コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128 | 129*| 130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

大事なこと

ゲストコメントで神田さんがおっしゃっていましたが、「大切なのは、なぜ犯罪に走ってしまったのか、その背景を知ることが大事」というのは、僕も正解だと思います。
犯罪は許してはいけないものです。しかし、どんな事件にも必ず「そこに至るまでの背景・経緯」があります。なぜそんな動機で犯罪を犯したのか、その背景は何か、ハンチョウたちはそこをしっかりと調べているなと思うのです。

これは僕個人の意見ですが、2話でFLAMEの伊崎央登くんらが演じた元少年犯罪者たちも、社会から蔑まれて生きてきたのではないかと思うのです。人に虐げられてきたからこそ、「人として当たり前のことを学ぶ機会」すら与えられなかった、それが彼らを犯罪という暴走行為に走らせ、社会から「ケダモノだ」と言われる存在にしてしまったのだと。だとすれば、これは彼らだけではなく、彼らにかかわった人達にも責任があると言えます。
安積さんたちはそういった背景を調べて、本当の「事件の解決」を目指す人だと、僕はそう思います。

安積ハンチョウと安積班の皆様のご活躍をこれからも期待します。

2010/1/24(日) 23:13:59/MG/26/男性

山口画拍のアトリエ!

最高なものができましたね(*^。^*)
もちろん応募しましたよ!
前回応募したときは、残念ながら当選しませんでしたので今回は是非当選するといいですけどね(*^。^*)
物凄く楽しみにしていますよ。
これからもどんどん作って紹介してくださいね。
でいつも村雨さんと行動している桜井君もカッコイイですよ(*^_^*)
わたしは村雨&桜井コンビが一番大好きなんですよね!
いつも応援してますので!!!

2010/1/24(日) 18:27:37/わたしの大好きな安曇班//女性

山口画伯!!

ドラマもHPもいつも楽しく観ています♪
山口画伯のイラスト、早速壁紙に設定しちゃいました☆
カラフルですっごくかわいい(^m^)
あと、第二回放送のハンチョウのメガネ姿かっこ良すぎます!
太一郎君一押しの私も、思わずうっとりしちゃいました。
太一郎君もメガネかけて〜。(笑)
明日のハンチョウも楽しみにしてますね♪

2010/1/24(日) 09:30:32/ボンちゃん/29/女性

2話見ました

ハンチョウ、今回がんばりましたね♪事件解決に走る姿に見惚れました・・笑これからも事件のために疾走し続けるかっこいい安積班でいて下さい!! 3話もすっごい楽しみ・・^^@

2010/1/24(日) 08:11:32/北じま/12/女性

ハンチョウー!

カッコよすぎです☆
蔵之介さんが好きで見始めたドラマでしたが、みんなかっこいい!!
もっともっとカッコ良くて心温まる安住班が見たいです。
ハンチョウと結婚したーい☆
応援してます
頑張ってください【>з<】v

2010/1/23(土) 20:46:21/ジュリリン/27/女性

第三話

張り込み日記の三話の見どころ見させていただきました。う-ん!マフラ−、宴会写真、看板時計、三人のあきれ顔、一体何がおきるのでしょうか。三話まで楽しみに待ってまあす。

2010/1/23(土) 20:25:16/yaa/52/女性

ハンチョウ2!!

「待ってましたー!」って感じですw
シリーズ1での俳優さん達の演技に感動してから、予備校の後毎回ハンチョウ見てました!シリーズ2でも安積班のチームワークや家族愛をテーマにしたお話を楽しみにしています!!そして、ハンチョウを復活させ、支えているスタッフさんにも感謝です。ありがとうございます!これからも応援してます!!

2010/1/23(土) 15:28:54/chibi/17/女性

テレビドガッチ

中村俊介さんと山口翔吾さんのインタビュ−最終回UPされていました。見どころと魅力についてでしたが、俊介さんが「あったかくなる」とおっしゃってました。本当に色々魅力はありますが、やはりシリ−ズ1(の1話から色々な事に涙し、その後あったかい、本当にあったか-い気持ちにさせてくれるお話しですよね。そこに安積班のお互いに信頼しあうチ−ムワ−ク。これですよね。翔吾さんの言葉のようにシリ−ズ3、4(以下省略)と続いて見終わった後にすごくあったか-い気持ちにさせてくれるようなそんなハンチョウがこれからも私には必要で-す。

2010/1/23(土) 13:25:24/yaa/52/女性

第二話 

第二話、あんな目に遭わされたら苦しいですよね。一生恨んでしまうか、同じ目にあえばいいのに、と復讐を考えてしまう気持ちよくわかります。復讐しても殺された娘さんは喜ばない、、、では、どうすればいいのでしょう?泣き寝入り?恨み続ける?神様にすがる?反省もなくあんなすぐ出所できるなんて怖いです。すごく考えさせられました。なにはともあれ小田島さんが殺人者にならなくてよかったです。小田島さん幸せに暮らしてほしいです。うるる

神田さん、被害者の父親役をみごとに演じておられました。

2010/1/23(土) 12:45:59/いちご/37/女性

ハンチョウの話題

最近、ハンチョウの翌日に学校に行くと「昨日のハンチョウ面白かったよ!」とか「蔵之介さんかっこよかった!」ってよく言われます!!先生にも「明日ハンチョウじゃね」って言われたこともあります!!
シリーズ2になってからハンチョウの話題が増えました!!
ハンチョウの話になったら私がとても喜ぶので友達からは「ハンチョウ関係者か!!」ってよくつっこまれますけど、実際、とても嬉しいんです。これはハンチョウの皆さんが頑張っているおかげです!!ハンチョウ&蔵之介さんファンの私にはハンチョウの話題になることが嬉しいのでこれからも頑張ってくださいね!!応援してます!!!
私からも、ハンチョウおもしろかったです!!

2010/1/23(土) 12:11:55/ぴすたちお/15/女性

pageの先頭へ