コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627 | 28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

キャラクター診断テストにて・・・

早速キャラクター診断テスト〜果報は寝て待て〜やってみました!
今までも診断テストはやってたんですが、毎回桜井さんになります!
桜井さん(山口さん)のファンなのですごく嬉しいです!(>O<)/
あっ、そういえば『山口画伯のアトリエ』はシリーズ3のサイトでもやるんでしょうか(?W?)
私は絵がほしくて応募しようとしたときにはもう遅くて、結局応募できなくて悔しい思いをしてました(TAT)
なのでぜひぜひ山口画伯のアトリエコーナーはシリーズ3のサイトでもやってほしいです!!
あ〜〜、早く夏が来ないかなぁ・・・。

2010/3/27(土) 00:50:10/空海 優/14/女性

シリーズ2お疲れさまでした☆☆☆

ハンチョウもちろん毎週観てました!
安積班たちみんなだいすきです。ナイスキャスティング!!!!!
HPもブログも楽しく読んでます。シリーズ3も楽しみにしていますので、
みなさまお体に気をつけ頑張ってください。
追伸、安積ハンチョウのメガネ!シリーズ3でもぜひぜひ!よろしくお願いしますっ!

2010/3/26(金) 23:17:56/ちょき。/22/女性

やっとやっと

大好きな速水さんこと細川さんのインタビュー、本当に嬉しかったです。
インタビューを拝見して、さらに細川さんのファンになりました。
シリーズ3では安積ハンチョウこと蔵之介さんとのアドリブを交えたやりとりが見たいです。

2010/3/26(金) 22:41:38/由愛/44/女性

質問です。

毎回欠かさず見てました。所で、黒木さんだけはなぜ、水野さんを真帆さんと下の名前で呼ぶのでしょうか。とても自然な感じでいいのですが、とても気になります。教えてください。

2010/3/26(金) 22:33:07/ゆか/41/女性

多彩な『ハンチョウ』

シリーズ3に対して期待は高まる一方です!
やはりファンの皆さんも心は一つですね!

内容に関しては色々な意見や要望が出ているようですが、私は、シリーズ1から引き継がれた、人間味溢れる内容もあり、アクションもあり(銃を構えるシーンも多かったですね)の、多彩な『顔』を魅せてくれた、今回のシリーズ2はとても大好きです!

私個人としては、様々な表情を見せ、そして原点の、『人間の優しさ』を奥に秘め続けることを忘れない、新たな『ハンチョウ』を観ることができた喜びがあります。

見方や想いは十人十色、多種多様あって当たり前。
それら全てに応えることは難しいでしょうが、そこに向かって懸命に走っているキャスト・スタッフの皆さんの、並々ならぬ熱意がこちらに伝わってくる・・・それこそがドラマ『ハンチョウ』の最大の魅力だと私は思います。

キャスト・スタッフ関係者の皆さん、制作は本当に大変でしょうが、応援しております! 応援しかできませんが、このエールが少しでも届きますように!

2010/3/26(金) 22:13:54/あきたろう/31/女性

シーズン3で。。。

ハンチョウの佐々木さんももちろん素敵ですが、最終回のパク・セジュン刑事最高でした。シーズン3で再び会いたいです!

2010/3/26(金) 21:12:36/Pippi/38/女性

ハンチョウ大好きっ★

シリーズ1から大好きでした★
蔵之介さんの大ファンで見始めましたが、
今は安積班みんな大好きです!!!
安積さん、村雨さん、須田さん、水野さん、黒木さん、桜井くん、
そして課長、速水さん☆

中村俊介さんの普段の姿と村雨さんのキャラの真逆な感じがすきです(^◇^)
蔵之介さんのメガネ姿には萌えまくりです(>_<)

シリーズ3も楽しみにしてます!!!!!

2010/3/26(金) 20:49:23/ちょろりん/17/女性

ありがとうございました

速水さんのインタビュー、待っていました。すごく考えて、演じられているのが、わかって嬉しかったです。ますますのご活躍 期待しています。でも、ハンチョウとのかけ合いは増えて欲しいです。

2010/3/26(金) 20:45:52/いずみ/48/女性

インタビュ−

今日細川さんのインタビュ−がUPされていて、嬉しかったです。私は初代、「風車の弥七」大好きでした。危くなると助けに来る。速水さんも、安積班がピンチの時に助けてあげてくださいね。シリ−ズ3でも、活躍期待しています。

2010/3/26(金) 19:36:33/yaa/52/

すみません

すみませんが、フリッププレゼントの内容確認画面がTシャツプレゼントになっていますが、どうしたら良いですか?

〜〜〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜〜〜

いつも番組への応援、サイトへのアクセスありがとうございます!
ただいま応募フォームの内容確認画面に「Tシャツプレゼント」と誤字が表示されておりますが、そのまま送信していただければ「フリッププレゼント」への応募となります。
ご心配かけてすみませんでした。今後も「ハンチョウ」をよろしくお願い致します!!

2010/3/26(金) 19:22:34/yaa/52/女性

pageの先頭へ