コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980 | 81*| 828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

ナビッチ

ドラマが始まる前の「ナビッチ」何ですけど、一部の地域でしかやらないんですよね(>_<)
是非全国でやってほしいなぁーって前々から思いました。
全国ではやってくれないんですか??
後、第3シリーズも是非やってほしいと願っています!
明日の8話では、柔道着姿が見られるんですよね(*^。^*)
楽しみにしてますので!!

2010/2/28(日) 15:36:05/私の大好きな村雨秋彦//女性

張り込み日記

昨日の張り込み日記で桜井刑事の服装には、笑っちゃいました(笑)
どの写真でもハンチョウや黒木刑事とのツーショットにも(笑)
いつもの桜井刑事は、真面目そうに見えるから余計にそう思いましたよ。
でもそれはそれで結構いいかもしれませんよ。
明後日の8話も楽しみです。

2010/2/28(日) 10:25:22/真面目な桜井くんが//男性

蔵之介さん! 好きです!!

『ハンチョウ』すごく良いです。かっこいいです。
前作からずっと毎回欠かさず観てます^^
私の大好きな蔵之介さんの良さが安積のキャラに反映されてて、安積の良さが蔵之介さんの演技に反映されてて・・・・・・
ホンットに最高作品です!!!
これからも頑張って、私達視聴者を引き込んでくださいっ

2010/2/28(日) 09:35:32/Kulobe/28/女性

割烹着**

『張り込み日記』の桜井祭り、素敵です!!
割烹着、とっても似合ってて「だめだコリャ!」のポーズも素敵です(笑)
本当に安積班の皆さんは仲が良いですね・・・**
写真も沢山載せてくださって、『張り込み日記』を読んでると自然と笑顔になってしまいます♪
あ、ハンチョウの「30%」の言い方、私的には、『静かにささやくバージョン』が好きです。(笑)

2010/2/28(日) 00:45:56/ハル/14/女性

山口君のインタビュー

読ませて頂きました。
実は、山口君を「ハンチョウ」で初めて存在を知りました。
ハンチョウでの印象は・・・
「新人なのに自分の意見をどんどん言ってる」て思いました。
そして、2では、それに、桜井としての素直な面がプラスされて良いと思います。
中村さんとの絡みで、村雨さんにプライベートな事を意見したり、少し反抗的だったり、良いと思います。
そして、チーム仲間に愛されてる桜井君。
あんなチームワークで仕事できたら、最高の職場ですよね。
村雨さんLOVEの桜井君、これからも桜井君が、どんどん村雨さんを引き立てて、かつ、反抗もして、ナイスな村雨+桜井コンビで行ってください。
中村さんの、無茶振りにもどんどん反抗して、中村さんに可愛がられてくださいね。(^_^;)

2010/2/27(土) 23:48:22/ハンチョウの大ファン//女性

7話の村雨さん

ハンチョウが、「医療関係者に心当たりがある」と言って飛び出した後、サブリーダーらしく、水野さん、須田さん、黒木さんに指示して飛びだしていった村雨さん。
かっこよかったです。
そして、桜井君を心配するチームの行動力が観れて良かった。
やっぱり安積班です。
こんなチームの団結力の強い刑事さん達なら、安心できます。
あと4話で、終わりですね。
寂しいな〜・・・・
絶対、シリーズ3で帰ってきてください。
そして、次は、絶対長編で!

2010/2/27(土) 20:57:41/ハンチョウの大ファン//女性

ハンチョウ最高!

毎週月曜日が来るのを楽しみにしてます☆
このドラマは1話完結なので続きを気にする必要もないので楽しく見れます(^ム^)♪♪
どの話もスピード感があっていつもいつもハラハラさせられちゃいまいす(V)o¥o(V)
まだまだ寒い日々が続きますが、撮影も頑張って下さい!これからも応援します!

2010/2/27(土) 17:54:09/ゆぅたぁん★/15/女性

7話

オリンピックに押されてしまって、今頃に拝見しました。
泣きました。
私、この脚本家さんと相性が良いようです。
前回泣いたのも篠田三郎さんの回で、調べたら同じ脚本家さんでした。
桜井刑事を励ますハンチョウの言葉に涙が出ました。
こんな上司!
いたら、一生ついていきます。
そして最後に、一番辛かったのは君だったんだねと、今回の犯人を気遣ってあげるハンチョウ。
もう素敵すぎて言葉になりません。
桜井さんが捕らわれの身で、ドキドキ。
最後の割烹着、一体彼はどこから調達してきたのかと笑えました。
先輩たちには是非おごってあげてください。
20%30%カットなんて・・・そんな。
レギュラー全員に見せ場があって、魅力があって、本当に素敵な回でした。
課長も・・・「俺も謝ったじゃないか」「俺も腹が立ってるんだ。ただし、絶対にバレるなよ」「無い(^^)」は最高でした。
速水さん、どこまで友達思いなんですか。
そして、村雨さん、あまりに頼りがいがありすぎて、そのうち本当にどっかに栄転しちゃうんじゃないかと心配になります。
安積班にいてください。
他の方々も全員素敵だったんですけど、書ききれません。
皆様、素敵です。
安積班解体なんて、私も絶対嫌です〜〜〜。

2010/2/27(土) 15:15:34/あこりん/40/女性

7話最高でした!

シリーズ2になってから毎回息をつめて視聴させてもらっています。今回もドキドキハラハラ、桜井が心配でたまりませんでした。自分もまだ新人の部類で先輩方に迷惑をかけてばかりで、失敗もよくします。それでも桜井のように諦めなずに頑張ろうという気持ちになれました! 山口さんの熱演にいつも心動かされます!
唯一残念だったのが、なつみちゃんのホームビデオ……右下のズームのパラメータ、全然動いてなかったです…感動的な場面だったのですが、ちょっとあからさますぎて…。来週も楽しみにしています!

2010/2/27(土) 12:31:07/ぺんぺん草/25/女性

偶然にも…

最近はドラマを見る事も少なくなっていますが、『ハンチョウ』シリーズ2は偶然にも初回を見ました。その後は…諸事情あり見る事は無いのですが、そんな偶然初回を見たドラマの最終回に、シウォンさんが刑事の役でゲスト出演と知り…、不思議な気持ちになりました。シウォンさんの話題がマスコミに発表された時、主演の佐々木さんのメッセージを読みました。
シウォンさんのサポート…、宜しくお願いします。だけどシウォンさんは、体質的にアルコールを受け付けません。なのでそれ以外でのサポートで楽しい撮影とアフターになるように、願っています。

2010/2/27(土) 11:18:32/summer805/43/女性

pageの先頭へ