コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 | 39*| 404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

パク・セジュン刑事!

シウォンさん、初めての刑事役、男っぽくて骨太で、優しくてせつなくて、役になりきってましたね。素敵でした。一生懸命さが伝わってきました。
お疲れさまでした。勇気と元気をいただきました。ありがとうございました。

2010/3/23(火) 14:34:59/せなみ/54/女性

最高!

シウォンくんと賀集くんが好きな私は、最終回最高だった!
二人が共演したなんて夢のよう…
思えば、何年か前に賀集くんが韓国ドラマにはまっていると聞いて、私も韓国ドラマを見始め、それでシウォン君を好きなった。
TBSさん、ありがとう!
韓国料理店でのBGMの演出もうれしかった。
シリーズ3も楽しみにしてます。
また、シウォンくんの出演があったらうれしいです。

2010/3/23(火) 14:23:01/女夢/41/女性

お疲れさまでした!

シリーズ2お疲れ様でしたm(__)m
最終回冒頭の真帆さんの服装、めちゃくちゃ可愛かったです!!
素敵すぎます☆
そして太一郎くんの制服姿・・・ちょっと厳しい(?)と思いつつ可愛くって…。
そしてそして嬉しい重大発表ありがとうございます。
こんなに早くシーズン3で安積班に再会できるなんて嬉しすぎます!
ドガッチで太一郎さんが言っていたように、1話くらい事件がない話があってもいいのでは…と思います。とゆーか、安積班の個人個人のもっと突っ込んだ話も観たいです。是非、シリーズ3で取り入れてもらえませんか?
シリーズ3期待していますね♪

2010/3/23(火) 13:59:05/ボンちゃん/30/女性

現場報告書

現場報告書のプログが今日で終わりとの事。寂しいです。色々な裏話やら皆さんの撮影の時、合間の姿などわかって大変楽しめました。明日からは前からの分を見返して、楽しむ事にします。ありがとうございました。また3では安積班の一人一人にスポットをあてたような話や安積班らしいチ−ムワ−クが見られ、心が温かくなる話であれば、私はそれだけで充分です。

2010/3/23(火) 13:50:20/yaa/52/女性

ハンチョウ期待通り!

最終回にシウォンさんを出演させて下さってありがとうございます<(_ _)>
短い時間の中、とっても良くまとまって深みのあるストーリーに仕上げてくれていました。。。セジュン刑事のせつない気持ちも伝わってきました!ハンチョウとの絡みもいい感じです!これきりで終わらない続きを予測させてますね!
ぜひ、韓国ロケお願いします!その時はもちろんまた、セジュン刑事もね(*^^)v
水戸黄門の由美かおるさんのような、癒やしのキャラでおばさんの癒やしにリュ・シウォンさんをレギュラーでお願いできないでしょうか?(毎週でなくてもいいです!お忙しい方ですから^^)
シウォンさん出演とならば。。。もちろん毎週観ますよ〜

2010/3/23(火) 13:44:12/キジャ/54/女性

山口翔悟さん!!

あの学生服姿に惚れました!めっちゃ似合っとって驚き・・・♪
中村さんの私服変装もクールでかっこよくって!
黒谷さんの変装はもう変装じゃないくらい綺麗で憧れです!
賀集さんのキックボード姿、一瞬誰かと・・・振り返ったシーンでかっこいい!って思いました!
塚地さんのシーンが一番初めに出てきて、よかったです。塚地さんのキャラクターが大好きです♪
安積ハンチョウがまたまた今回もかっこよく犯人逮捕してくれちゃいました!!
いつも最後までかっこいいなんてずるいですっ!
シリーズ3も今から待ち遠しいです☆

2010/3/23(火) 13:39:20/Hr♪/15/女性

ハンチョウは永遠に!

シリーズ1からの大ファンです。シリーズ3もあるということですごく嬉しいです。豪華キャストに内容も人間味があって本当にいいドラマですね。キャストの皆さんの目の輝きがいいですね。シリーズ3が待ち遠しいです。そしてハンチョウが永遠に続くことを祈ってます。俳優の皆様とスタッフの皆様ご苦労様です。

2010/3/23(火) 12:38:24/ハンチョウ大好きおばちゃん/54/女性

みなさんへ感謝

シリーズ1から続き拝見しておりました。2の良さは脚本演出とグレードアップしていたところです。もちろんキャスト皆さんのチームワークも素晴らしかったです。シリーズ3が決定したことに嬉しさをおさえきれません!期待しています。蔵之介様大好きです1

2010/3/23(火) 12:14:48/花はるみ/42/女性

シリーズ3にも是非!

昨日の最終回良かったです!
リュ・シウォンさんが出演されるという事でドキドキしながらTVに釘付けでした。シウォン君が以前からあこがれていた刑事役、とっても上手く演じていたような...きっと沢山努力された事でしよう!
それにハンチョウの佐々木さんのサポートも良かったです。
シリーズ2が終わり、シリーズ3も決定されているとの事、是非!シリーズ3にもリュ・シウォンさんの出演をお願い致します。


追伸:これからもHP楽しみにしています。

2010/3/23(火) 12:01:49/jollako/49/女性

ありがとうございますその3

4月上旬から撮影開始との事で、”ただいま捜査中”の中に半そでとありましたが、もしそうならまだまだ寒い日もあろうことと思います。皆さん風邪などひかないようにして下さいね。又その中で最後までふれられなかった山口さん。お疲れ様でした。シリ−ズ3楽しみに待ってます。

2010/3/23(火) 10:57:37/yaa/52/女性

pageの先頭へ