コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152 | 153*| 154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

再放送見てます

もうハンチョウ2の放送まで1週間きりましたね。私はその日入試です・・・・・。
入試が終わったら思う存分ハンチョウをみたい思います!!
友達にも「ハンチョウみてね〜。」といっています。楽しみにしてます。

2010/1/5(火) 17:39:21/ぐんまっこ/15/女性

楽しみ☆

シリーズ2始まるんですね!!
楽しみです〜☆
蔵之介さんも好きですけど、細川さんも大好きです!!
絶対観ます!!
頑張ってくださいね☆

2010/1/5(火) 17:17:06/はなちゃん/31/女性

見習いAさんへ

現場レポート、楽しく拝見させていただいています!今では、集中力がふつっと切れた時のいいカンフル剤です。

Aさんのレポートはとても臨場感があるので、蔵之介さんはじめ、他の出演者の方々の人柄まで伝わってくる感じがして、とても親近感があります!
ハンチョウ2自体ももちろん楽しみですが、引き続き、楽しいレポートお願いします!!

2010/1/5(火) 15:59:21/ちゃあこ//女性

班長〜安積班〜★蔵之介大好き^^

第1シリーズからはまりにはまり第2シリーズが来るのを待ちに待っていましたっ!!第2シリーズが来週からやるとわかって午後からの再放送も毎日欠かさず見ていますっ!!
安積班のチームワークと班長の優しさが毎回
滲み出ていて1時間ではたりないです笑
来週の月曜日がとても楽しみです^^
ずっとシリーズをつずけて下さいー^^
今第4話を見ながら書き込んでいます笑

2010/1/5(火) 15:44:03/待ち受け画面は蔵之介より/43/女性

楽しみです

いよいよ来週スタートですね。
前回と同様、月曜日の8時はテレビの前を陣取ります!
心温まる「ハンチョウ」楽しみです。
今年も頑張ってください。
みなさんにとって今年も良い年でありますように。

2010/1/5(火) 13:10:13/まーちゃん/トラ/女性

番宣効果

ついさっきまで、今日(も)新年会にかこつけて飲んでいたら、同僚たちが年末のテレビで蔵之介さんがかっこよかったと話題になってました!増田さんとの共演?も感動的でした。職場が神南署に近いこともあって、みんなとっても楽しみにしてるそうです。うれしいですねー。

2010/1/5(火) 00:53:11/mm//

ただいま捜査中2

本日もまた「ただいま捜査中」の動画が新しく出ましたね。
安積班の6人全員そろってるとこが一番いいですよね!
この動画を観るのが楽しみなのでどんどん出してくださいね(*^。^*)
放送が始まればもっともっと出るんでしょうね(*^。^*)
だから物凄く楽しみにしていますよ(*^_^*)
いよいよ来週の月曜日に放送開始するんですよね!
始まる日が祝日なのでゆっくり観られますよ。
本当に一日一日がまちどうしくてたまならい気持ちですよ!!

2010/1/4(月) 20:03:02/わたしの大好きな安積班//女性

男前刑事・村雨

シリーズ2に向け、パート1を見ていた正月。
村雨刑事のカッコよさにますます惚れこむ。幼稚園のお遊戯会では「コウモリ」の役をした俊介がドツボの刑事。カッコよすぎるゾ!
シリーズ2への期待が膨らむ。

2010/1/4(月) 17:05:19/群馬☆ひとつ/34/男性

来週スタートシリーズ2!

今年もよろしくお願いします。
「ハンチョウ2」来週スタートされますね!
明日夜7時55分からはダイエット特番「あの日に帰りたい3」にも中村俊介さんがゲストも予定されるみたいです。
塚地武雅さんもダイエットやって欲しいがやっぱり無理です。

2010/1/4(月) 15:58:08/ダブルA/30/女性

銃の変更にはそんな理由があったのですね!

今回、予告を見ていて「何でハンチョウの銃がオートマに変わってるのー??」と疑問に思っていたのですが、日記を読んですっきりしました(笑)
いよいよ、来週が本放送ですね!原作とは違いどんな感じになるのか…楽しみにしています!

2010/1/4(月) 08:48:56/nor./25/女性

pageの先頭へ