コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586 | 87*| 888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

物凄く

物凄く良かったです!!!!
大好きな桜井太一郎・山口翔悟さんが
沢山映ったのも嬉しかったです。

お話し自体も凄く良くて、思わず泣きそうになりました。
誰を恨んでもいい事なんてないし、自分を責めたっていい事なんてない・・・
それを心では分かっていても、誰かを、自分を、責めずにはいられない。
そんな葛藤が伝わってきて、私自身、自分の考え方を見つめ直すきっかけになりました。
ありがとうございました。

2010/2/23(火) 03:32:33/ハル/14/女性

安積・村雨コンビかっこいい!

桜井くんを救出するのにお二人で行動される姿に見とれてました。
ハンチョウが部屋を飛び出していく時、コートをひしと掴んで追う村雨さん。
救出時には、心配そうに桜井さんを気遣っていた態度が、クールな中にも
情熱が伝わってきて、ハンチョウの犯人説得にも増して涙が出ました。
桜井くん復帰後のエプロン姿、可愛いですね。

2010/2/23(火) 02:01:59/アルル/40/女性

不謹慎ながら。

ベンガルさんのシリアスなシーンの直後に
パナソニックの「乾電池」のCMがはいるのは反則だと思いました。
うっかり笑ってしまったんですけど。。

でもラストのハンチョウと柄本さんに泣かされました。
心から土下座して謝るハンチョウは本当にカッコイイし、
安積班はステキなチームだなぁ。
友紀子さんの気持ちがわかります。

2010/2/23(火) 01:38:05/mm//女性

毎週・・・

ウルウル・・・
素敵なお話でただの刑事ドラマでは無いです!!
翔悟君の演技にくぎ付け・・・
そして割烹着姿が可愛かったです。
(#^.^#)

2010/2/23(火) 01:36:28/色鉛筆のお箸//女性

今日も良かったです♪

今回のシリーズは「親子」の話がとても多いような気がします。それだけ問題も起こりうる、切っても切れない深い関係ってことなんでしょうか。
それにしても毎回1時間がとても早いです!
来週の予告、ちらっと見えた柔道着。何があるんだろう?と期待しておりますが、
ちなみに刑事ドラマで柔道着、と言えば蔵之介さん世代のワタシにはやっぱり「ゴリさん」かなぁ(笑)

2010/2/23(火) 00:25:12/まぎ/44/女性

涙がとまりませんでした

今回のお話は、切なくて切なくて、涙が止まりませんでした。 
やはりハンチョウが土下座をするシーンは、安積ハンチョウが発する言葉一言一言に、何か言葉以上の深い思いを感じ、胸を打たれました。

ハンチョウは、シリーズ1から拝見させていただいていますが、毎回物語の奥に「人の情愛」を感じますし、その優しさにいつも癒されています。

ハシチョウさん、蔵之介さん、出演者の皆様、スタッフの皆様、シリーズ3いや、10くらいまで目指して、これからも引き続きいいお仕事なさってください!楽しみにしています!

2010/2/23(火) 00:02:06/ちゃあこ//女性

初めて!

初めてお便り致します。毎回楽しみに拝見いたしております。
安積班長・・佐々木さんの様な上司に憧れます。
凄く大人の男性ぽっくなった俊介君。
また・・最終回には大好きなRyuSiwonさんが出演との事で嬉しくもあり、心配でも有ります。
もともと俳優ではありますが、韓国と日本とは風習の違いが有ると思います。どうぞスッタフの皆様宜しくお願い致します。

2010/2/23(火) 00:01:01/kaigo/?/女性

泣きました

ハンチョウは子どもにも安心して見せられるドラマなので毎回子どもたちと見ています。
今日は10年前の回想シーンあたりからウルウルし始めた私。いつも子どもたちはまたママが泣いてる、と面白そうに私のことをみているんですが、今日は小学低学年の娘も同じ場面あたりから一緒にウルウル。亡くなった女の子が映るたびに「かわいそう、かわいそう」とウルウル。ウチと同じパパっこだったのかしらと勝手に想像しつつ、最後のハンチョウが宏也に謝るところでは母子ともに号泣してしまいました。
桜井刑事にはかわいそうだけど、殉職することはありえないと思っていたので今回は完全に犯人目線で、娘の敵討ちができるまで捕まらなくてもいいかな、と不謹慎なことを考えながらみてしまいました。〔ベンガルさんが犯人だと思っていたので。)
今日は娘がテレビや映画を見て号泣しているのを初めて見ました。私の枕はびちゃびちゃにされてしまいましたが、感受性豊かに育ってる娘を目の当たりにしてちょっぴり嬉しくもありました。
あとのこり4話だと思うとさびしいです。ぜひ夏休みあたりにもう一度ハンチョウをやってほしいです。
個人的には夏の汗でも何でもいいから、クールな村雨さんが汗をかいているシーンが見てみたいです。村雨さんに汗をかかせたいので夏希望で。

2010/2/22(月) 23:56:04/ほう/33/女性

シリーズ2は・・・

今日もですが、感動する話が多いですね!!
まだ月の初め(1日)の放送が2回・・・・
そして、今回(7話)が平成22年2月22日・・・
なんか凄い!?

ぜひ、3もやってください!!!!!
来週が待ち遠しいです(ToT)

2010/2/22(月) 23:41:11/ハンチョウ大好き女子大生/19/女性

割烹着!

毎週楽しみに見ております。
今回の桜井刑事は受難でしたが、みんなに愛されてかわいがられてることがわかるお話でしたね。
それにしても桜井刑事はどんどん精悍な顔つきになっていきますね。
今後が楽しみです。
今回の目玉はなんといっても、桜井くんの割烹着姿でしょう!
あまりに似合いすぎて、可愛くて、思わず微笑んでしまいました。
笑顔がまぶしすぎましたね!
みんなにいじめられ、所在なさげにはたきをいじくる芝居も効いてました。
山口さん、本当にお芝居お上手!
今後も期待してます!

2010/2/22(月) 23:24:50/ちょこ//女性

pageの先頭へ