コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021 | 22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

番宣

黄門様が番宣しておられました。安積班の皆さんもいっぱい番宣に出演され、色々楽しいお話とか聞けたらいいな。と思います。ただし全国ネットのでお願いしますね。

2010/4/7(水) 08:55:54/yaa/52/女性

DVD

色々特典映像が入っていてDVDが楽しみなのですが、発売日は3の直前ですね。
その頃は3のHPも出来ていて、TVスポットも流れてて、安積班は番宣してたりするわけですね。
はやく7月が来ないかな。

2010/4/6(火) 23:50:55/らんちゅう//

小さな小さな疑問

安積班の皆さんが飲んでいらっしゃるコ−ヒ−はどなたがつくっておられるのでしょうか。あれおちるまでけっこう時間かかるし、ほっておくとにがくなるみたいだし。一番最初に来る桜井さんかな。でも誘拐された朝にもあったしな。なんて月曜日に「ハンチョウ」がはいらないので、どうでも良い事を考えてしまいました。あ-早くシリ−ズ3観たいな

2010/4/6(火) 18:51:04/yaa/52/女性

頑張るぞー

ハンチョウ3おめでとうございます 私は明日中学の入学式ですが不安でいっぱいです ハンチョウ3が始まると知って「7月まで頑張ろー」と思いました 出演者、スタッフの皆様もお身体に気をつけて頑張ってください

2010/4/6(火) 15:52:59/ハイジュ/12/女性

早く会いたい

おはようございます
世の中は、フレッシュマンがスタートを切ってます。
爽やかなスーツ姿で颯爽とお仕事に取り組んでる姿は
素敵ですね。
「ハンチョウ シリーズ3」の撮影開始はいつぞや〜
早く、メンバーの顔が見たいです。
3ヶ月の辛抱って判っていても、待つ方は長い・・・・・。(*_*)
一日も早く、「撮影始まりました。」て文字がみたいです。
ハシチョウさん、スタッフのみなさま多忙は判っていますが、
脚本家の方に伝えてください。
次こそ「長編で!」と。

2010/4/6(火) 08:56:50/ハンチョウだいすき//女性

楽しみに待っています

この間ドラマが終ってしまったと思ったら、既にシリーズ3の収録が始まっているのですね。
どんな内容だろう?とわくわくしています。
私個人としては、速水さんの出番が多い事を願っています。
出来る事なら、速水さんメインの回があって欲しいです。

2010/4/5(月) 20:16:08/由愛/44/女性

まだまだ!

2が終わったとは思えないほど、ハシチョウ日記もお知らせも更新されてとても嬉しいです♪
3が始まるまでがすごく寂しいので・・・
今はちょうど桜の季節で、進級進学のシーズン。私も高校生になります。
この夏、さらにパワーアップしたハンチョウが始まるまで、寂しいですが頑張ります!
安積班の皆さんもスタッフの皆さんもお体には気をつけて頑張ってください☆

2010/4/5(月) 16:53:06/あざみ♪/15/女性

サントラCD発売してください

ハンチョウのオープニング・エンディング曲ですが、携帯のモバイルサイトではダウンロード出来るということですが、私の携帯では出来ないので、ハンチョウのサントラCDを発売して欲しいです。どうかお願いします。

2010/4/5(月) 12:31:13/ぱんこ/33/女性

シリーズ3の撮影、頑張って下さい。

ハンチョウの放送がない月曜日…まだ二週間しか経ってないんですね。7月まで長すぎます(>_<)
ハシチョウさんの日記によると今週からシリーズ3の撮影が始まるとか。
「きっと今頃、撮影してるんだろうなぁ」などと想像しながら待ってます。
スタッフ、キャストの皆様、お体に気をつけて頑張って下さい。

2010/4/5(月) 11:28:47/冬芽//女性

安めぐみさんのプロ意識

 楽しくHPを見ています。安めぐみさんのお母様のご逝去の件、後日報道で知り、驚きました。きっとこのハンチョウの撮影中も、気がかりだったのではないでしょうか。
 立派に山口記者を演じておいででした。
 お母様も喜んでおいでだと思います。ご冥福をお祈りします。安めぐみさんも、お疲れが出ませんように

2010/4/5(月) 02:19:10/応援してます/38/女性

pageの先頭へ