コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011 | 12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

ハシチョウさま

NONさま、同感です。
私も、俊介さんの歌、大好きです。
ハシチョウ様、俊介さんに、挿入歌でもエンディングでもいいです。
歌って頂きた〜〜い。
いかがでしょう?

2010/5/17(月) 15:59:59/ハンチョウ・俊介さんだいすきっこ//女性

ハンチョウ3

この間「3」のエキストラ参加させていただきました。
みなさんかっこよかったです><
そして、毎日撮影をしているのを知りスタッフのみなさんもすごいなーって思いました。いつもお疲れ様です。

また参加したいと思うので、その時はよろしくお願いします!!

これからも仕事がんばって、7月から各家庭からたくさんの笑顔があふれるような、そんな番組にしてください!

2010/5/16(日) 10:49:34/すきっぷ/15/女性

歌を・・・挿入歌を。。。

全くの個人的なお願いかもしれませんが・・・・
私は「中村俊介」さんの歌が大好きです。CDを全て持っています。
アーティストとしての俊介さんが大好きです。でも、最後のCDがリリースされ
てから、かなりの歳月が流れてしまいました。
そこで、せっかく安積班にアーティストがいるんですもん。是非、俊介さんに挿入歌、または主題歌でも、エンディングでも歌っていただけたらなぁ〜なんて思ったりします。
こんな意見無しですか?

2010/5/16(日) 10:15:54/NON//女性

深い深いハシチョウさんのお言葉

何だか、今回のハシチョウ日記は私の知らない事やハシチョウさんの強い思いが見られて、勉強になりました!
確かに安積班の皆さんはいつも必死に犯人を追い続けています。熱い思いを胸に、個性的な一人一人の刑事が頑張っています。
そんな安積班の皆さんには本当に感謝しています。私がこんなに好きになった刑事ものは初めてです。
7月という夏場に、さらに熱く暑くなれるようなシリーズ3を期待しています!

2010/5/14(金) 20:23:12/あざみ♪/15/女性

「ハンチョウ」バンザイ!!

録画を見ていたら、叫びたくなったので、書き込みしました。以上

2010/5/13(木) 17:04:59/yaa/52/女性

感動しました。

はしちょうさんの刑事についての話、心に染みました。何回も読みました。はしちょうさんのそういう思いを考えながら見ると、ハンチョウの別のよさが見えてきそうです。いつまありがとうございます。

2010/5/13(木) 08:39:07/ゆき/48/女性

7月が待ち遠しいです

たまにハシチョウ日記が更新されているのを見ると
とてもハンチョウ3が楽しみになります。
7月が待ち遠しい!!

2010/5/11(火) 22:42:48/にゃろ/30/女性

刑事さんのお仕事

ハシチョウさんのおっしゃる通り、刑事さんのお仕事はとっても大変そうに見えるけど・・・・本当に大変らしいです。
友人の新人刑事時の現場初日は電車飛び込みの肉片拾いから始まったそうです。しかも、「新人!そこに転がっている頭を持って来い!」と命令されたのだそうです。初日から刑事を辞めようと思ったそうです。
今現在は車通勤ということに関しても警察はとても厳しいそうですね。
月に一度くらいは電車が無い場合想定での出勤を強いられ、自転車で片道50キロの通勤をしているとか・・・・
「ハンチョウ」では、そんな裏側事情も設定も無いでしょうが・・・ね。
それで、いいのだと思います。余分な設定は要りません。
ご本人も言っていましたが、村雨さんは自転車が似合わないと思います。
それで、いいのだ!!

2010/5/11(火) 21:33:45/NON//女性

性善説、性悪説

ハシチョウさん、こんにちは。
久しぶりに書き込みします。

私の伯父はその昔、検察官をやっており、いわゆる「被告」となった人や
その家族から手紙やらなにやらを持っていました。
処分に困り、田舎の山で焼くというので手伝ったことがあったのですが、
本当に生々しい声がつづられていました。
ハシチョウさんが取材に行かれた刑事さんたちもそうですが、その事件を裁く人たちもまた性善説、性悪説の狭間で悩むのですね。
「罪を憎んで人を憎まず」と言いますが、やはり難しいですものね。

早くシリーズ3見たいです!!
みなさん、お風邪などひかれないように、いいお仕事してください!

2010/5/11(火) 13:20:50/ちゃあこ//女性

なるほど・・・

「性善説」と「性悪説」があるということを初めて知りました。
刑事だけとは限らず、例えば会社の監査役の方もその2つの説があるのでは・・・と思いました。
私達が日々書類を作成、計算、確認等をしているものを、全て疑って見るし、「 これはどうして・・・?」と細かい所までチェックされます。
真帆さんメインのシーン、とっても楽しみ♪です♪♪

2010/5/11(火) 10:08:36/のりっち☆/36/女性

pageの先頭へ