コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122 | 23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

「シリーズ3」が楽しみ♪

「シリーズ3」の放送開始まで、あと3ヶ月です。長いようにも感じますが、「シリーズ1」のDVDを観ながら待ちたいと思います。
今回の「シリーズ3」では、それぞれがメインのお話もあるようなので、それも楽しみです。ただ・・・、ハンチョウの元妻や村雨刑事の家族には出演してほしくないと思います。今まで通り、このような感じの人なのかなという想像をしながら観ていけたらなと思っています。この件については、いろいろな意見があると思われますが、何にスポットを当てるドラマなのか考えた上で、判断していただけたらと思います。
村雨刑事を演じる中村俊介さんが、この役柄について真逆とお話をされているので、真逆の中村俊介さんが観られるように、たくさん番宣に出演してほしいと思います。
今週から撮影が開始されるということなので、皆さん頑張ってください。楽しみにしています☆

2010/4/4(日) 21:43:45/あやっち/32/女性

見習いAの現場報告書が見られなくなってしまいましたね。

ゆっくりと見たかったのですが・・・・残念です。

シリーズ2の特典は、ファンの待ち望んでいたものばかりです。
私は、関東に住んでいるので、ナビッチを見られましたが、地方のネット友人が見られないために、写真と様子を自分のブログでずっとアップをしてまいりました。ドラマがオンエアの間の1時間で書きあげ、【マイミク】がドラマを見終わったら、ナビッチ日記を見られるようにと・・・・必死でした【笑】

これで、みんなが動画として見られます。ありがとうございます。

2010/4/4(日) 21:37:09/のんた//女性

演じる人。支える人。

私は今まで、テレビドラマがどのように創られているのかあまり考えた事がありませんでした。それが「ハンチョウ」に出会い、撮影の現場を少し知る事が出来ました。舞台だと通し稽古になればその人物のひととなりが、段々みえてくると思います。でも1カット1カット撮影となると感情移入が難しいと思うんですが。中村俊介さんのインタビュ-に”基本的に「本番!」という声と、そこからのカウントで役に入ります”とありましたが、それがたとえば、村雨さんの何かを探っているような視線になるんですよね。皆さん「ハンチョウ」が大好きなんですよね。又それを支えておられる沢山のスタッフの方も。大勢の大好きな気持ちがひとつになってこんな良い話ができるのですよね。今週からの撮影も皆さんの大好きで埋め尽くされる現場になりますように

2010/4/4(日) 19:27:34/yaa/52/女性

久しぶりだぁ!!

久しぶりに投稿します!
皆さんブログも続けているとは・・・
お互いに頑張りましょう!

2010/4/4(日) 16:19:19/ゆきぽん/12/女性

DVD買いま〜す

“ハシ”チョウ日記を拝見して、特典映像の内容に感激!!です。
ナビッチは見られない地域なので、いつも情報だけブログで見ていて「いいな〜見たいな〜」と思っていました。 ヤッタネ♪です!  こう言う映像を入れる事は、なかなか大変だ、と前回のDVDの時にお話しがありましたが、今回ご尽力頂き、感謝、感謝です。  今から発売日が待ち遠しいです。
また、シリーズ3の撮影が始まる様ですね。 7月5日、安積班のみなさんのカッコイイ、元気な姿が見られるのを楽しみに待ってます。
お怪我の無い様に気を付けて、撮影して下さい。 ちなみに我が家は、今はシリーズ1のDVDを見て、復習中で〜す。

2010/4/4(日) 14:53:16/桃っち/50/女性

ハシチョウさん、ありがとう

ハンチョウ2が終わってしまい、月曜日を空しく過ごしています。
でも、ハシチョウさんが3に向けての話をアップされていて、楽しみができました!
7月オンエアに向けて、いろいろ裏話を話してくださいね。
忙しい日々がすぐに始まるようですが、お体には気をつけて、お互い長生きしましょう!
そしていっぱいハンチョウシリーズを作ってください。
楽しみにしています。

2010/4/4(日) 00:20:07/なんなん/40/女性

橋本プロデューサー

 ハシチョウ日記も楽しく見ています。
 お誕生日おめでとうございます。
 随所随所にある情緒的な文章の意味が、私には、まだわかりませんが、きっとハンチョウ3も、味のあるドラマになると楽しみにしています。
 応援してます。
 ハンチョウ3

2010/4/3(土) 23:49:21/毎日アクセス/37/女性

Webスタッフ様へ

先日「現場報告書」が見られないとメッセージを送ったものです。お返事ありがとうございました。
早速接続してみました。
「現場報告書」がこのまま見られなくなったらどうしようかと思っていましたが、ちゃんと見られてよかったです。どうもありがとうございました。
これから何度も読みなおして、シリーズ3に向けてハンチョウ熱をキープしていきたいと思います。
もちろん「ハシチョウ日記」や「張り込み日記」も楽しみにしています。

2010/4/3(土) 20:15:41/ひぽりん/39/女性

今更気がついたこと・・・

先日、「桜井さんの私服姿が見たい!」と書き込んだんですが・・・。
「このホームページの最初の画面に私服姿の桜井さんおるやん(・A・;)」ということに今更気がつきました(苦笑)
でも・・・なんで桜井さんだけ私服姿・・・?『張り込み日記』では詳しく書いてなかったのでぜひぜひ書いて欲しいです!
(もしかしたら『ハンチョウ見習いAの現場報告書』などで書かれてるかもしれませんが・・・)

2010/4/3(土) 10:30:19/空海 優/14/女性

あの韓国料理店に行ってきました!

 班長とパク刑事がサムゲタンを食べていた・・・あのお店に昨日行ってきました。あのシーンを思い出しながら・・・食べてきましたよ!今度はぜひ韓国で本場のサムゲタンをパク刑事から班長にご馳走させてください!!

2010/4/2(金) 22:38:58/kairumama/57/女性

pageの先頭へ