コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148 | 149*| 150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

ありがとうございます。

今日旦那と表参道に車で出かけて、停めた駐車場の前が神南署のロケ場所でした。
屋上に黒谷さんを見つけ思わず手を振ったら、笑顔を返して頂きとても嬉しかったです。
本当にお仕事中にありがとうございました。

2010/1/10(日) 23:01:49/かず/35/女性

出演者の方と飲みに行くなら…

もちろん、黒木刑事と夜景の見える所で、シャンパンを飲みたいなぁ。
黒木刑事こと賀集くん大好きです!
今から、明日の放送が楽しみです。
職場や友達にも、番宣してま〜す。

2010/1/10(日) 21:13:34/タロヒロ//女性

ストラップ!

さっきA様の現場報告書を読んだら、佐々木さんがつけていたのはピンバッチではなくてストラップだったんですね。
絶対にGETします。

2010/1/10(日) 20:13:00/ろく//女性

いよいよ明日ですね。

夜8時が楽しみです。8日には中村俊介さんが他局で主演されている浅○光○シリーズを見ながら、3日後には村雨さんに会える!と思ってしまった私です。
翌日の王様のブランチも見ましたよ。佐々木さんがつけていた神南くんのピンバッチかわいいですね。欲しいです。是非販売してくださいね。

2010/1/10(日) 20:06:31/ろく//女性

今野先生

原作今野敏の小説がドラマになり大変楽しみです。今野先生は、大好きな作家の一人です。毎週かかさず見ますので、これからもがんばってください。

2010/1/10(日) 17:07:48/敏ちゃん大好きっ子/25/女性

明日がますます楽しみ。

連休中日に休日出勤いやだなぁと思っていたら、職場からハンチョウのロケを眺めることが出来ました!今年初ラッキーです。放送がますます楽しみになりました。連休もみなさんお休みなしですよね。
スタッフの皆さんがハンチョウダウンジャケット姿でかっこよかったです!寒いですかお体に気をつけてください。

2010/1/10(日) 15:38:52/mk//

ハンチョウ2楽しみ

もう〜い〜くつ寝ると〜♪あと1回。正月は過ぎたし。
ハンチョウ第2弾待ってましたよ。ずっとこのまま3・4・5〜と続いていってほしいな。ドラマがきっかけで原作も購入。もちろんDVDも。
個人的な事だが警察の事務の面接先日受けた。受かっても期間限定だが、ハンチョウが放送されてる時私も警察で働くことになるのだろうか?

2010/1/10(日) 13:20:54/林檎畑/28/男性

スタッフジャンパ−

う-ん!皆さんのジャンパ−姿素敵ですね。又ナビの様子が出ていましたが、残念な事に1時55分のと7時50分のはこちらでははいらないし、ひるおびも30分短いし、イブニングワイドも40分短いし、何時ころの出演なのでしょうか?
王様のブランチは12時から2時までとハシチョウ日記にかいておいてくださったので、こちらでは見れないので、息子に頼み録画してもらいました。ひるおびもイブンニングワイドもわかればいいな。ちなみにナビの方はすでに録画頼んであります。あああ全部見たいなあ。

2010/1/10(日) 13:15:00/yaa/52/女性

あと、一日・・・。

そわそわ、そわそわ。
いよいよ、放映日が近づいて参りました。
一ヶ月ほど前からのサイトも毎日楽しく拝見させていただいています。
もちろん、「安積ハンチョウの正体」も・・・。
でも、たとえ「悪の組織の一員」でも安積ハンチョウだったら、私にとっては「必要悪」な存在になってしまうだろうな〜。

2010/1/10(日) 11:01:43/ピョートル3世/38/女性

ついに!!

ハンチョウ2待ってました!!安積班のよりパワーアップしたチームワークが楽しみです☆
とくに中村俊介さんのファンなので、村雨さんにまた会えると思うと本当に待ち遠しいです!
絶対全部見ます!

2010/1/10(日) 00:23:28/ままま/21/女性

pageの先頭へ