コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 | 76*| 7778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

現場報告書

2日の現場報告書拝見しました。ハンチョウの殴られるシ−ン。緊張の中にも和ませる雰囲気。とても良いですね。殴るほうも、殴られるほうもけっこう大変だと思います。お疲れ様です。素敵なシ−ンだと思います。また柔道の時の課長のセリフの後のズッコケ。見て笑っちゃいました。
皆さんユ−モアありますよね。放送されたシ−ン素敵でしたけど、このズッコケシ−ンも観てみたかった気がします。フフ。

2010/3/3(水) 08:21:53/yaa/52/女性

8話ですが

手錠のシーンは正直 ギョッとしてしまいました。
声は出るようになったけど 更なるトラウマが出来そう・・
そこまでして安積をヒーローにしたいのかなぁ・・・と
ちょっと思ってしまいました。
個人的にはシリーズ1のときの作品中の安積の立ち位置が好きです。
自然で控えめなポジションで ゲストの登場人物たちを引き立てていた
ように思います。 すみません、辛口で・・・・。

2010/3/3(水) 07:50:47/MK子/43/女性

シウォンさんの出演をありがとうございます

素敵で個性的な俳優さんが揃っていて,おまけに人気ドラマ!そんなドラマに大好きなシウォンさんが登場するなんて、もう夢のようです 嬉しくもあり心配でもありで,もう今から落ち着きません どうかシウォンさんのことよろしくお願いいたします

2010/3/2(火) 22:49:47/万華鏡106/42/女性

またやられた!

ハンチョウのストーリーには、裏の裏があるのはもちろん承知で、双子が入れ替わったんじゃないかまでは推理してみたのですが、またやられました。素晴らしい結末でした。でも悲しい結末でした。救いは、少年が声を取り戻せたことですね。3面記事の中では、殺人事件は、殺した、殺されたで終わってしまいますが、きっと殺してしまった犯罪者のほうが、本当の意味での被害者だったりすることが今回のドラマのようにたくさんあるんでしょうね。ほろりと来てしまいました。ところで、こんな素晴らしいドラマですから、パート3ありますよね?ね?ネ!!!ネッ!!!!!

2010/3/2(火) 22:45:45/悠太/25/男性

月曜日が待ち遠しい。

ナビっちとハンチョウ観ました。
ナビっちでは中村さんと山口君の仲の良さが微笑ましいですね。
山口君のタラちゃん、似すぎてビックリしました。
ドラマではハンチョウにやられました。
携帯着信音がドラマのOPだったり(笑)
少年の声を取り戻させる為にわざと冷たい態度だったり。
最後は良子ちゃんに良いトコ見せたくて課長投げちゃったり(笑)
ハンチョウステキ過ぎます。
来週は高城管理官とのお話ですね。
益々最後まで見逃せません!

2010/3/2(火) 18:28:30/ひろ。/27/女性

ひとつ間違えば…考えすぎかな?

大好きで、心をよせている先生に手錠がかけられるシーン。ゆうた君にはショックじゃないかな…。あの年齢なら理由もわからないだろうし。幼い子どもにとって「手錠」は衝撃的だろうと思う。優しく正しいはずの先生が逮捕されるシーンは、「なぜ…」って裏切られた気持ちになるのではないだろうか。ショック療法とはいえ、父親に続き、信頼していた先生までと、大人への不信感が増してしまったら…と見ていた自分はちょっとひねくれているかなぁ。でも涙する自分がそこにいましたから。ハンチョウの信念ある行動に脱帽です。

2010/3/2(火) 18:16:12/まっちゃん/47/男性

初めて見ました

最近ドラマは見てなかったのですが・・・
最終回のゲストがリュ・シウォンさんだと聞いて昨日初めて見ました
このドラマはストーリが面白くて最後まで楽しめました
最終回のシウォンさんが演じるストーリーもとても期待が持てます

「これからは毎週見よう」と思わせる久しぶりのドラマ「ハンチョウ」です!
素敵なドラマにシウォンさんをゲストに迎えていただいてありがとうございます
シウォンさんの暖かい演技がこのドラマの雰囲気にとても合うはずです♪
最後の回まであと少しですが(シリーズ3を期待します)
毎週楽しみにしています^^

2010/3/2(火) 17:34:03/sakura/32/女性

ハンチョウはまってます!

