コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144 | 145*| 146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

良かった〜〜〜!

子供と一緒に観ました。
子供が「ハンチョウ」かっこよくなってる!」て。
私も思わず「そう!シリーズ2はパワーアップしてるんだよ」て(^^;)
リアルタイムで見れるか心配でしたけどほとんど見れました。もちろん、録ってますよ。
明日以降、何回も観ます。
ハンチョウメンバーカッコイイ!
村雨さんやっぱり素敵(*^_^*)
名取さん、男勝りの刑事かっこよかった。
刑事さん辞めないでね。
管理官・佐野史郎さん、怖い!
管理官て、あんな感じなの?
安詰ハンチョウと何があったの〜〜〜!?
ハンチョウをいじめないでね(>人<)
シリーズ2。ますます毎週楽しみです!

2010/1/11(月) 22:26:32/ルミ777//女性

見逃した〜

今日からだったんですね。
シーズン1を毎回見ていたので、楽しみにしていたのですが見逃してしまいました。
ぜひ、再放送をしてほしいです。

2010/1/11(月) 22:26:20/まさととろ/32/男性

待ってたよ〜

ハンチョウシリーズ2・・待ってましたよ。
もううれしくって、朝からたのしみにしていました。
前回よりもパワーアップして、だけど、驕りもにごりも無くて、ハンチョウらしさが失われてなくて、良かったです。
しばらくは月曜日の8時が愉しみです。

2010/1/11(月) 22:20:28/キャラメル/49/女性

せつなかった。

名取さん演じる鳥飼刑事クールなんだけど、どこか淋しい雰囲気や何か秘めている感じ。なによりも娘を愛している気持ち。
子供は、親の気持ちがわかっていても、つい、寂しさに負けてしまいすれ違うのかも・・・
娘に手錠をかけて、最後にコートをかけるシーンは涙が出ました。
名取さん凄っくかっこ良かったです!!
また、見たいな〜。

2010/1/11(月) 22:11:52/あゆっぺ/37/女性

大興奮でした!

第1話、楽しませていただきました。
オープニングやエンディングの曲が変わっていなかったので、「安積班が帰ってきたんだ〜」としみじみ噛み締めて聞いてました。
安積さんの過去も気になるし、早く2話が見たいです。次の月曜が待ち遠しい。。。

2010/1/11(月) 22:09:59/とらじい/36/女性

第一話

待ちに待った第一話。
とても面白かったです☆
シーズン2になって色々なところがパワーアップしていたので、もう目が離せませんでした!
佐々木蔵之介さんのアクションシーンが凄く格好良かったです♪
来週も絶対に見ます!!

2010/1/11(月) 21:48:58/菓那/17/女性

あれ?

シーズン2が始まると聞いたとき、
正直「やめた方がいいんじゃない?」とおもってました。
普通、ドラマの2シリーズ目って、内容が薄くなったり、イケメンを全面的に出すだけだったり・・
もともと今野先生のファンだっただけに、正直不安でした。
でも、「ハンチョウ」は違いましたね!
よかったです、ほんとうに。
個人的には、原作のように速水と一緒に捜査するのも1話だけでもいいので見てみたいですが、今は、ぜひとももう一度鳥飼(名取さん)にでていただきたいです。
「私もがんばってるわ」の一言だけでもききたいです。
これからは毎週見させてもらいます!

2010/1/11(月) 21:48:02/ミチル水銀/18/女性

見ました!

ハンチョウ1話からとっても良いお話でした☆
鳥飼さんが辞職せずに刑事を続けるという展開に「頑張って!!」と心から思いました。
佐野さん演じる高城管理官と安積さんの関係すっごく気になります!
来週のハンチョウも楽しみにしています♪

2010/1/11(月) 21:40:33/K/29/女性

おかえりなさい!

リアルタイムで見ました〜。
安積班が帰ってきたーーー!
最後のハンチョウのジャケット羽織りは、ファンサービス?
名取裕子さん、さすがです。
仁王立ちすることで、そのキャラを表現されていて、すごいな〜と。
課長も速水さんも山口記者も健在だし、佐野史郎さんの投入も良いスパイスになってます。
これからも毎週、楽しみです。

2010/1/11(月) 21:29:58/あこりん/40/女性

興奮して今夜は眠れそうもないです

再放送によって「ハンチョウ」を知りました
「ハンチョウ」を知ると同時に、佐々木蔵之介さんのファンに゛完全に゛なってしまいました
(今までドラマに興味がなかったので、恥ずかしながら蔵之介さんのことはまったく知りませんでした…)


シリーズ2は新たにアクションシーンが増え、ほんわかしたシーンやギャグシーンは変わらずで、とても楽しめました
このドラマなら毎週見れそうです…と言うより、毎週見たくてたまらないです
来週の安積班の活躍にも期待しています

2010/1/11(月) 21:26:55/椿/17/女性

pageの先頭へ