川さんのハンチョウにエールを贈るシーン、とても光ってましたよ♪

2010/3/16(火) 02:14:48/ハンチョウ観隊/40/女性

パク刑事!

ほんの数秒ですが!予告に。。
カッコイイシウォンさん映りました!
男っぽいシウォンさんです!
なんて素敵〜オーラが〜
来週楽しみです!
TBSさんカムサハムニダ!

2010/3/15(月) 23:59:06/シウォン命/50/女性

シウォンさんが 出た〜!

安積班 やっぱりカッコいいですね〜! 拳銃にはちょっとドキドキなんですけど。。。
最終回予告 見ました@@ パク刑事〜! もう心臓打ち抜かれました~~~~~バタ гδ¬
1週間 待ち遠しいです!!
「ハンチョウ」もシウォンさんも大好きです!シリーズ3期待しています!! 

2010/3/15(月) 23:16:54/ひまわり/46/女性

ありがとう

 毎週月曜8時を楽しみにしています。
 先週、水戸黄門だと結末が見えそうな時間になっても終わりそうにないので、ひょっとして次週に続くのかな、ということは最終回?と思ってドキッとしました。
 今日はただひたすらドキドキして見ていました。感激しました。本当にありがとうございました。

2010/3/15(月) 22:27:15/ろく/51/男性

シリーズ3期待しています!

やっとハンチョウが見られる思い、とても楽しみにしていました!!

しかし、シリーズ2も来週が最終回なんですね(><)3を、是非やってください!!楽しみにしています。

2010/3/15(月) 22:10:48/どらきち/17/女性

pageの先頭へ