コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105 | 106*| 107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

インタビュ−

中村俊介さんのインタビュ−がUPされていて嬉しいです。その中に「最初の台本では、発表会にちゃんと行くことになってたんです。でも、村雨っぽくないというのでなくなり」とありました。もしそのままだったら教授の嘘がわかった後の取り調べ室のハンチョウと村雨さんの会話がなかったのかもと思い、私はあの場面のお二人の会話が好きなので、村雨さんには申し訳ないのですが、変わって良かったかななんて思っています。

2010/2/13(土) 20:00:19/yaa/52/女性

後3日ですね。

早く、月曜日にならないかと過ごしています。今日を入れて、後3日で、ハンチョウが始まります。凄く楽しみにしています。仕事から帰ってきたら、まずは、ハンチョウ見習いAの現場報告書を、楽しく見させて頂いています。いつも、更新有り難いです。そして、パート1のDVDとパート2の録画DVDを見ます。私は、看護士なのですが、仕事上の嫌な事も、全部、ハンチョウ達がけしてくれます。凄く癒されます。長々と話が飛びましたが、言いたい事は、ハンチョウが待ち遠しいと言う事です。まだまだ寒いのでハンチョウさん始め、安積班の皆さん、スタッフの皆さん、ゲストの皆さん方、健康管理に気をつけて下さい。これからも、楽しみにしています。

2010/2/13(土) 14:19:40/ハンチョウ大好き/23/女性

もう折り返しですね・・・

いつもリアルタイムで見れないので録画しています。第5話は残り5分の所だけ放送中に見たのですが、その時点で号泣してしまいました。
その後最初からきちんと見たのですが、結末が分かっているだけにそれぞれの人が抱えている思いを感じて、最初からウルウルしていました。もちろん、結末でもまた号泣。
シリーズ2になって、少し物語の雰囲気が変わった感じもありましたが、久々に1の時のような(ある意味ベタな)感じでとても良かったです。
歯痛のハンチョウもカワイイ!
でも、11話で終わりなんで寂しいです。
まだ撮影が続いていると思います。関東は寒いと思いますが、出演者・スタッフの方々、風邪など召されませんようお気をつけください。

2010/2/13(土) 12:43:49/お気楽ゴン太/37/女性

疑問

シリーズ2になってから、すごく疑問に感じることが・・・
それは・・・ 何故、みなさんコートを、カウンターに置くのかな??
ハンチョウには、ちゃんと、コートと上着掛けがあるのに。
他のみなさんは、丸めてカウンターに置いたり、デスクの上に置いたり・・・
せめて、メンバーのコート掛け用意して欲しい。
やはり、「事件だ!」て、コート掛けから取って行く感じがカッコイイのであって・・・
見てる側も、気になって仕方ない。
昔の某刑事番組「○○にほえろ!」でもちゃんとありましたよ。
後・・シリーズ2は、全11話で終わるって。マジですか!?
シリーズ1の時より短い・・・(;_;)
もう、半分が終わったということ??
もう少し、話増やして欲しい!
他の方も書かれてましたけど、
月曜の「夜8時」の楽しみにしているドラマ「ハンチョウ」は、
私たちファンの心の癒しになってるのに。
早々と終わってしまうって哀しいです。

2010/2/12(金) 23:28:16/ハンチョウ大好き//女性

毎回楽しみにしています

みんなかっこいいです!特に須田刑事が最高なのでもっともっと活躍してるところがみたいです。
ところで速水さんは服がもこもこしていますね。中になにか着てるんですか?白バイに乗ってるとこもみてみたいです。あと村雨さんのシャツがいつも素敵です。やっぱり衣装にも個性がでてるんでしょうか。須田さんはいつも同じような服に見えます。でも似合ってて最高ですね。
ハンチョウが虫歯になっちゃったけど須田さんもアンパンとか食べてるから歯磨きがんばってくださいね。寒いからかぜひかないでね

2010/2/12(金) 22:23:50/じんたんくん/14/女性

ハンチョウ大好き

毎回楽しく見させて貰っています。もう、最終回の話が、出ているのですね。寂しいです。高城管理官と安積さんの関係がきになります。9話と10話で、明かされるとの事で、楽しみにしています。まだまだ、寒いので、安積さん始め安積班の皆様、スタッフの皆様体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。

2010/2/12(金) 19:37:09/アズミ/23/女性

感謝の気持ち

今回も心を打たれました。
大切な人を一生懸命にかばうひとの心に感動しました。
感謝だったり、恩だったり・・・ひととして一番忘れてはいけない、大切なものですよね。
私自身も初心に返って考えてみたくなりました。
皆さん、これからもすばらしい作品を待っていますのでお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

2010/2/12(金) 18:50:25/まーちゃん//女性

追伸

思えば、ドラマはあまり見ない私が12月始め再放送1話から見て、すっかり「ハンチョウ」にはまってしまいました。HPに書き込みなぞした事のない私が、書き込みするわするわで、これもそれもこの話がとてもとてもとて-も人間にとって大切な事を教えてくれるようなお話だからだと思います。随所随所ではいる音楽が又良い。HPも1話終わるごとに良いタイミングでUPしていただけるし、いろんな裏話やら充実しているし、見ている人の心を離さない素晴らしいシリ−ズです。字数が多いのか全部かけなかったので分割しました。長々すみません。以上

2010/2/12(金) 16:57:32/taa/52/女性

ドキドキ!

12日の”ハシ”チョウ日記拝見しました。徹夜続きで、毎日大変のご様子。お疲れ様です。そして有難うございます。9話、10話と2週でハンチョウと高城管理官の過去がすべて明かされるなんて。今からドキドキします。楽しみです。が、しか-し。もう6話しかないなんて、信じたくないです。人と人との信頼、優しさの大切さ。見ている人の心を離さない素晴らしいシリ−ズです。こんな良い話はもっと続けるべきです。という事でハシチョウ様。もちろんシリ−ズ3もありますよね。前に他の方も書いておられましたが、あるよ!という事がわかれば、安心なんですが、まだ秘密ですか?

2010/2/12(金) 16:51:22/yaa/52/女性

かぶりつき、、、

毎週月曜日の8時は唯一の楽しい時間になっています 開始時刻までになんとか晩御飯を終えてテレビの真前に陣取って「ハンチョウ」の世界に浸りきっています 第6話もまたまた興味深いような内容で「あと3つ寝ると、、、」と楽しみにしています 寒さが厳しいですのでハンチョウにかかわる方すべてのご健康をお祈りしています!

2010/2/12(金) 16:35:52/マウンテンもも/48/女性

pageの先頭へ