コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110 | 111*| 112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

「想いを貫く」

ハシチョウさんが思い続けた五話のゲスト、古田新太さんへの気持ちは、ゲストが古田さんに決まった時からおっしゃってましたね。
貫き通したハシチョウさんの心が詰まった今夜の回を心行くまで拝見させていただきます。
本日の「はなまる」には、私なりの中村さんへの質問メッセージをFAXで送ってみたのですが、「はなまるパフェ」がカットになっていたことが、ちょっと残念でした。
「ハンチョウ」への差し入れも「バウムクーヘン」だった俊さんのおめざも「バウムクーヘン」ちゃんで・・・・〈笑〉
山口さんのお茶目は、中村さん譲りと受け取りました。

2010/2/8(月) 19:55:51/のんた//女性

祝!はなまるカフェご出演

今日の*はなまるカフェ*の中村俊介さん、素の部分が見れてとても嬉しかったです。(もちろん高画質で録画いたしましたわ♪)
幼少の頃やサラリーマン時代の貴重なお写真、中でもお風呂の写真に、「おおお〜っ!」(サービスショット?*^.^*)
しかも手には「ハンチョウ」の台本が・・・・
恋愛分析表を見た時は、岡江さん達と同じ反応でした(笑)
婚活会議・・・・その時、黒谷さんはどこにいたんでしょうか?
ってツッコミです。
さてさて、中村さんのハートをどんな女性が射止めるのか〜楽しみですね。
早く暖かいご家庭を築かれることを願っています。

2010/2/8(月) 19:43:39/さくらこ//女性

佐々木さんのファンです

いつも、見逃さないように頑張って観ています。
今日も楽しみにしていますよぅ。
中村さん達と婚活!がんばってくださいね。
そちらも、応援しています〜。

2010/2/8(月) 19:13:30/ママチャンお仕事がんばってます/41/女性

はなまる〜

観ましたよ。
お風呂大好き。俊介さん。10年前に出てらしたんですね。
私も、10年前の俊さんは知らないので・・・
1人暮らしが長く、料理も出来る。っていいですね〜
でも・・草津の九州男児?
素敵な奥様が見つかるといいですね。
すごく楽しいはなまるカフェでした。
村雨さんは、妻子持ち。早く、奥様とお子さんに会いたいな〜

2010/2/8(月) 18:30:44/ルミ//女性

いつも見てます

とっても皆さん足が速いですね
これからも頑張ってください

2010/2/8(月) 18:05:33/床//

はなまるカフェはなまるでした

自分がリードしたいけど甘えたいという男性は多いのでは・・・と思います。心配ない!
俊介さんが結婚したら〜〜〜?子供と一緒にいたずらばかりで奥さんに怒られている場面が思い浮かんでしまいます。

今夜の「ハンチョウ」も楽しみ。一番はクールな村雨さんですが水野刑事もかっこよくて綺麗で憧れます。現在、育児と家事の毎日ですが「バッカじゃないの?」なんてズバッと言ってみたいです。

2歳と7歳の息子も「ママはハンチョウが始まったら何もしないんだよね」と言って協力してくれるので8時までの時間頑張ります。

2010/2/8(月) 15:37:32/浜名湖みかん/40/女性

「はなまる」カフェの俊介さん

村雨刑事を演じている中村俊介さん。「はなまるマーケット」のカフェゲスト見ました。
おめざは大阪のパームクーヘン、私生活は1人暮らしに初出演当時のお風呂。
今回は幼いころの俊介さんがありました。抱いているお父さんが何か藤岡弘さんにそっくりだ!
さらには甥っ子、姪っ子のお年玉、「スラムダンク」のユニホームもいろんな写真ありました。
今夜8時の「ハンチョウ2」第5話に古田新太さんと阿南健治さん、桑野信義さん、野村佑香ちゃんがゲストも出るそうです。楽しみ!

2010/2/8(月) 10:40:18/ダブルA/30/女性

はなまる

楽し-い!私は「ハンチョウシリ−ズ1」の再放送からのファンなので、1年前は見ていないのですが、とても楽しい、素敵な方ですね。又VTRで佐々木さん、黒谷さん、山口さんが出ておられましたが、皆さん仲が良いチ−ムだな。と思いました。この雰囲気で素敵なドラマになるのですね。予告も長いのがあり、本当に今夜が楽しみです。ところで黒谷さんのおねだりは入浴シ−ンだったのでしょうか。

2010/2/8(月) 10:06:10/yaa/52/女性

俊介さん、「テレビちゃん」に釘付けでした!

 「はなまる」!拝見しました!俊介さん、「かっこいいーー!!」叫んでしまいます。でも、大爆笑!!多分、薬丸さん岡江さんよりも、私の方がテレビを前にウケてました。ツッコミどころ満載でしたねっ!(エンディングでも爽やか〜!)
 「婚活」..反応してしまいましたよ!ハンチョウメンバーとだったら、もう、引く手あまたでしょう!っていうか、セッティングするほうが、どんなお相手と合コンセットするか、悩んだり緊張したりするのでは..?!ファンの方々も黙ってないですよ〜〜きっと(笑)!
 はー、朝から幸せな時間でした!今日の「ハンチョウ」の番宣、ばっちりですねっ!勿論、私も観ます。
 今日からようやく、私の住んでる地域(試される大地♪)では「ハンチョウ」(前作)が再放送です。こちらも待ってました!嬉しいことばかりです。

2010/2/8(月) 10:03:12/ハンチョウ観隊/40/女性

勝手に親近感

楽しく拝見してます!佐々木さんが関西の劇団で活躍されてる頃から応援してる者としては、第5話で古田新太さんがゲスト出演されるなんて一月遅れのお年玉みたいにうれしい話です。そして、プロデューサーさんも当時劇団で活躍されてたなんて!しかも、わたしその舞台見に行ってましたし。というかその頃のかの劇団のお芝居は欠かさず見てました。あの頃見たり聞いたりしたことが、無意識のうちに生きてく中でベースになってる人間としては、その頃の役者さんやスタッフさんがテレビで活躍されてる姿をみると無条件で応援で応援したくなるし、自分もがんばろうって思えます。今日も楽しみにしてます!

2010/2/8(月) 09:14:33/匿名希望/35/女性

pageの先頭へ