コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161 | 162*| 163164165166

メッセージを書き込む

バンザーイ!!

嬉しいっ!
ほんとに嬉しいです。こんなに早くに実現してくださるなんてー。涙がこみ上げてきます。ディレクターさんをはじめスタッフの方たちのお力、御厚意によるものですね。ファンの皆さんがメッセージを送っていたことが無駄ではなかった、声を聞いていてくれたんだとわかりました。嬉しいです。再び月曜日で見れるなんて!周りの友達にも絶対見るよう勧めますね。

2009/12/16(水) 14:52:53/さっぽろこ/39/女性

シリーズ2!応援します!

もともと今野さんの警察小説のファンだった私。安積班がドラマ化と聞いて、どれどれ〜と観始めたのですが、すっかり蔵之介さん=安積チームの虜になってしまいました。
誰か超能力者のような天才刑事がいるわけではない、あくまでチームの力で事件と、ひいてはその事件が起こるに至った人間の心の襞を解明していくドラマはほんとうに素晴らしかったです。
シリーズ2放映と聞いて、ほんとうに嬉しく思いました。また、いいチームワークを見せてくださいね。
犯罪が起きる、そこには必ずやりきれない人間の性、輻輳する関係や軋轢、誤解があることと思います。そんなもつれた糸を、安積班みんなの力で解いて、罰されるべきは罰し、救われるべきは救われる、そんなドラマにしてください。
キャストならびにスタッフのみなさん(特に山口くん!)、身体にはくれぐれもお気をつけのうえ、全力でがんばってください!きっと視聴者はついてきます。
目指せ!シリーズ10!!

2009/12/16(水) 04:25:15/ロイマニア/39/女性

待ち遠しいです

近所の本屋さんで、安積班シリーズがハンチョウ2の帯付きでズラッと表紙を前に並んでいたので、全部読ませていただきました。そして、早起きして出社したらハンチョウロケに遭遇。あんなところに神南署が。。ますます楽しみです!

2009/12/16(水) 01:08:57/mm//女性

ありがとうございます!

☆Aさま☆
安積ハンチョウのお写真ありがとうございます。カッコいい蔵之介さんがなんだか可愛く見えました。神南署も立派な建物になってる!引っ越ししたんですね。経済難じゃなかったのかな?(笑)

☆ハシチョウさま☆
第一話のゲストが名取裕子さんと聞いて、これは面白そうだと思いました。第一シリーズの第一話は市原悦子さんだったし、ゲスト出演が豪華だったのも「ハンチョウ」の魅力でした。名取裕子さんと安積班のエピソードなどまた日記で教えてくださいね。

☆張り込み担当さま☆
走る山口さんと一緒に写真に写っている音声さんを見て、大変なお仕事だなと思いました。これからは「走るシーン」は心して拝見します。現場情報これからもよろしくおねがいします。

2009/12/15(火) 22:46:23/Hi/45/女性

嬉しいなぁー(*^。^*)

もうCMで「ハンチョウ2」が放送されることを発表されます!!!
今「ハンチョウ1」の再放送を先週からやっています。
その中のCMでハンチョウ2が放送されることがながれていますよ。
だから早く始まらないかなぁーって余計に思いますよ!!

2009/12/15(火) 20:41:06/わたしの大好きな村雨秋彦//女性

やった〜^^

こんにちは。ハンチョウ2、すっごく楽しみ
です!^^
スクバにつけてる神南くんストラップと一緒に
首を長くして待ってます!(ん・・?神南くんの
首って・・・?)

2009/12/15(火) 19:48:10/ぼの/15/女性

おかえりなさい

待ってました!
神南くんマスコットを部屋の目立つ所に飾って、息子と共に一月を待っています。
早く一月にならないかなあ・・・
息子より「神南くんをいっぱい映して!」との事です。

2009/12/15(火) 18:09:58/りょうとたか//女性

チェック!チェック!

明後日、十七日は、「テレビタロウ」(東京ニュース通信社発行)の発売日ですね。「ハンチョウ座談会」が掲載されているようですね。
ゲット(*^^)v ゲット(*^^)v
いよいよって感じですねぇー。今年の三月を思い起こさせます。ワクワクが止まりません。

2009/12/15(火) 13:59:08/Pen Name 西浦希美//女性

マネージャーAさん、有り難う〜♪

クランクインの画像アップ、有り難うございます!
寒い中での撮影、お疲れさまです。蔵之介さんが暖かそうなダウンコートをを着て撮影されてらっしゃって、安心しました。
(蔵之介さん、ちょっとお痩せになった?)
キャスト・スタッフの皆様、どうぞお風邪等ひかぬよう気をつけて、撮影頑張って下さいませ!

ドラナビも楽しみにしています。(って、私の視聴している放送局では、観れないかもしれませんが..)

2009/12/15(火) 13:55:23/ハンチョウ観隊/40/女性

シリーズ2、待ってました♪

「ハンチョウ シリーズ2」、改めまして、おめでとうございます♪この日が来るのを、指折り楽しみにしておりました(^^)
安積さんの大恋愛、そして、カーチェイスなどのハードボイルドタッチの新シリーズ、期待しております♪
私事ですが、新シリーズ放送は、ナビっち放送圏内で、拝見させていただけることになりました♪引っ越し作業に追われ、あわただしい毎日ですが、1月のオンエアをひたすら楽しみに、がんばりたいと思います(^^)
寒い中での撮影、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。これからもずっとずっと応援しています♪

2009/12/15(火) 13:11:03/有羽//女性

pageの先頭へ