コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119 | 120*| 121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

家族で見ています。

毎週、妻や子供たちと楽しみにしています。
ところで、「沢木哲也」という探偵?の人が出ていましたが、仮面ライダーアギトに出ていた「沢木哲也」と関係あるのでしょうか?

2010/2/2(火) 00:42:17/ラディッシュ/44/男性

信じる気持ち

どんなに些細なことでも、聞き逃さず、相手のことを信じて進むことができる安積班ってやっぱ温かくていいなぁと思いました。(^^)
それにしても、社会の問題をこうもリアルに描けることができるドラマ、それでいて勧善懲悪ではなく、そこにある悪事に至った犯人の弱い心にしっかりと焦点をあてた話がつくれるってすごいなぁとつくづく思いました。
同じく舞台俳優の古田新太さんとの次回の共演もすごく楽しみです☆
それにしても、あの高城管理官とのやりとりは意味深ですね。

2010/2/2(火) 00:24:01/ぺんぎん/38/女性

おめでとうございます!

黒谷さんのmixiで写真が載ってましたが、
もうすぐ蔵之介さんのお誕生日ですね。おめでとうございまーす。

なんだかハンチョウ2はお誕生日の話題が多いなぁと思ったら、
安積班の皆さん、細川さん、安さん。冬生まれだらけなんですね。
すごーい。(わたしもです)
課長はみんなのお祝い大変ですね。。。
冬男・冬女のみなさん、寒さに負けないでください。

2010/2/1(月) 23:39:00/mm/35/女性

速水さん

毎週楽しみに観ています。今日は須田さんの人柄に惚れました。好きな人を一生懸命信じようとする姿に感動しました。でも、今回も速水さんが軽すぎるような気がします。なぜ毎回毎回女の人を口説いてるんでしょう(泣)毎回振られてかっこ悪いし・・・もう少し硬派で、いざと言う時は安積ハンチョウが頼りにするような速水さんでいて欲しいです。

2010/2/1(月) 22:59:26/まり/35/女性

今見終わりました。

やはり残業でリアルタイムでは見ることができませんでしたが、帰ってきて
速攻で録画見ました。
みんないい味出していますね。
来週も楽しみです。

2010/2/1(月) 22:43:27/すずめ//男性

須田さんが走っている。

松葉杖で始まった1シリーズ1話の須田さんが走っていて・・・・嬉しかったです。堤大二郎さんがゲストの回では、階段を必死に松葉杖で昇った須田さんの姿が忘れられませんでした。完治なされて良かったです。
蔵之介さん、お誕生日おめでとうございました。あと2週間で、中村さんも35才の誕生日ですね。
ジャンプは、地元草津で本当にやっていらした中村さん。撮影裏では、熱く語ったのでしょうね。
「別れさせ屋」【笑】
あるんですね。笛木さん、とてもお綺麗で、着物も毛皮も似合っておいででした。ごめんなさい。今回のストーリーもとてもよかったのに、多方面のコメントになってしまいました。

2010/2/1(月) 22:03:04/P.N西浦希美//女性

見入ってしまいました。

今回のハンチョウはほんと最後まで真犯人がわかりませんでした…。この人怪しいんじゃ?と思ってたら全然違う人が犯人でびっくり!見ごたえ十分でしたw
ところで高城管理官と安積班長のシーン、めちゃめちゃ気になります!!
過去に何があったのでしょう…。あれこれ想像しつつ、真相が明かされるのをドキドキしながら待ってます。
来週のハンチョウも面白そうですね。”ただいま捜査中!”の動画見ましたがとても良いお話のようで。楽しみです♪
では、寒い日が続きますが、くれぐれも風邪など召されませんよう撮影頑張ってください!

2010/2/1(月) 21:56:31/K/29/女性

須田さん、いいおとこ!

四話も凝った内容ですごく面白かったです!
特に須田刑事の優しい性格が丁寧に描かれていて、美晴さんとの別れのシーンにはしみじみ感情移入してしまいました。
そして安積ハンチョウの班員を見つめる優しい眼差しに感動しました。

五話も楽しみです!!

2010/2/1(月) 21:42:59/なめこ/30/女性

須田さん、お疲れさま

4話、須田さんの正直な所と、優しさが沢山出てましたね。
そして、ハンチョウが部下を思う優しさ。
ちゃんと、部下の良いところを見てますよね。
水野さん、いつも須田さんに結構意見言ってるけど、いざとなるとすごく心配してる姿に感動しました。
そして、黒木さん、どんな時でも須田さんを支えて良き後輩ですね。
どこの会社でも、こんなチームだったら、世の中ストレスで苦しむことないのに・・・
今日の
「ハンチョウ」は、須田さんを思うチームの良さが出ていて良かったです。

高城管理官の、気になる言葉・・・
「みすず」さんて、誰?
安積ハンチョウと何があったの?
どんな真相が隠されてるの?
しりた〜い

2010/2/1(月) 21:32:41/ルミ//女性

気になることをお預けで・・・・視聴率アップですね。

高城管理官と、安積さんの柵から、目を離せないですね。何話で真相が明らかに?
今日のストーリーも良かったです。毎回、何かの置き土産がある「ハンチョウ」見逃すわけにはいかなくなってきました。
というか、見逃しませんが・・・・。
緑山の食堂・・・・見晴らしのいい?・・・あの・・・・?
私のmixi日記には隠れた予知があると、マイミクが言ってまして。
私が「熱帯魚」を語った後に、中村さんのホームページに「熱帯魚」の話が・・・おととい、「カレー」の日記を書いたら、今度はハシチョウ日記にカレーが登場。
ンンンンンンーッ(゜-゜)「予知ありと思います。」【笑】

2010/2/1(月) 21:32:07/のんた//女性

pageの先頭へ