シリーズ1から毎週欠かさず見ています。刑事ドラマなんだけど見終えてから心温かくなってしまうとても素敵なドラマですよね。
佐々木さん演じる安積さん、とても素敵です。こんな素敵な彼氏だったら嬉しいかな・・・といつも思ってます。安積班の皆さん方も大好きで応援してます。もうちょっとで終わりだと思うと寂しいです。またシリーズ3も楽しみに待っています。

2010/3/2(火) 17:26:43/コテッチャン/34/女性

ハンチョウ、素敵すぎます

久々に涼子ちゃんとのシーンよかったです。ドキドキ&ハラハラしているハンチョウが可愛かったです。顔文字使って、メールしているんですね。
須田さんにこっそり応援したり、水野さんと山口さんのバトルに絶句したり、いろいろ大変でしたね(笑)
最後に、睦美さんに対する冷たい態度、日頃のハンチョウからは想像出来ない変わりようにビックリしました。必要な時にはあんなに悪者になれる優しさは、「さすが、ハンチョウだな」と思いました。
直接虐待される子供も多いでしょうが、大人が意識せずに子供を精神的に追いこんでしまい、頼る場所を失って夜の世界や薬に救いを求めたり、逆に引きこもったり自傷行為を繰り返す事は想像以上に多いようです。大人が行動を起こさなければいけないなと思いながら観ました。
最後に、ハンチョウ!涼子ちゃんにいいとこ見せたいのはわかりますが、課長をあんなに思い切り投げちゃいけないでしょう!(笑)

2010/3/2(火) 17:07:01/コン/43/女性

辛口コメント・ご免なさい!!

 第8話は、私の中で「はてな?」という所が幾つか..。。水野刑事と、増岡の足取りを追って・陸橋を歩くシーンのハンチョウは軽いかな。。堅物でしっとり..な私の(勝手な)ハンチョウ像とブレてしまいました。それから、声が出なくなった祐太君(←とっても可愛い子ですね!)が喋れるようになるのを、睦美さんと麻美さんとで心待ちにしていた..それは二人が、自分たちの受けた痛みや傷を癒し、乗り越えようとしていたからかも知れない(..と推察)。..でも、あと一息掘り下げてほしかったかな..と。睦美と麻美もある意味、被害者でもあったと思うので、ハンチョウの「あなた達がくれた力です!」という台詞(←とてもよくわかるのだけど)、それだけでなく、睦美さんがこの後、前向きに生きて行ける希望を見出せた!と思えるような..場面の描写が無かったのが(私的には)残念でした。ラストの柔道シーンも涼子ちゃんの登場で、一方的に課長を投げ飛ばしちゃうハンチョウ..ちょっぴりハンチョウらしくないような..(勝手な思い込みカナ〜)。。以上、大好きな「ハンチョウ」への辛口コメント..、失礼しました♪

 -ところで♪原田さんの、麻美と睦美と一人二役、みごとな演じ分けでしたね!眼差しや表情や語り口が全く違う!とっても良かったです♪また、水野刑事と山口記者との女のバトルが、過激になってきてますが(笑)! 水野刑事は、全っ然渋すぎませんよーー!!むしろ逆♪前作と比較しても、スーツのインナーが、色(=鮮やかだったり華やかだったり)といい、デザイン(=フリルだったり)といい、可愛くて参考にしたい位!!だし、髪型もくるん♪っと巻かれて、女子度をかなり上げてますよね♪(あと、今週も金子課長のスキップ&ジャンプ、可愛らしい〜!)
 そしてブログにあった「ハンチョウ」マグカップ、私もシールなのかなって思ってました。あれ、特注品なんですね!(=ブランチ情報)あれ、いいですね〜。あのマグでコーヒー飲みたくなりました♪

追伸:ハンチョウ」愛するが故(笑!)、敢えてこんな意見&感想を送らせて頂きました。

2010/3/2(火) 16:57:02/ハンチョウ観隊/40/女性

pageの先頭へ