コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122 | 123*| 124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

番宣

番宣ありがとうございます。
「はなまる」に俊介さん出られるんですね。
嬉しい!
こういう、ゲストをよぶ番組にいつか出て欲しいな〜て
思ってたので。

ハシチョウさん、日記読みました。
一つの番組を作る陰のスタッフのみなさんのご苦労に
頭が下がります。
スタッフのみなさんの努力の陰に、「ハンチョウ」の成功があり
俳優さん達が輝けるのですよね。
これからも、ハンチョウを宜しくお願いします。

2010/1/28(木) 18:59:03/ハンチョウ大好き//女性

「ハンチョウ」シリーズ2第三話

「ハンチョウ」シリーズ2第三話見ました。今回は親子の数、夫婦の数だけ親子愛、夫婦愛があるんだろうなと思いました。広川教授が娘を庇うシーンが見ていて切なかったです。広川教授役の篠田三郎さんはウルトラマンタロウをなさっていた方だと母から聞きました。ところでハンチョウの愛娘の涼子さん
がシーズン2第三話で初登場でしたね。携帯メール事件がありましたが間違いメールで良かったですね。ハンチョウと涼子さんのシーンを見て和みました。

2010/1/28(木) 17:33:42/つくし/25/女性

着メロ2

 着メロ配信は、サントラ盤化の序章。
 信じています(@_@)

2010/1/28(木) 16:08:27/ゲキバンマニア/38/女性

主人と毎週楽しみに見ております

佐々木さんや中村俊介さんが大好きな私たち夫婦は毎週楽しみにして見ております。みなさんかっこいいので喜んでいます。村雨さまは結婚していらっしゃる警察のかたを先週知った私は俊介さまの指に光るリングをみつけてプライベートでも早くご結婚なさられて幸せになってほしいと思ってます。佐々木さまも同じです。頑張ってください。楽しみにしています。

2010/1/28(木) 15:24:26/ハンチョウ大好き奥さん/43/女性

ハンチョウファンが増えてます

私の廻りでも確実にハンチョウファンが増えつつあります。
残念ながらシースン1を見ていない人が多かったので、皆で
レンタルDVDを観ようとTUTAYAに行ったのですが、全巻貸出中
でした。嬉しいような悲しいような・・・・
3話もとても良かったです。今までと少し演出やカメラワークが違う気がしまして楽しめました。
OPかと思いきや着メロだったり、くわばたさんのツッコミ、看板・・・笑いました。
そして最後には涙涙・・・篠田さんの抑えた演技に涙が止まりませんでした。
娘役の若い女優さんもいい演技でしたね。
2時間ドラマかと思うような濃い内容ですが、丁寧に作られているので、
とても見応えがありました。
来週も楽しみです。

2010/1/28(木) 14:52:08/こぼん/29/女性

ハンチョウめっちゃ最高

また投稿してしまうほど、「ハンチョウ」が大好きです。安積ハンチョウ役の蔵之介さんはもちろんですが、中村さん、黒谷さん、塚地さん、賀集さん、細川さん、山口さんこのレギュラーメンバーで本当に良かったと思います。今度シリーズ3もそうですが、テレビSP、映画化して頂けたら、どんなに最高かと思います。ハンチョウ出演者様、スタッフ様、プロデュ?サー様、どうかよろしくお願いします。来週のハンチョウとっても楽しみにしております。ハンチョウめっちゃサイコウ!

2010/1/28(木) 12:41:05/ぱんこ/33/女性

美味い!

先日、蔵之介さんのご実家の佐々木酒造さんに行って「ハンチョウ」のお酒買って来ました。想像してた以上にとても美味しくてビックリです。毎晩のお楽しみにさせていただいてます!店内には、ハンチョウのポスターも貼られていて、もちろんその前で記念撮影パチリしてきました。
毎週tvでのハンチョウも楽しませてもらってますが、それ以外でも楽しませてくれているハンチョウと蔵之介さんに感謝です!!

2010/1/28(木) 09:39:52/suikani/37/女性

取調室の風景

取調室の安積さん・村雨さん・被疑者の脳裏にある共通する「愛」が見え、心詰まる思いに駆られた。
とても素敵な心の風景を見たようでした。
この春に私の手から息子が旅立ちます。
この回に有った父娘愛に負けないほどの母息子愛があると自分は信じていますが、更に募る思いが溢れ出たのも、このドラマを見て尚なのだと思います。
本当にこのドラマは毎回毎回温かい「愛」をくださる。回を重ねるごとに、私の、そして、視聴者の全ての心に年輪がごとく愛が重なっていくのですね。
「愛は惜しみなく与う。」
トルストイの言葉に有るように、「愛する者には、自分の持っている全てのものを与えてしまっても惜しくはない。それが本当の愛の姿なのだ。」
その通り。

2010/1/28(木) 01:13:21/PenName 西浦希美//女性

3話 泣きました

3話、泣きました、笑いました。
もうすっごいよかったです。
メインストーリーにサブストーリーに更にミニサブストーリーが2つも。
よく1時間で、あれだけきれいにまとまったなあと。
脚本に惚れました。
くわばたりえさんのキャスティングもフェイントです。
彼女も何か関わってるって思ってしまいましたよー。
そして、何よりあの看板。
伏線みたいなものですよね。
お洒落だな〜と。
更に速水さんとハンチョウの嬉しい絡みもあったし、刑事さんたちそれぞれの魅力も出ていて、パーフェクト!
とっても良かったです。保存版です。

2010/1/27(水) 22:34:30/あこりん/40/女性

着メロ。

皆さんの書き込みにもありましたが、あの着メロ欲しいです。
今回の”ただいま捜査中!”の動画は蔵之介さんと塚地さんでしたね。蔵之介さんが冒頭で「間宮兄弟の・・・」って言ってましたが、私も「刑事版間宮兄弟だ!」と思って見ちゃいました。
そしてなんとタイムリーなことに昨日の夜、某国営放送のBSで間宮兄弟やってましたね。もちろん・・・見ました(笑)。

2010/1/27(水) 21:35:38/こけ//女性

pageの先頭へ