コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 | 46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

やられた!でもうれしい!!!

予想をはるかに裏切ってくれた7月からのシリーズ3!今日で終わりか!とがっかりしていたので。ぼくも2メートルくらい飛び上がったような気持ちです。本当にうれしいです!3ヵ月我慢するだけでいいなんて最高です!水戸黄門はいつも半年だったですよね。だからあるとしても10月までは無理だと思っていました。本当に最高のラストメッセージでした。

2010/3/22(月) 22:18:29/悠太/25/男性

パク刑事 カッコ良かったです*^^*

 最終回大好きなシウォンさんが出演されると言う事で放送を楽しみにしていましたヽ(^o^)丿
 いつもの優しさもあり、時折見せる男らしいシウォンさんの演技、姿にドキドキしました。
 日本語の台詞と初の刑事役で大変だったと思いますがシウォンさん刑事役を自分のものにしてたと思います*^^*
  7月にはシリーズ3の放送も決まったみたいですので、是非!!安積班の一員になったシウォンさんの出演を楽しみにしていますヽ(^o^)丿
   安積班の皆さん*スタッフの皆さん シリーズ2オツカレ様でしたm(__)m
シウォンさんお疲れ様でした。パク刑事素敵でした(^_-)-☆

 

2010/3/22(月) 22:16:59/mikarin106/31/女性

最終話w

もう本当に最高でした!!すっごくすっごく面白かったです♪
ちょっとシリアスなお話が続いてう〜ん…って感じだったんですが、最後に笑いあり感動ありのハンチョウらしいお話だったので見ていてとても楽しかったです。
冒頭の変装シーンはみなさん個性的な格好で、でも似合ってました。特に班長のメガネ!格好良かったぁw
最後水野刑事大丈夫!?とハラハラしましたが安積班長の「絶対助けてやる」、パク刑事とのあの連携プレイ!!言葉では言い表せないほど格好良かったです!!安積班長最高♪安積班のみなさん素敵過ぎですw
そして何より嬉しかったのがシリーズ3決定♪ハシチョウ日記で重大発表と聞いて多分3のことかな〜と思ってましたが、まさかこんなに早くとは!
7月の放送を今から楽しみにしています♪
長くなりましたが出演者の皆様を始め、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。ありがとうござました。そしてまたクランクインと大変お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて撮影等頑張ってください。

2010/3/22(月) 22:16:51/K/29/女性

最終回ワクワクしました

あ〜もう終わったんですね。
今日はとくにゲストのリュ・シォンさんと佐々木さんのコラボがかっこよくて最終回にふさわしい見応えのあるドラマだったと思います。
安積班のチームワークもばっちりで、緊迫したシーンの中にユーモラスな韓国ネタの会話もちりばめられ楽しかったですね。
次は韓国ロケ期待してます。
でもなんでみんな韓国語知ってんの〜
シリーズ3も、アジャアジャファイティン♪

2010/3/22(月) 22:11:57/あずみん/42/女性

目が ハート です^^

なんと なんと カッコいいんでしょうか☆^^☆ 料理店でのシウォンさんの♪ツムギノウタ♪ 大好きな曲です。 すぐ分りました。ファンの皆さんはすぐ・・気が付いた事でしょう^^v  録画し何度も観ます。 素敵なシウォンさんが観れて、幸せでした。 是非!!是非!!本場のサムゲタン・・佐々木さ〜〜ん 食べに 行って下さ〜い。次回は レギュラーにシウォンさんも〜〜♪♪ 男の中の男 レーサーでもあるので ハンドル握ったら 凄い「男の目!!」ですよ。  シウォンさん 皆さんお疲れさまでした。 幸せな時間ありがとうございました。

2010/3/22(月) 22:07:46/マッキー/58/女性

ハンチョウ〜有難う

今日で最終回で寂しいですが。7月にシリーズ3が決定!やったー
楽しみに待ってます!

2010/3/22(月) 22:03:32/room/51/女性

とても良かったです&嬉しすぎます

ハンチョウ2の最終回をドキドキしながら見させて頂きました。
最初に出てきた安積班全員のコスプレ…もとい変装は意外性あり、納得するものあり(笑)でしたが、やっぱり眼鏡ハンチョウはかっこ良いですね。
パク刑事との衝撃的な出会いやその後のやり取りは、シリーズ1の時のアメリカから来た日系4世の刑事の話を思い出したりもしましたが……(^ ^;)
パク刑事と共に脱獄犯を追いかける安積班の姿は『やっぱり、チームワークが素晴らしい』と本当に思いました。
最後の脱獄犯とのやり取りで、さりげなく安積ハンチョウとパク刑事が目線を合わせていたように見えたのですが、あれは「後は任せる」って意味もあったんでしょうね。安積ハンチョウが射撃の名手という話もシリーズ1の時に出ていたので、あの場面を見ながらパク刑事の拳銃を安積ハンチョウが脱獄犯に対して撃つんだろうなと思ったのですが、予想通りでしたね。
その後の本庁の刑事と安積ハンチョウの間で交わされた「(パク刑事の)身柄は渡しません」というやり取りもすごく良かったです。
臨時でも安積班員となった人に対する安積ハンチョウの優しさが出ていますね。それから、脱獄犯に捕まってしまった水野さんに対する「絶対に助ける」という言葉もとても強い部下を思う気持ちが出ていたと思います。
今回は改めて、安積ハンチョウが安積班員へ向ける優しさと、安積班員の人達が安積ハンチョウに向ける信頼とそれに繋がる絆を見た気がしました。
それから、最後の重大発表には本当にビックリしましたよ。
「たぶん、シリーズ3制作決定だろうな〜、でもハシチョウさんが予想を超えるって言ってらしたから映画制作決定?」などなど考えていたら、まさかシリーズ2の最終回で、シリーズ3制作決定を飛び越えて、放送日が発表されるなんて、本当に嬉しすぎる発表でした♪
見た瞬間は「えっ!?」と思いましたが、数秒後には「やった〜♪」と大喜びしてしまいましたよ。すでに、7月が楽しみで仕方ありません。
出演者、スタッフの皆様、素敵なハンチョウ2を見せて頂きまして本当にありがとうございました。
そして、ハンチョウ3に向けて、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
これからも、ず〜〜〜〜〜〜っと応援させて頂きます。もちろん、DVDも予約して買います(*^^)v

2010/3/22(月) 22:00:00/☆ポーラスター☆/38/女性

面白かったです!!

『ハンチョウ』見ました〜
実は・・・ほとんど見てなかったのですが・シウォン君のファンなので、発表があってから見てるうちに・・・なんだかのめりこんでる自分がいました。
もう・・・シーズン3の発表には『ええっ』でしたが・・・
次回作も気になる存在ですね〜。出来たら・・・初回だけでも韓国でのロケとかあれば〜嬉しいな〜^^

2010/3/22(月) 21:59:17/アン・シャーリー/45/女性

最終回見ました!

シウォンさんの刑事カッコよかったです〜!私達、ファンは嬉しいです!(*^_^*)(*^_^*)
TBSさん!ありがとうございます!
また、シウォンさん、よろしくお願いします。

2010/3/22(月) 21:57:56/ドラえもん/50/女性

パク刑事お疲れさまでした!

最終回見ました。リュ・シウォンさんゲスト出演!
シウォンさんの刑事役素敵でした!いつものソフトなイメ−ジとは違い男っぽくて拳銃をかまえる姿かっこよかったです !
シリ−ズ3是非韓国ロケお願いします!

2010/3/22(月) 21:53:41/prins3/30/女性

pageの先頭へ