コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

☆日本・韓国共同制作ハンチョウ☆ みて、みたぁ〜い!! 

「ハンチョウ・ファイナル」何度も見直しています。 いつものメンバーだけでも見応えがありましたが、リュ・シウォンさんの登場で何だか華やかさが倍増しましたね〜☆ 華があり、男らしさと柔らかい雰囲気がとても素敵でした。イケメン揃いのハンチョウチーム、今度は韓国ロケで、ナイスガイ☆デカ の本領発揮といきたいものだ!! 

2010/3/25(木) 00:10:08/☆チームコスモス2☆//女性

ひと安心

とうとう終わりか〜と思ったら、シリーズ3が!!よかった〜!ひと安心です。ハンチョウ独特の雰囲気というか空気というか、そこにはまってしまっているので次回もあるということで本当にひと安心です。この先もずっと応援していきますよ〜!!

2010/3/24(水) 23:10:34/いっちゃり/37/男性

コミカルで良かったです

シウォンさんが出たので穴が開くほど見ました
皆さんコミカルしかし決める所は決めてカッコ良かったです
次は韓国ロケ、シウォン君に会えますね

2010/3/24(水) 23:03:33/モモタロ〜/50/女性

ハンチョウ3で・・・

いつも楽しく見せていただいていました。
人間味帯びたハンチョウ演じる佐々木さん初め、出演者のみなさんシリーズ2 お疲れさまでした!
最終回 韓国からの刑事と言うことで シウォンさんがゲスト・・・
シウォンさんの台詞のないところでの表情、とても素敵でした。
ハンチョウとパク刑事の屋上での会話のシーン、そして 最後の「安積班の一員ですから・・・」ぐっときました。
ハンチョウ3も 7月から始まるということなので、韓国ロケでパク刑事との再会シーン・・是非 実現させていただきたいです^^
佐々木さんはじめ、みなさん、シウォンさんを温かく迎えてくださりありがとうございました。

2010/3/24(水) 22:52:12/mika//女性

リュシウォンさん☆

韓国ドラマを見ていると、韓国の刑事の服装は大抵ジャンパーやノーネクタイで安積班の皆さんのようなビシっとスーツでカッコ良く決めてるのはあまり見ないので、、シウォンさんどうするのかしらと思っていました。特に安積班の皆さんはイケメン揃いなので☆でもあの着古した感のある革ジャンカッコ良かったです☆☆
パクセジュンせっかくハンチョウのチームに入れて頂いたのでシリーズ3でも出番があればな〜なんて、、ファンとして密かに期待してます^^

2010/3/24(水) 22:24:14/りい//女性

山口くん制服最高

シーズン2からみはじめました。なぜ最初からみなかったのか、とても後悔してます。シーズン3楽しみにしてます。1もいまさらですが絶対観ます!最終回の山口くんの制服姿最高でした。

2010/3/24(水) 22:06:25/たんぽぽ//女性

第3シリーズが楽しみです

ハンチョウ大好きで1シリーズから見ています。
私はむらさめさんが大好きです・・。
7月から始まる3シリーズも楽しみにしています・・・。
本当は3クールはいってほしいです・・。

2010/3/24(水) 21:21:13/みーたん/23/女性

シリーズ3の放送決定おめでとうございます!
・・・と言うか、ありがとうございます!!
また安積班の皆さんの新しい姿が見られて嬉しいです☆
村雨さんさらにかっこ良くなるんだろーなー(^▽^*)

2010/3/24(水) 21:17:57/ままま/22/女性

和みました

現場報告書を読みました。小柄なイチボシさん、とっても和み系ですね!イチボシさんに合わせて屈んであげるハンチョウや真帆さんの優しさに、思わずほのぼのしてしまいました(笑)安積班は皆さんスタイル抜群で背もお高いので大変なのですね。。。
シリーズ3もドラマだけじゃなく、現場報告書やハシチョウ日記なども楽しみにしています。そして勿論どんなゲストの方々が登場するのか、今からとってもわくわくしています!

2010/3/24(水) 21:10:21/やまちゃん//

ハンチョウ楽しかったです*

シウォンさんの大ファンです〜日本のドラマにゲスト出演ということで〜嬉しくてドキドキして観ました 1時間弱のドラマでしたが〜とても楽しめました パク刑事素敵でした*次回のハンチョウ3は〜是非韓国ロケでパク刑事と再会を期待してます〜

2010/3/24(水) 19:50:58/コヤンイ/56/女性

pageの先頭へ