コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 | 53*| 54555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

いよいよ明後日で最終回ですね!残念です。

私は、安積班長事佐々木蔵之助さんのことが大好きなので本当に寂しいのと残念です。最終回はビデオテープに録画します。蔵之助さんを始め出演者の皆さんお疲れ様でした。ずっと応援してます。蔵之助さんの笑顔にまた、会えるのを楽しみにしてます。安積班最高です。最終回楽しみにしてます。

2010/3/20(土) 11:24:27/おけい/31/女性

もう少しで・・・

あともう少しで最終回。とっても泣きたい気分です。(>A<)
でも、ハンチョウたちの変装した姿、早くみたいです!
ハンチョウの眼鏡姿も気になりますが1番気になるのは桜井さんかも・・・☆
2話と同じように村雨さんとペアルックなのでしょうか?
皆さんの変装も気にしながら最終回見ます!
重大発表楽しみです!

2010/3/20(土) 09:33:51/空海 優/14/女性

みんな又、登場だね!!!

月曜からの仕事の始まりで疲れがたまってる中、「ハンチョウ」は 
キリッとさせてくれる!次回も楽しみにしてます!

2010/3/20(土) 09:27:51/ここあ/50/女性

私もドキドキです!

ハシチョウさんの日記の重大発表とは!?
先ほど読んでもうドキドキです。
素敵な発表でありますように☆
最終回が楽しみなような、終わっちゃうから来て欲しくないような・・・
複雑です。

2010/3/20(土) 00:30:43/こんこん//女性

重大発表とは???

とうとう来週が最終回ですね(>_<)
ハンチョウが終わってしまったら私は何を支えに生きてゆけばいいのか・・・・・・
という程寂しいです(泣)
でも、ハシチョウさんの日記を見て、私たちの想像を超える重大発表があるみたいなので、とりあえず生きていけます!!!
そして、その発表とはいったいなんなのか、とても楽しみです!!!
ハンチョウスタッフ、キャストの皆さん、今まで本当にありがとうございました!!(まだ最終回がありますが)そしてこれからもよろしくお願いします!!!きっとハンチョウはまだまだ続くと予想しています!!

話は変わりますが、ハンチョウ最終回の裏番組はスペシャル番組ばかりのようですが、少しでも多くの人に見てもらうため、友達に「今からハンチョウだよ!!見てね!!」とメールを送りまくります!!!
ほかのどんな番組よりも見ごたえがありますから!!!

長くなってしまいましたが、ハンチョウ大好きです!!!!!

2010/3/19(金) 23:51:40/倉さん/15/女性

ハンチョウは戦隊物?

もうすぐ最終回ですね。やはりさみしいです。そしてもうすぐ重大発表、楽しみです。
ハンチョウを見ていて思いました。他の刑事ドラマより刑事ドラマじゃなく、家族がテーマのホームドラマのようで、でも戦隊物のような雰囲気があるなと。
正義を愛する ハンチョウレッド アヅミ
クールな頭脳 ハンチョウブルー ムラサメ
場を和ませる ハンチョウイエロー スダ
美人な紅一点 ハンチョウピンク ミズノ
若くて元気な  ハンチョウグリーン サクライ
シャープな動きの ハンチョウブラック クロキ
いつもは一緒じゃないけどピンチの時に助ける ハンチョウシルバー ハヤミ

この抜群なチームワークで悪と戦う!みたいな見ていて懐かしいような心地よいドラマなのです。
娘に話したら雰囲気似てるかもと言われました。さらにこのコスプレでポーズとったらかっこいいのにと話していました。ま、それはともかく・・・
新たな刑事ドラマが確立され、ストーリーも展開も良く、見ごたえのあるハンチョウ。とてもよかったです。
ハシチョウさん、シリーズ2からこんなに面白かったら後大変じゃありません?でもこれからもおねがいします!いいドラマ!!

2010/3/19(金) 23:09:52/るったん/44/女性

寂しいけど、楽しみ♪

いよいよ最終回ですねぇ。。。ほんと寂しいです。
これほど毎週月曜を楽しみにすることってなかったですもん(笑)
さて。。。想像をはるかに超える?シリーズ3、映画、もしや舞台?
・・・USJにアトラクション?!なんてことはさすがにないでしょうけど(^^;
なんにせよ、きっと大喜びな発表なんだと思います。めっちゃ楽しみにしてます。
もちろん、メガネハンチョウも♪♪

2010/3/19(金) 22:30:42/まちゃ/ /女性

緊張!

ハシチョウさんの思わせぶりな「重大発表」がもう気になって気になって・・・。
本当の話、この土日はずーっとこのことばかり考えて何も手につきません!
色々勝手に推測していますが、もちろん、嬉しいことなんですよね!?
それも、ファンの想像を超えるような・・・?
アレかな・・・それともこれ・・・?

ともかく、何だかそればかりが気になってしまいますが、まずは最終話。
メガネハンチョウ再来と皆さんの変装がまた観られるということで、内容も含めて期待大です!

2010/3/19(金) 21:10:40/あきたろう/30/女性

重大発表が気になります!

ハンチョウ3決定!というのを期待しています。

2010/3/19(金) 20:47:07/にゃろ/29/女性

リュ・シウォンさんの登場の放送が近づいているので凄くうれしいいです。   

ドラマハンチョウのシリーズ3が有る時は
是非リュ・シウォンくんをレギュラーのメンバーに加えて下さい
勿論・韓国から〜配属されて来た刑事お願します。
22日の最終回いっぱい楽しみながら見ます。

2010/3/19(金) 19:34:35/.るるぴょん/37/女性

pageの先頭へ