コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 | 68*| 69707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

待ち遠しい!

第9話、ついに本命登場ですね!
大物政治家が関わる事件・・・現実世界でも色々と起きているリアルなお話の上、安積・美鈴・高城の切ない三角関係。いつも以上にシリアスな回で文字通り食い入るように観ていました。
安積さんの、美鈴さんへの気持ちはどうだったのかなあ・・・と考えてみたけれど、一番辛かったのは高城さんではなかったでしょうか。
愛する人の苦しみが痛いほどわかっているのに、力になってあげられない。
励ましの言葉すら自分のでは彼女に届かない・・・。
安積さんに「頼む」と託した高城さんの気持ちを考えると・・・。

そんな高城さんが予告で・・・!? もしも本当に美鈴さんが事件に関わっているのなら、安積さんと高城さんにとってこんな哀しいことはないですね。
高城さんの無事を祈るばかりです! どうか絶対に無事でありますように。

2010/3/9(火) 00:38:19/あきたろう/30/女性

9話

まさに最終話にしてもおかしくないほどの完成度ですね!!
来週が後篇ということは、最終話はもっと凄いお話になっちゃうんですか!!??
回を増すごとに面白くなっていき、各キャラクターに愛着がわいてきて・・・だから終わっちゃうと思うと凄く悲しいんですが、来週の後篇も最終話もとても楽しみなので早く観たいという複雑な心境です。
シリーズ3の報告を楽しみに待っています!!
HPのブログが楽しくて、いつも楽しく拝見させていただいています(^^)
撮影お疲れさまでした。編集頑張ってください!!

2010/3/9(火) 00:22:07/パピー/28/女性

ハシチョウさま

第9話よかったです。
今までにないシリアスな展開ながら、切なくなるシーンもあれば、ハラハラしたりドキッとしたり、もう夢中になって見てました。早く続きがみたいです!
来週月曜までの一週間が長く感じられます。
こんなドラマが作れるのなら、いっそ映画化でもしてください(笑)
シリーズ2もクランクアップされたとのこと、おめでとうございます。
残すところあと2話となりましたが、最後まで見届けます。
とりあえずハシチョウさんはシリーズ3に向けて、お仕事がんばって下さい。
みんな待ってますからね〜(笑)
ああ、でも本当にいいドラマを見ることが出来るって幸せだな〜、と
「ハンチョウ」見るたびに思っています。

2010/3/8(月) 23:33:59/Hi/46/女性

なんだか

毎回展開が面白くて、みなさんの演技に引き込まれていくうちに、1回の放送はあっというまに終わってしまいます。いつもは、「あー面白かったなぁ!」
で終わるのですが、最終回になるにつれて、「あと何回…」と思うようになり、切ない気持で見ています。
第一シリーズよりも、安積班のメンバーの個性が見えてきたり、ハンチョウの熱いだけじゃないところも見えたり、事件も大きくなったり…面白くなってきたのにもう終わりなのがさみしいです><
ハンチョウのいろんな表情が見れるのが毎回楽しくて仕方無いのに、もう見れないなんて…泣きそうです。春は別れの季節ですが、ハンチョウとの別れはつらいです。
なので第3シリーズ楽しみにしています!

2010/3/8(月) 22:51:24/ろま/21/女性

第9話

ようやくずっと気になっていた過去が判明しましたが…続きがめちゃめちゃ気になります!! いつも以上に月曜日が待ち遠しくなりそうです。
遅ればせながら、クランクアップおめでとうございます♪ 佐々木蔵之介さんを初めとする出演者の皆様、スタッフの皆様、長期間の撮影本当にお疲れ様でした。あと残り2話となってしまいましたが、放送を楽しみにしています。シリーズ3へと続くことを願っています。

2010/3/8(月) 22:18:51/K/29/女性

いつもとフインキが違う「ハンチョウ」

7年前の安積ハンチョウ、はつらつとしてよかったです。
そして、高城管理官とみずずさんとの三角関係。
おしゃべりの速水さん(^_^;)のおかげで、7年前の真相がわかりましたね。
そんな、純粋なLOVEな関係があったんですね。
管理官純情〜
そして、みすずさんは「生きていた」よかったね〜
安積さん。ほっとしたけど、「記憶喪失か・・・」

ドラマだけど、政治の世界の裏側では、政治家が悪いことをしても、権力でもみ消されてしまうんですね。
現実にもありますけど・・・。
せめて、「ハンチョウ」の中だけでも、わる〜い政治家に手錠を!

2010/3/8(月) 22:17:43/ハンチョウだいすき//女性

9話から初めて見ました

ごく最近に、ハンチョウというドラマを知り、このHPやブログを見て、今日の9話から初めて見ました。
佐野史郎さん演じる高城管理官の演技が光っていました。
そしてもちろん、ハンチョウこと佐々木蔵之介さんの体当たりの演技もとても素敵でした。
来週のハンチョウも楽しみにしています。

2010/3/8(月) 22:17:40/にゃろ/29/女性

今から待ち遠しい!

美鈴さんはやっぱり刑事さんだったんですね。7話のラストで高城管理官が「お前(ハンチョウ)のせいで、また一人命を落とす刑事が出るところだったな・・・」と言っていたことから、「もしかして、この美鈴と言う女性は刑事?」と思っていました。
 
10話の予告動画を見ました。ハンチョウの「やめろ、深町・・・!」と言うシーン、さらに、まさかの高城管理官が撃たれるシーン・・・。

いったいどうなってしまうのですか?!今から待ち遠しくて夜も寝れません!早く来週になって欲しい!!

2010/3/8(月) 22:04:36/CROSS//男性

エンディング

シリ−ズ1からエンディングが非常に印象的でした!!
物語の終わりにかぶるエンディングの旋律がとても余韻を残し、感動が残ります。ぜひCD化か、着メロにしていただきたいです。
お願いいたします。

2010/3/8(月) 22:03:05/おさむらいさん/48/男性

大好きです、安積班!!

毎週楽しみに見ています。いつも泣けるエピソードや心温まる話に癒されています・・・。安積ハンチョウも村雨さんも、とにかくみんなとても素敵です。
月曜日はハンチョウを楽しみに仕事から帰ってきます。
今日の話は見終わった後、もう一回見たい!!と思いました。
来週も楽しみです。

2010/3/8(月) 21:47:39/がんばれ安積班/24/女性

pageの先頭へ