コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 | 51*| 525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

19日の張り込み日記

19日の張り込み日記に書かれていた扇形の物は水道管の防護柵のような物だと思います。河のこちらと向かい側をつなぐパイプに登れないようにしてあるのだと思います。

2010/3/22(月) 17:26:36/yaa/52/女性

グッジョ〜ブ!! 

 マネジャーA氏のブログ、拝読しました!! いやーー最終話の当日まで、本当に良いお仕事してますねーー♪素晴らしい〜。「シリーズ2」では、ほぼ毎日とってもいい位、ブログの更新をして頂き、有り難うございます〜。今日が最終話でも、放映後、暫くはこちらのブログでお逢いできますよね!そして、その後の「ハンチョウ続編(シリーズ3?THE MOVIE?ってまた妄想ですが..)」のブログでもまたきっと、ご活躍頂けると信じてまーーす。
村雨さんからの桜井さんへの愛ある悪戯を楽しみに、最終話を待ちます♪こんなとっときの楽しい動画を、WEB上のファンの皆様に披露してくれるなんて、嬉しい〜!!
 変装姿も、お話の内容ばかりでなく、本当に楽しみです。ハンチョウは珍しいカジュアル・ハンチョウ(←格好いい♪)だし、桜井さんはちょっぴり可愛らしい(ゴメンナサイ!)学生さん風..。桜井さんは割烹着姿と同様に、また年上女性ファンの歓声を浴びそうですね♪

 今日でラストだけど、前作の最終話の時のような心配はしていない私..。こんなに素晴らしい「ハンチョウ」だったんだもの、きっと何かの形で続いていくからね(と勝手ながら信じてマス♪)!ちょっぴりドキドキしながら、でもワクワクしながら、今日の8時を待ちたいと思います!!

2010/3/22(月) 17:03:40/ハンチョウ観隊 @今晩もリアルタイムで!!/40/女性

Aマネ報告書

桜井さんのハンガー姿・・・・中村俊介クンのいたずらは、本当に変わらずステキです。以前はご本人のこんな姿を見たことがありました。もう十年以上も前のいたずらを継続していることに頭が下がります。てか、好きです。
「コスプレ」俊介クンの後姿だけを拝見すると、まるで他局のお坊ちゃん探偵
みたいですね。
益々、最終回の今夜は見逃せません。

早、待機なり。。。。。。

2010/3/22(月) 17:01:26/のんた//女性

最終回

いよいよリュ・シウォンさん演じるパク刑事の登場ですね^^
とっても楽しみにしています♪
「はやく放送時間になあ〜〜れ」(o^-^o)

視聴した感想をまた書きに来ます

2010/3/22(月) 16:13:29/SAKURA/38/女性

いよいよ

ハンチョウも、最終回ですね。
リュシウオンさんのファンクラブに入っていたので今日は、すごく楽しみです。
シウオン様お疲れ様でした。

2010/3/22(月) 14:39:39/ミッチー/37/女性

素敵な村雨さん

村雨さんの絵。楽しい!悪戯もかわいい!ム−ドメ−カ−ですね。今日の変身も楽しみです。

2010/3/22(月) 13:04:43/yaa/52/女性

最終回!!

今日ハンチョウの最終回ですね。
楽しみにしてます!
さっき「明日ハンチョウ最終回だ〜!」と言っていました!
いや、明日じゃないから!!! 今日!!
大丈夫かなぁ、自分。ハンチョウを見忘れないようにしないと!

2010/3/22(月) 11:30:08/アオゾラ向日葵/12/女性

いよいよ最終回

最終回を迎える日になってしまいましたね・・・。今日も「ハンチョウ専用ビデオ」にしっかり録画しながら見ます!
そしてシリーズ3も今から勝手に楽しみにしています!また素敵な村雨さんを見たいです☆

2010/3/22(月) 09:29:22/ままま/22/女性

リュシウォンさん!ハンチョウたのしみです。

大好きな、シウォンさんがテレビドラマに出られることを知りとても楽しみにしています。歌手シウォンさんも魅力的ですが、やはり、俳優としてのシウォンさんを見たくて心待ちにしていました。きっと、甘くてもワイルドな面見せてくれるだろうと楽しみにしています。

2010/3/21(日) 23:27:53/♪シグナルは、応援歌/50/女性

シウォンシー^^

いよいよ最終回!!寂しいけど大好きな〜大好きなシウォン君が久しぶりにテレビに出る^^自分の好きな番組に好きな人がゲストに出るなんて本当に幸せ^^明日は仕事を早く切り上げ絶対見ます!!皆さんお疲れ様でした^^楽しみ〜〜

2010/3/21(日) 20:43:14/うらら/42/女性

pageの先頭へ